2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
千代の事
名前:千代
職業:平成生まれの小学生
好き:BUMP.RANGE等の音楽
習事:バレー.ピアノ
(*´Å`*)ノサイシンキジ
(*´Å`*)ノコメンツ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やったぁw / 2006年03月12日(日)
今日は部活なくて暇でしたw
とか言っても11時半に起きたんですが 汗
でも、今から松江行きますw
むっちゃ楽しみですwww
髪きり・・・・・あぁぁぁあっん/// 何
切りたくにゃい・・・・;−д−;
うん・・・きりたくにゃい・・・
今日遊びたかったなぁー
みるも居ないしーーーー
暇だったのよーーーン




(゜д゜)))))




あーみてください・・・
こちら
このサイト↑
実は千代はレンジ大好きなんです。うん。
陽と陰のギャップが素晴らしいです 笑
PCを持ってない人は残念ですね
華獅乃様とか紅子様とかね・・・
うん。千代家はPCあってよかったと思う。
直人君かっこいいです・・・・激惚れ・・・・
でもね・・・・・あれなんだよ・・・
千代はレンジが好きだ・・・
けどレンジが好きwって事は
単に一人のメンバーを好きになるってことじゃないんだよね
レンジは音楽をしているからレンジサウンドを好きにならないと
ファンとはいえないんだよね・・・・
だから、面喰いとかのジャニヲタに腹がたつんだ・・・
「レンジって顔あんま良くないよねー 爆」
いつもこの一言聞かされただけで友達でも殺意が沸きます。
レンジは顔じゃないんだよ・・・・歌詞だよ!(千代のコトね
偽作してるんだから・・・花だって歌詞で売れたんだよ・・・
でも直人君は偽作をしなくてもいい曲いっぱい作れると思う。
NATURALに入ってる曲たちもね・・・
ほとんど偽作はしてないんだって・・・・
千代、naturalpop大好きだもん。
そんなにレンジは歌詞がすごいってことなんだよ。
本当に面食いじゃなくて千代はよかった。
こんなに素晴らしい音楽に出会えたのも
面食いじゃないおかげ。
バンプ好きになったのもレンジからだし・・・・
本当に良かったと思う。
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
はにゃぁ/// / 2006年03月11日(土)
こんにちわぁw
千代ですw
やっぱり小学生ですよw
うんと、平成6年生まれの
7月13日日生まれです 謎
えっと今日は部活ですね・・・
部活はバレー部ですよb'v`@
部活と言うか・・・スポ少です。
明日は休みなんですか??
わかりませんが・・・
というか、今日は何時からあるのか謎です。
多分1時から5時・・・・あひ
だるいぃ・・・・・




(´∀`)))))




千代の将来の夢は漫画家なんですよ 実は・・・・
今年の夏に省エネの漫画を10pほど描きました・・・
むっちゃ疲れました;;;
部活もあるし・・・宿題たまるし 死
千代、宿題できないんです・・・・・
だから学校休むんですよ;p\\
できれば、中学でデびゅーしたい・・・
無理ですよね・・・無理・・・・
千代にはできません・・・・・うひ



(´∀`)))))




あああああ・・・・・・・
もう、バレーですね・・・・・
いやです・・・・
むっちゃきついです。
今日は5時間練習です・・・
ないと思ったら明日あるかも;;
土日合計半日って許されないのね;;
今は6年生は広島で大会があるから
一緒に練習してるんだけど
全国大会いったからね・・・
でも3月の大会は予選で負けちゃって・・・
行けなかったんだぁ・・・・
だから、広島の大会でるんだって・・・
強いところばっかだって・・・・
普通だったら6年生バレーやめてるけどね

そんな感じでよろしくお願いします・・・!
千代でしたぁw
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.