東名阪終了 

2011年01月24日(月) 17時24分
東名阪終了しました。

各地で収穫があり、また悩みも得た成長のTOURでしたね。

新しい試みもしたので2月にいかせたらよいな〜。


各地で見に来てくれたみなさんありがとう☆




さてと

今回でサポートドラムのよしおのラストでした。

去年の夏くらいから手伝ってもらったんだけど

かなりの問題児だったな〜(笑)

遅刻多数〜(笑)


最高のバカだったけど

最高に楽しいライブを一緒に共有した仲間。

もはやメンバー同様に図々しかっな〜(゜∇゜)


D-snickヨシオ。

またすぐ会うだろあけど

ひとまず

ありがとな〜☆

アメーバ 

2010年10月02日(土) 14時33分
移籍しました

新しいblogはこちらヒロオと豆乳


ヨロシク

渋谷ミーティング 

2010年09月30日(木) 21時44分
今日は渋谷にてミーティングでした!

来年の予定を練り上げ練り上げ!

楽しみなことがたくさん決まってきました。

帰って曲作ります。

うん 

2010年09月29日(水) 14時24分
うんちしてたら電気消されました。

真っ暗で僕は頑張って踏ん張ります。


少し心細いです。





だれか電気着けて。。。

昨日の 

2010年09月29日(水) 9時23分
スタジオは

10月の
11日渋谷
13日名古屋
14日大阪

の曲を決めたりしてました。
ヒサビサな曲やら新鮮な曲順にしてみたり三日間イロイロ変えますので三日間来て(笑)

とりま、この三日間は
JACKAL SUS4/JACK POT BELL/レコ発ツアーですんでガンガンお祝いしてきます。

打ち上げ必死です。

頑張りま〜す☆


今日 

2010年09月29日(水) 1時43分
スタジオにて地元の後輩に出会う。
なかなかテンション高かったな…


メルマガ始まりました。
簡単に登録できるんでみんなヨロシク!

雨だ 

2010年09月28日(火) 13時12分
今日は眠くてヤバイです。

ねむやば

最近のわたくしはチェリスカ解散を見届けたり、家でぼーとしたり、ホームページを改装したり、アコギを弾いてみたり…

そうそう、またワンマンでアコースティックやろうかな〜なんて考えております。去年のワンマンは1曲だけだったからね〜、2曲くらいやりたいな〜!

のためには練習あるのみ!

次のライブは渋谷、名古屋、大阪!

今日は渋谷へ 

2010年09月25日(土) 16時51分
向かいます。

エッグマン!
チェリスカのラストを見届けてきま〜す。

CANTOYツアーサポート 

2010年09月24日(金) 22時01分
昨日でキャントイのレコ発ツアーに便乗も七本目でした!


あとはキャントイツアーファイナルのみで少し寂しいぜ。

本当に刺激的なツアーを一緒に回れて最高の友達であり仲間です!

10月24日はサイクロンでツアーファイナル、お祝いにテキーラ持ってこう(笑)

マッチボックス 

2010年09月24日(金) 21時58分
昨日は八王子!
雨、嵐の中みんなサンキュー★

最高だったよ!


八王子は素晴らしいね!
夕飯が緑のタヌキ大盛りでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロオD-snick
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
D-snickギターひろお。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31