卒業 

September 28 [Fri], 2012, 18:00
今日でひとつの区切り
終わってみればあっという間

不安定 

March 08 [Sat], 2008, 23:12
心が不安定。。。

つらい。。
苦しい。。

誰も本当のことを教えてくれない

何が本当なのか分からない

全然 あたしの中では解決になんかなってない

頭から思いが離れない

苦しい。。。

舞妓Haaaan!!! 

May 26 [Sat], 2007, 12:56
試写会チケットが欲すぃー欲すぃー欲すぃー
はずれても見に行くけど

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 0:57
どこまでもつだろう。。。
またぶりかえすのも時間の問題なような気がするなぁ。。。

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 0:12
おいっきり笑った♪
楽しかったな〜
何話そうか思いながらかけたのに
一時間があっという間

好きとかそういうのじゃないんだけど

毎日こんだけ楽しいと幸せだな〜♪




先週良くなったり悪くなったりしながら
後半だいぶ落ち着いて
ちょっと持ちなおしてきた気がします

夜は嫌い 

October 09 [Mon], 2006, 2:55
忘れられないもの
思い出しちゃいけないもの
それでも目の前にあるもの


。。。つらい

今日も。。。 

September 17 [Sun], 2006, 11:47
今日自体はもぅ、どうでもよくなってきてるんだけどさ
やっぱ長い目で見るとしんどいわ
そろそろ限界がきそうな気がしないでもない

体調もあいかわらず

病院にいこうかいかまいか
考えてしまったり。。。

体調悪いときに行くのが一番いいんやろうけど
そういう時に限って。。。ってのはよくあるパターンで
よっぽど朝から体調が悪くなければ平日になんて行けないし


まぁX-DAYが近いみたいやし
今は動くときではない
もう少しは現状維持。。。

あーでも現状変えたいっ。。

眠れ。。。ない? 

September 08 [Fri], 2006, 0:46
今日も"ふがいない"
このごろ遭遇率高し

なんでだろ

寝なきゃいけないのはわかってる
でも寝られないというか
ついつい起きてしまうというか

それでも少し
体調は改善されたような気がする

言葉なんかいらない 

June 03 [Sat], 2006, 0:07
だけど届かない
何100kmも離れたこの場所からは
伝わらない
言葉じゃなきゃ
言葉にしなきゃ
だけど見つからない

もどかしいよ
はがゆいよ

あんなにも楽しい時間を
過ごしてた あたしに
こんなにも悲しい時間を
過ごしていた
あいつの声が言葉が響く
皮肉だ
なんともいえない気持ちになって
涙があふれてきた

わかろうとしたってわかんない
絶対わかんない わかってる
もうそこにはいないあの人への
その子の気持ちだって
あいつの気持ちだって

何もしてやれないと言うあいつに
何もしてやれないあたし

ちょっと 

May 30 [Tue], 2006, 15:16
あたしを支えてくれた
腕の力強さに
ちょっとドキっとしてしまった。。