キッズスペースにて 

2006年04月22日(土) 23時32分
近くのスーパーのキッズスペースにて
おもちゃに夢中のむすこでした。

空港行き 

2006年04月22日(土) 23時24分
バスでパパにぴちょ〜

3月末実家に帰るとき、バスの中でパパに甘えるむしゅこなのでした。

セクシーポーズで 

2006年03月18日(土) 0時16分
TVに夢中
最近こんな格好をしながらTVを見てます。

まるでおっちゃんの様

3月16日お友達のお家へ訪問〜♪ 

2006年03月18日(土) 0時00分
りょ〜たん家に訪問〜〜
興奮してなかなか眠らなかったからついに撃沈

うちのマナ息子 

2006年01月19日(木) 11時17分
今日も元気にズリバイでうろうろ〜

カレー丼☆ 

2005年05月09日(月) 11時43分
材料:玉葱、肉(牛・豚・鳥なんでもあり)、あれば葱、S&Bカレー粉、めんつゆ、水溶き片栗粉、タマゴ、鰹節

@まず、玉葱、肉、葱を薄切りにする。
A鍋に少し濃い目にめんつゆを作り火にかける
B玉葱を入れ少し火が通ったら肉を入れる
Cそこに好みでカレー粉を入れ水溶き片栗粉を溶きいれる。
Dどんぶりにご飯を盛り上にカレーをかける。
E鰹節、生卵を割りいれてできあがり。
タマゴは温泉タマゴの方がおいしい

うちにゃんこ1 

2005年03月03日(木) 10時08分
うちのだんご
今年で15年目
最近病気が発覚
がんばれだんご

モロヘイヤ 

2004年08月04日(水) 12時16分
モロヘイヤ&豆腐
材料
豆腐
桜海老
モロヘイヤ
めんつゆ
XOジャン


@モロヘイヤの葉をサッとゆでる。
A水気を切りザックリ切る。
B飲めるくらいに薄めためんつゆを作りXOジャンと桜海老を適量混ぜる。
器に豆腐を入れAをのせBをかける
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironyatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる