バッテリー #1 

2008年04月05日(土) 15時11分
少年たちがかわいい

サッカーよりも野球の方が、人気あるのでしょうか?
とにかく、野球というものにまっすぐに突き進む少年。
かっこいいし、かわいい。
子供から大人になる瞬間を目撃できるのでしょうか。

主演の中山くんはもちろんだけど、バッテリーを組む少年もかわいいなぁ
さわやかに涙できそうなドラマですね。

春新ドラマ 

2008年03月29日(土) 10時41分
今クールはなんだか興味をそそられるものが少ない。。。
スペシャルは楽しそうですが。。。

スペシャルドラマ
3/25 CX  プロポーズ大作戦 ← もう放送しましたね、山Pよかったです
3/31 TBS 被取締役新入社員
4/5  CX  SPSP
4/7  TBS  浅見光彦シリーズ 姫島殺人事件
4/11 CX  剣客商売SP
4/12 CX  アンフェア THE MOVIE

春クールドラマ
月9  CX  未定     CHANGE          (キムタク様
火10 日テレ 4/22〜 おせん            (とりあえず、見ます)
水9  テレ朝 4/16〜 捜査一課9係        (とりあえず、見ます)
木8  NHK  4/3〜  バッテリー          (がんばってみるぞ
金9  テレ朝 4/18〜 パズル            (おもしろそう
金10 TBS  4/11〜 Around 40         (期待してます
金11 テレ朝 4/11〜 キミ犯人じゃないよね?  (はまりそう
土8  TBS  4/19〜 ルーキーズ          (とりあえず、見ます)
土9  NHK  4/12〜 トップセールス        (期待してます

フジのドラマが興味なしですねぇ
テレ朝がドラマがんばってる感ありです

今クールは感想、がんばりますいつまで続くやら

冬ドラマ総括 

2008年03月29日(土) 10時15分
いやーーーー
1クール、感想を書き続けるのは難しいなぁ
反省でございます

仕事が忙しいなどというのは、往生際の悪い言い訳でございます。。。

見るのは見ていました
ドラマの無い人生なんて考えられない私でございますから。

冬ドラマの総括。。。
私中心の独断と偏見による総括です

薔薇のない花屋
子役の雫ちゃんのかわいさと、いとおしいまなざしの慎吾ちゃんがよかった
でも、ストーリーは思わせぶりだし、ありえないし、少し時代遅れ感もあったかなぁ
芸達者な方ばかりだったので、見たけど、途中、早送りしたときもあったなぁ
ラストが幸せだったのが救いです。

ハチミツとクローバー
視聴率はいまいちだったけど、丁寧に気持ちが描かれていて見ごたえあったと思うよ
生田くんはまっすぐな青年が似合うよね
このドラマでよかったのは、あゆみ役の原田夏希ちゃん。
かわいかったし、よかったですよ。うん。
それと柏原くん。大人な雰囲気でよかったですよね。
主演の成海理子ちゃんですが、やはりちょっと荷が重かったのではないかなぁ
実年齢はうそつけないよねぇ
一生懸命は認めるけど、これはしょうがない問題だと思うよ。
でも、最後まで楽しめました。

相棒
はずれなし陶酔しております。
映画も行きます何も言うことがありません。右京さん、薫ちゃん、大好きです

鹿男あおによし
玉木くんがやせすぎて不安でしたが、途中、盛り返しましたね
最初は、きょとんとした同じ顔ばかりで、面白みがなかったけど
だんだん、ストーリーがおもしろくて、オンタイムで見たくなりました
玉木くんもだんだんよくなってきて、よかったです
綾瀬はるかちゃんがかわいいよねぇ
ちょっとはまってますね。
はずれなし女優ランキングにいれようかなぁ
#どんなランキングやねんっ で、誰がおんねんっ

4姉妹探偵団
力不足感は否めないけど、ライトな感じで楽しみ方によっては満足なんじゃないかなぁ
横目でみるぐらいの懐の深さをみせようじゃないですかっ
4人もの女優さんなんだから、強力布陣にするとくどくなるんだよ、きっと。
彼女たちでよかったと思います
やはり、生瀬さんは存在感ありますねぇ

未来講師めぐる
あるいみ、一番はまりましたがなぁ
ストーリー、テンポ、配役。。。すべてですよ
深キョンワールドへようこそ
出演者全員、最高でしたよーーーーーーーー
クドカン、あんたは天才や

佐々木夫妻の仁義なき戦い
小雪ってどうよ。。。。そんな感じかなぁ
でも、気の強い女優っていえば、彼女なのかもしれないなぁ
そういう意味では適役なのか。。。。
が、同じ展開、ストーリーが退屈だったなぁ
脇役が芸達者ばかりだったけど、ダメだったよね
藤田さんはさすがだと思います
小出恵介くんがよかったですね。これで真澄ちゃん(のだめカンタービレ)を払拭できたのではないかな。
吾郎ちゃんは適役だったと思います
まっすぐなところ、不器用なところ、おちゃらけなところ。
吾郎ちゃんはコメディーが似合うのですよ

相棒 #13 

2008年02月03日(日) 10時55分
薫ちゃんはやさいいよね
おネェのママからの依頼を一生懸命聞いてあげて。
犬がいなくなったって内容であっても。

その犬が麻薬捜査犬だったことを気付く右京さんはやっぱ天才

二人の活躍は、とどまるところをしらない。

おネェママとの会話にはしゃぐたまきさんが新鮮だったなぁ

ハチミツとクローバー #4 

2008年02月03日(日) 10時48分
人を好きになると、強くなる。。。
失恋したって、恋が成就したって、どっちだって強くなっていく
自分の気持ちを伝えたくなるから。

自分の気持ちを伝えるためには、自分の気持ちを自分で理解しなきゃいけない
はぐちゃんは強くなったよね。
森田さんを好きであることを認め、そしてどうしてほしいのか考え、
「がんばってほしい」っていう結論を一人で出したのだから。

強くなって、絵を描くことが自分にとってどれぐらい大事かを気付いたし、
そして前を向いていこうって思ったのだろうし。

竹本くんはただただ、はぐちゃんを背中から見つめているだけ。
がんばれ、竹本
山田さんもがんばってるし、真山くんだって、一歩踏み出してるんだぞ

自分の気持ちを自分が一番認めにくいし、難しいよね。

でも、クリスマスが嫌いな理由が発見できただけで、竹本くんも成長したんだよ

薔薇のない花屋 #3 

2008年02月03日(日) 10時41分
慎吾ちゃん、明るさを封印した陰のある役・・・

見ていて、だんだん、苦しいよー
明るい慎吾ちゃんが見たいです

美桜さんのことをどんどん好きになっていく英治くん。
奥さんを亡くして、雫ちゃんだけを見つめて生きてきたのに。
奥さんに似ているのかなぁ

家族を増やしていきたいのもかもしれない。

次回は美桜さんの秘密を知ってしまうのかな。。。

未来講師 めぐる #1、2 

2008年01月27日(日) 14時57分
いやー久々にツボですねぇ

おなかがいっぱいになると、20年後のことが見えるという
特異(?)体質の主人公。
深キョンワールド炸裂の摩訶不思議、妄想ドラマです

私、こーゆーの好きなのよねぇ

人の20年後は見えるけど、自分の20年後はまだ見えない、めぐるちゃん。
イケメンになびいてしまう軽薄な、めぐるちゃん。
深キョンにぴったりな役ですよ

深キョンといえば、ドロンジョさまになるのですよね
セクシーだし、合うと思うけど、声だけがんばって欲しいなぁ

SP #11(最終回) 

2008年01月27日(日) 14時19分
岡田くん、かっこいい


  
    

とにかく、美しいそしてしなやかで、男らしい。。。
非の打ち所の無い人ですね

私はジャニーズ大好き女ですが、
一番美しいのは岡田くんだと思ってます

緊迫するシチュエーションで、自分の心の傷を乗り越えた
井上くんはすごい精神の持ち主だと思う

最終回といいながら次回のスペシャル放送への含みをもった
展開で、最後、えーーーーって叫んでしまいました。

楽しみーーーーーー

夜11時台ドラマの視聴率を塗り替えたことは
納得の脚本、演出、キャストだったと思います。

ハチミツとクローバー #3 

2008年01月27日(日) 14時16分
大学時代。若さがあって、パワーがあって、純粋で
時間をもてあますぐらい贅沢に持っている
そんな生活を送っている中で仲間を持って
何かを追いかけている

そして、みんなが片思い。。。

学生時代、あんなに一生懸命だったかなぁ・・・
ピュアだよねー

ローゼンマイヤー先輩、いいねぇ
「すいか割りは、恋に似ているね」
なんて、とても思いつかないよ

竹本くん→はぐみちゃん→森田→山田?→真山

森田さんは山田さんを好きなんじゃないかと思うんだけど。。。
どうなんだろうか。

まぁーこのいらいらする展開が青春って感じですね
斗真くん、がんばれーーーー

薔薇のない花屋 #2 

2008年01月23日(水) 20時42分
竹内さん、きれいだけど、やな感じ。。。
ってのは、ただの焼きもちなんだけど。

影のある役ってのを慎吾ちゃんで大丈夫なのかと心配していますが、
意外とあってるかも。

お姫様抱っこには、まいりました。。。
うらやましいーーーーー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる