June 18 [Tue], 2013, 20:46
なんていうか。
素直になれないのは辛いし悲しい。
自分の中で想ってることが伝わらないのも辛いし苦しい・・・。

でも離れたくないし好きだし愛してるし。
奇麗事しかいえないし態度も口調も性格も何もかもいいわけじゃないけど。
気持ちにはうそはつけない。

どんだけ嫌い!って別れようって考えても。
言ってる事と想ってる事と反対に涙が出てきて。
自分の気持ちに気づきたくなくて。でも結局気づいて。

同じ事の繰り返し。
分かってる。本当に離れたほうがいいのか最初から出会わなければよかったのか好きにならなければよかったのか会わなければよかったのか。今までの事と出会いを考えると拉致があかないから。

ただ。今の出会いに感謝して何があっても嫌いにもなれないし失えない。
軽い女って言われてるけど軽くないよ。うちは。
本気だから何言われてもめっちゃ泣き虫だから泣いちゃうけど。
気持ちは変わらない。どんだけひどい事言われても。
受け止めれる自信あるよ。
だから今でも好きでいられてる。

気持ちにうそはつきたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろの嫁
読者になる
ユ・ッ・ク・リ・し・て・い・っ・て・ね・!w
2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ