5月9日

May 10 [Mon], 2010, 1:35
え〜

本日は朝から悲しいことに、なぁんもすることがなく

朝起きたら誰もいなかったので

一人で朝マックww

だって家にいてもすることがなかったんだもん

で、メガマフィンを頬張りながら

また怪盗ロワイヤル・・・。

でたッ!!!

だって勉強とか考えられないんだもん

なんやかんやして

ゲームも飽きて近く?のジャスコに

ゆぅても目的わぁひとつ!!!

スティッチ取りに行くため!!!

で、かわいいのんあったから

いただきましたッ


16時またバイトしかも

今日はなか02めんどくさい作業やし

ちなみになんのバイトかといいますと、、、

ミスタードーナツ

で、キッチンの一部

これで、あの色々な種類のドーナツを揚げるんですよッ


ほんでやっぱり帰ってきたん

さっきという悲しき現実

といことで、さいなら〜〜




本日のドーナツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ま〜ちゃん★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-免許わぁないんでが、車が大好きです!!
    ・ゲーム-基本的にPSPを愛用しています(笑
    ・スポーツ-サッカーこそスポーツの代名詞!!!
読者になる
どうも初めまして

ま〜ちゃんです

なんとんぁく

人生初めてブログといものを

はじめてみました

ブサイクですが

なるべく更新していこうと思っておりますので

温かく見守ってあげてください
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comment
Yapme!一覧
読者になる
P R
Category
http://yaplog.jp/hironyaxa/index1_0.rdf