毎日青春Day☆★死 

2006年12月08日(金) 18時14分
ご無沙汰でぇぇす(%'v`●pq).+:*.
えぇぇ、テストも全て返ってきて、三者面談も終わって
とりあえず嫌〜〜なコトは終わりました
ぁとはもう、楽しいことばかりさァァ
@番最近の楽しいことは、I日町かな
友達とI日にI日町(ぉ祭り)行くんです
ぉ祭り大好きだヵラ楽しみッッ
ぁとはァァまぁ、クリスマスとかッッ
って言ったって、もちろん友達と過ごす――
そりゃぁ、好きな人とどっか行きたいとこだけど、無理だシね
まぁ、友達との方が騒げそうだシ

最近短くてすぃませぇぇン
この辺で失礼しますッッ

テスト終わったァァァヽ(★'`!)ノ 

2006年12月02日(土) 13時33分
ぃやったぁぁぁ―ヾ(´∀`)ノ―ッ
テスト終わったぁぁ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
天国だぁ  解放感満載ッッ
ンなヮヶでパソしホーダィ
やったねぇぇ

あぁぁ今日はとても暇Dayです
って言ってもゃりたいコトいっぱいだけどねぇぇ
そうA今日ゎ顧問の結婚式なんスょ―
奥さんの顔見てみたいゎ(*´艸`)
でもハッキリ言って@ヶ月くらィで離婚だな笑 ぇ

スマソ  今日ゎこのへんでッッ

テスト期間でぇぇす・・・・ 

2006年11月26日(日) 9時25分
どぉ〜〜もぉ〜〜〜
只今、テスト期間なんですねぇぇ〜
理科まったく分からない〜 @次関数の利用とか不明〜 社会暗記しきれてない〜
的な世界を只今漂っていますоぇ
ンで、今日は友達のダンスの発表会を見に行っちゃいますヲィ
てなヮヶで午前は勉強頑張りますッッ
でも何だか今日は雨らしィです。。。。
降ってると何となく気分がになっちゃうんですょね
しかも昨日、焼肉やったんで部屋が何となく匂うヵラこれまた
ファブリーズは何度もやったんですが肉に匂いは粘り強いっスね

あぁぁ勉強しなきゃ。。。。
ぁ、保体もやンなきゃ
技家はもォ捨ててるんで
問題はD教科だょなぁぁ
・・・・・・・・・・ぅしッッッ
そろAやるとするかぁぁ
ンじゃ、皆さんも頑張ってくださいねッッ
でわァァ

超サボったゎ―(´Д`;A) 

2006年11月19日(日) 19時37分
(;´Д`)SΟЯЯΥ(´Д`;)
超サボってしまったわァァ(;´艸`)
いやぁぁこのまま、また@年サボるとこだったわ

てかA―何気にィィ・・・もうすぐ期末なんだよね。。。。
こないだ間だったみたいだょ―
てか期末とか教科多いヵラまぢ死ぬ――
あぁぁテストなんてなくなったしまえば良いのにッッ
とか言ったって現実ゎ変わらないしね―
とりま、頑張るとするかァァ

てか最近。。。。まぢめに寒い
部活とか手死んでるヵラね
しかも私、人一倍冷え性で本ッ当にャバィくらい冷たくなるのッッ
もォ死人の手かそれより冷たいんじゃないかってくらぃ
だから近々運動用の手袋買ってもらい松

最近ねぇぇ学校が楽しいんだぁぁヽ(★'`!)ノ
なんたって。。。してますヵラ
仲良いグループ皆で好きな人作って、グループ皆でそれぞれを応援してるんでつ'v`*
普通のとゎまた違うから楽しくして松
しかも最近ゎニョッキッキがマィブーム(グループブーム)で、その×ゲームが好きな人にァタックなんですねぇ〜
ちなみに私の最近やった×ゲームゎ公園で好きな人の名前を叫ぶでした笑
その仲良いグループで遊んだときに皆で×ゲームをしました
どきAだけど、とっても楽しいですょ〜
てなヮヶで明日の学校も楽しみです
ちなみに好きな人とは席も近くて話せるのではっぴぃでございます誰

でゎ今日はこのへんで

こんばんわ'v`* 

2006年10月22日(日) 18時20分
こんばんわァ(*´艸`)
お元気
今日ねぇ、超ムカつくことがあったんだょね、部活で。。。
まぁ、詳しくはいえないけどね。。。  顧問がぅざすなのょ
まぁ、今に始まったことじゃないけどね。。。

そうA、昨日、ロングニットカーデとロンT買ってもらいました
ぁと、欲しいものは。。。。ブーツ!!!
超欲しィィィ
絶対に手に入れるし【笑
ぁとねぇぇ、カバンが欲しィかもооо
ぁと、なんてったってが欲しい【笑
あぁぁぁ。。。。たった100ェンでもいいから欲しい【笑
ソコらへんに落ちてないかな【笑
実はお小遣いサィトやってるンんだけど、全然貯まらないゎ
まぁ、そんな簡単に貯まったら逆に怖くなるからィィんだけど【笑
でも、ぁとAヶ月とちょっとでお正月でお年玉もらえるだろうから、ちょっとは欲しいもの買える
でも@年って早いなぁぁ。。。。
つい最近がお正月だった感じがする(´Д`;A)
本当に@年はやすぎて怖いわ。。。
あぁぁ。。。この調子で行くとあっという間に受験生になっちゃう―――
行ける高校あるかな。。。。 

では、今日はこのへんでww

テストゃばす―(´c_,`lll) 

2006年10月20日(金) 19時29分
どぅもこんばんわ
自由を楽しむ今日この頃でス【ぁそ
自由はィィのですが。。。。
テストの点ゃばす
まだD教科全部返ってきてなぃんですが、C教科の合計が。。。。
D教科で400点いけばィィほうですゎ
月曜日に社会が返ってきて、全部揃います
その社会で全て賭けます【笑
あぁぁ社会何点かなァァァ。。。
てか今の時点でBつ間違えを発見しちゃったんだょね
てことはもっと間違ってるかも。。。。
てかC教科全てムカつくケァレスミスがあって唸ってる【笑
まぁ、ょくぁる話ょね―― え

ぁ、そうA、コンタクトOKになりました
視界が素晴らしく綺麗に見える【笑
たった数日つけないだけで結構変わるもんだな―
でもまた長時間つけると傷ができちゃうので、気をつけまス
でゎ、また明日

テスト終了ッッ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ 

2006年10月18日(水) 21時13分
テスト終了―――ヾ(●´∀`●)ノ―――ッッ
テスト終了したよォォォォ きも
何か解放感でいっぱいだゎ
今日も部活から帰ってのんびりパソコンしてた
勉強しなくてィィとか幸せだね(*´艸`)
これから@ヶ月くらィはのんびーりできるナ
期末がいつだったかよく覚えてナィけど('`)
あぁぁぁでも@番嫌なのがテストの結果
明日の@時間目から早速、数学が返ってくるのサ。。。。
数学が今回のテストで@番ャバかったんだょね
ハァ  気が重ッッ
ま、ドンマィだよなァァ、ャバィ点数でもヽ(★'`!)ノ
もうテストは過ぎちゃったんだし、点数なんて開き直ったもン勝ち をぃ
とりあえず予想は。。。。。F◎点くらぃかな【ぶ  でも@問何点か分からないから、ぁんま予想つかないかも(ノ)'Д`(ヾ)
ま、お楽しみにしとこッッ え

ンで今日の部活は、とりあえず裸眼でやっちゃいました―
やっぱコンタクトすんのは、さすがにャバィかなぁと思ってね。
やはり全然見えなかったけど、何とかやれた
でも、この状態でずっとやるのはキツィ
早くコンタクトOKにならないかなァァ
とりあえず明日は眼科にLet'goします【何

とゆぅわけで、また明日

もうダメぇぇぇ。。。。。。 

2006年10月15日(日) 14時15分
た〜す〜け〜てぇぇぇ え
じ・・・実は。。。。
目に傷ができちゃったらしいんだょォォォオオォ右目なんだけど。。。。。
ンで、コンタクト一時休止って言われて、今メガネ。。。。。。
でも今のメガネ、全然合わなくてすンごぃクラAする。。。。。。
ブログ書くのも精一杯【でも書きたい
とりあえず、木曜にまた眼科行って傷の様子を見てもらうんですけど、ソコでコンタクト処方されないと困るッッ
私はバスヶやってるんですが、とりあえず火曜までテスト期間で休みなんですょ。
ンで、水曜から部活なので、しょうがないんでその日は、あまってるコンタクトをやっちゃえって感じなんですが【ぇ】そのコンタクトが@dayアキュビューで、あんまり残ってなぃんですょ(/д`ο)゚。
Aweekみたいに洗浄して何日間か使うヮヶにもいかないし【笑
だから木曜日にコンタクト処方されないと部活が軽くャバィ
あぁmmmmどうしょぅ    
とゆぅか、本当は明日からメガネで登校するのも嫌なんですょね
なので、メガネは授業の黒板見るときだけで他は裸眼で頑張ります・・・・
ちょっとムリ的なとこもあるだろうけど、、、、頑張りますぁそ
・・・・あぁぁ何かクラAしてきた
では、そろA.。。。。

おはоよぅヽ(★'`!)ノ 

2006年10月14日(土) 8時25分
おはようございます(●*'3`b)b
皆様。。。。。。。    
勉強の調子はどうですか・・・
私は、勉強は始めるとすぐ寝ちゃうんで全然進まないんですょ
なので今から友達と図書館に行ってStudyしてきます
ソレにしてももぅすぐ期末
全然勉強してなぃんですょ、まぢめにッッ
あぁぁぁ大変だ
まァ、図書館に行ってバッチリ集中したいと思いまつ

今日の午後にですねぇぇ・・・・コンタクトを買い足しに行くんですょ―【ぁそ
Aweek使ってるんですが、今してるのが最後のャツなので
ソレにしても眼科ってぁんま好きじゃないんですょね 何回も行ってるんですが。。。。
何か目に風圧当てられるの体験したことぁります
ァレ、絶対に目瞑っちゃうんですょ  てか嫌い
ぁと、毎回視力を測るんですが、行くたびに視力低下してるので嫌ですоо   何か分かりきってるんですが悲しくなるので(/д`ο)゚。
ちなみに今、視力0.1ナィですょ
コンタクト初めてやった@年以上前から、すでに0.1なぃんですけど、除々に低下してくんです(/д`ο)゚。

ぁ、そろA時間ッッ!!!!!
でゎ

@年ぶりに帰ってきたァァァ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

2006年10月11日(水) 20時29分
こんばんわァァァヽ(★'`!)ノ
@年ぶりに帰ってきましたッッッ!!!!!
いやA、何だかブログを再開したくなりましてね
今、テスト期間で、毎日書けるか分かりませんが今後、マイペースに更新させていただきまつ

えぇぇ、ところで、間テストはジャスト@週間後なんですね
勉強、カナリゃばぃんですけど、なかA手につかない私でス。【ぁそ
まぁ、このブログが終わってから、ちょぃと手つける予定です
ソレにしても勉強大嫌いです
やっぱ遊びが@番っスね――
あぁぁぁ、遊びに行きたいよォォォォォォオォォォ【ゃばす
でも、この@週間がスギれば・・・・・
自由だァァァァ!!!!!!!【違
あぁぁぁ、ヮヶの分からんブログでスマソ
何だが短いですが、ココで終了しまス
でゎ、また明日 え
さょぅなら
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像響瑚
» 超サボったゎ―(´Д`;A) (2006年11月20日)
アイコン画像ゆkkっくyk
» 昨日サボった・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像ミチル
» こんばんわ'v`* (2006年10月23日)
アイコン画像璃依由
» こんばんわ'v`* (2006年10月23日)
アイコン画像さゃ仔
» テストゃばす―(´c_,`lll) (2006年10月22日)
アイコン画像ひろみちお兄さん'v`*
» テスト終了ッッ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ (2006年10月21日)
アイコン画像ミチル
» テスト終了ッッ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ (2006年10月20日)
アイコン画像ひろみちお兄さん'v`*
» テスト終了ッッ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ (2006年10月20日)
アイコン画像ミチル
» テスト終了ッッ ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ (2006年10月19日)
アイコン画像のほ
» もうダメぇぇぇ。。。。。。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる