主婦

May 01 [Fri], 2015, 12:26

最近てんてこまいでブログを書く時間なく、
毎日あー過ぎていったーと
時間を振り返る日々。

ほんとは時間のを待つ過ごし方をしたいんだけど、迫る時間はあっとゆう間!

娘の保育園生活に慣れつつある中、
娘はまだ園で泣くようで
それを聞くたび、
後悔か、なんなのか、
辛い思いをさしてるんじゃないか。とか
預ける意味があるのか。とか
自問自答の毎日。

週3日のパートと言えど、
夢見た主婦のパートとは違い、
私はパートでも仕事に対して全力すぎて、
有難いか、迷惑か、いろんな仕事を任され
頭パニック。
発注や前年比を見て商品並べろ?
私は去年いないし、まだ入社3か月で
店の商品動向は把握できてません。

でも娘も頑張るなら私も頑張る。

幸い、こーゆう時旦那さんが
手のかからないお方でよかったな。と。
手はかけてほしいはずなのに、
文句言わずなんでもしてくれる人。

心の中はいつもありがとう。だよ。

娘が笑顔になりさえすりゃ、
私のモヤモヤは全て晴れるから、
もうひと頑張り!


私は今ひとりタイム。
見つめ直す時間。

ひとりになると
家族が恋しくなるから、
ひとりになる時間もいるのかも。

今日は
一番早い時間に娘を迎えにいって、
ぎゅーってして
一緒にお絵かきするんだー(o^^o)

家族が大好き*\(^o^)/*


さて、買い物買い物!

ビールにタバコ。
娘のおむつ。

家族の買い物は楽しい*\(^o^)/*

主婦、
がんばろー!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ファンキーかず
» 妊プリ4 (2013年12月14日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 偽物
» かわいい (2013年12月03日)
アイコン画像グッチ 財布 メンズ 長財布 新作
» (^^) (2013年12月02日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» む! (2013年11月23日)
アイコン画像セリーヌ バッグ コピー
» お客さん (2013年11月21日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» 休み^_^ (2013年11月20日)
アイコン画像トリーバーチ 新作 コピー
» かわいい (2013年11月19日)
アイコン画像ブルガリ 腕時計 コピー
» まったく (2013年10月16日)
アイコン画像ルイヴィトン コピー 代引き
» む! (2013年10月16日)
アイコン画像ボッテガ バッグ 新作コピー
» (^^) (2013年10月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる