熱が・・。 

March 30 [Wed], 2005, 20:44
昨日からがあります・・。まあそこまでつらくないのですか。今パソコンしてるし(ぉぃ
寒気もないし・・、むしろ暑いですっ!!
あ!!そうそう、スキン変えました。お気ずきになりましたかぁ?

卒業式予行練習 

March 18 [Fri], 2005, 22:56
今日は、卒業式の予行練習がありました
もうそんな時期なのかぁーと思いました。。。
まぁ、そんなさびしい話題はおいといて・・。
クラブの発表会がありましたヨv音楽室で。最初は人来るか心配でしたが、もうギュウギュウッテナカンジなくらい来てくれましたよ。
ありがとう〜といいたいです。6年からの一言のときは緊張しましたよ・・、考えてなかったので。(ヤバカッタ
つぎは、家での話題デス

またまた今日も遊びましたよぉ! ほとんど日課ってカンジ??
今日の遊びは、
ダカダカダカチーン
」です。
☆遊び方★
まずジャンケンでオニを決めますよ。
そしてオニは目をつぶります。オニ)「赤「青」「黄色」のどれかお言います。
オニ以外の人は、目を開けてていいですv
赤だととまれ! 青だと逃げてよし!  黄色はあぶない?です。
オニが好きなのを言って、手で誰かを触ってOOさんという遊びです
コレがなかなか面白いんですよ!
ぜひやってみて
注:オニは目をつぶっているので、危ないときは言ってあげてください!!&目をつぶってるのをいいことに、ボール等はぶつけてはいけませんよ!!はっきり言ってムカつきます&自分も仕返しされます・・。

では

ホワイトデぃー 

March 14 [Mon], 2005, 21:23
きょうは、ホワイトデーでしたねvv
皆さんは、なんかもらいましたか??うちは・・・・。ヒミツと言う事で。
今日もまたまた、外でたかオニ、色つきオニ、線オニ、などなどしました。
もう厚くて半そでで遊んじゃいましたよ。

ダラダラ 

March 13 [Sun], 2005, 20:26
きょうは、ほとんどダラダラとしていました。
やっぱり休みだと力出ない・・。
皆さんはどうお過ごしで??
またコメントくださいv

どうぶつの森 

March 09 [Wed], 2005, 20:14
きょうは、トモダチと「どうぶつの森」をしました。
ココで沙紀サマにおしらせです!!どうぶつの森のへやをもうひとりの住人サマが模様替えをさせていただきましたおこらないでくださいね。
その部屋の模様は、になりましたよ。
   ではまた

登校班 

March 09 [Wed], 2005, 20:06
今日は、集団下校でした。
もうそろそろ卒業なので登校班の班長の練習をさせる時期になった
3人候補がいるのだがホント迷います・・。1人は、トモダチと話してイイよね!といっているのだが。
残りの2人が、一緒なのでよく話すよく話すこれじゃぁ、だめかなぁなんてトモダチと話しました・・・。
ホントどうしよう。

卒業研究 

March 07 [Mon], 2005, 22:29
きょうは、卒業研究の発表会がありました!
もろ緊張しました。  こんなに緊張するなんてぇ。人見に来てくれるかな??なんて思ってたら意外にたくさんのお人がきてくれましたvv(笑
でも時間が余ってしまい困った。
そのときに、5年が「声小さくて聞こえなかった」なんていわれた・・、生意気・・とおもいつつけっこうショックたった。
その後の感想でも、5年の「声が小さかった」だの「思ったよりわかりやすかった」とか言う感想が多かった。はっきりいって6ねんなめてる??   (泣
そういうこともろもろ簡単に言うけど、50枚もの原稿用紙書いたり、発表資料書いたりくすんごく大変だったんだからって言いたい!!
きっと6年になったらこのつらさがわかるさ・・・・。
というかわかってほしい。
     そのご家に帰ったから・・・。
今日は、友達(近所の子も)と遊んだその遊びは・・
    ダカダカダカ         チーン
     じんとり!!!!!!!
です・・・、ほんとは、氷オニがよかったんだけど・・、多数決でまけた
でも面白かったですぅ。ほんとは楽しけりゃ何でもいいのよー(オイ
でもトモダチのお母さんがすぐ来たのですぐおわっちまった
     もうちょいしたかった・・・。


メモリアルコンサート 

February 25 [Fri], 2005, 11:46
今日小学校最後の参観日にする、「メモリアルコンサート」のリハーサルをした。1クラスずつするところがあってウチのクラスは、「シルクロードのテーマ」っていうのすることになった。もう楽譜は、みなくてもできるようになったので安心・・。
クラス発表する前にコトバをいうのだが、それで「毎日朝の会や帰りの会で練習してきました☆」を言うことになっていたのでチョー緊張した
でも友達に聞くと声ちゃんと出てたといってくれたので何とか安心だった。

ひさしぶり・・。 

February 24 [Thu], 2005, 22:55
今日は、久しぶりに書いたーーー!!
ぜんぜんかいてなかったから、コレはやばいと思いかきましたぁ。
きょうのできごとは、クラス1の友達が休んだことだ・・。だいじょうぶかしらぁぁぁ!!
あと犬夜叉のゲーム「呪詛の仮面」をじぶんでまんがにかえとことぐらい。
ほかは、めずらしくはやく宿題すませたことかぁ。

ハンゲーム 

January 22 [Sat], 2005, 11:57
今日ハンゲームをしました!
トモダチとしたので盛り上がり?トモダチというのは、みきちゃん
さそったら一緒にしてくれると・・。やさしいぃvvv
おもえばひさしぶりのブログだ・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiropanda
» 卒業式予行練習 (2005年03月30日)
アイコン画像沙紀
» 卒業式予行練習 (2005年03月19日)
アイコン画像☆MIKI★
» お琴 (2004年12月15日)
アイコン画像うちもv
» 気持ちよかったv (2004年12月04日)
アイコン画像沙紀
» 気持ちよかったv (2004年12月04日)
アイコン画像沙紀
» ずれたっっ! (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる