そしてもっと私に逢いたいと願ってくれればいい byYUTA 

April 29 [Tue], 2008, 16:46
こんにちはv 真面目に更新頑張ってみようと思っていますがかなり重いんですけど!!
なんとか書けるだけ書きたいと思いますv
追記はちょっとしたこと

届いた寂しさで 君も寂しくなればいい byYUTA 

April 28 [Mon], 2008, 23:50
こんばんは! まさかの2年ぶりの更新(笑)
また少しずつ書きたいと思いますv
ではv

はらはら降る 涙の花束 byYUTA 

March 17 [Fri], 2006, 22:58
うわ〜かなり久しぶりと言う状況になってしまいましたね・・(苦笑)
でも・・と言うかこんなペースですが出来るだけ書いていきたいと思っています!
今日は部活で振り付けなどしたのですが・・・色々ややこしいですね!!
いまいち分からないですよ!!だって左右で足の順序が違うって言われても・・・(苦笑)
一応覚えましたがこれからもっと大変になること間違いなしです
そうですね〜久しぶりすぎて何を書こうか迷ってしまいますね・・・(遠い目)
ん〜折角なので最近思ったことでもv
沢山したいことはあるのに何も出来なくてそして結局事実から目を背けてしまうことが何度も・・・沢山あります。
でも最近思ったのですがそれはそれで良いのではないかと・・(笑)
自分が決めたことをすることも大切なのではないかと。
勿論そのあとの全ては自分にあるわけですが、
選んでいくのは結局全て自分ですね。
ではこの辺でv

はらはら降る 桜の花びらよ  byYUTA 

February 14 [Tue], 2006, 21:29
一週間ほど何も書いていなくてすいません・・・!!
忙しかったのと風邪などひいて体調が悪かったのとでPC開いている余裕もなく・・・
でも明日は休みなので今日はどうにかなります!!(は?)
今日はバレンタインですね〜!私はと言いますと・・・友達にはあげましたよv(笑)
さて・・全然書けなかった先週は色々なことがありまして・・・と言うか書きたいことが色々ありまして。

こんな痛みは全部君のせいだから 寂しさを詰め込んで送り返したい byYUTA 

February 07 [Tue], 2006, 21:14
昨日は学校を休んでしまいましたが今日は頑張ってきました!(笑)
でもめまいがとてもひどかったですね・・・(遠い目) もうどうにもならないね・・・(苦笑)
さて今日は全員強制補習がありましたね・・・。出るしかないって言うのが悲しいです。
でもせっかくなんで色々頑張ろうと思いつつ・・・(待て) ええ、寝かけてましたとも!!(笑)
最近思いますが・・もっと時間がほしいです!具体的にはもっと何かを考えていられる時間がほしいです。
話したいこともたくさんあるな〜と思ってみたり・・・(笑)
全部は出来ないけど少しずつしていけたらと思いますv
ではこの辺でv

ひらひら散る 言葉の花びら  byYUTA 

February 05 [Sun], 2006, 20:25
なるべく更新を頑張ってます!!(いきなり何)
いや・・こんなに真面目に更新してるなんて滅多にないんですよ・・・
そのうち飽きないかが今、一番の心配です!(笑)
最近私が好きなものって休暇だと言うことに気付きまして・・・(何)休みって素晴らしいですね!!
もう何もしなくて良いというのが魅力的ですv 
こんなこと書いてる今本当は勉強しなくてはいけなかったり・・・(泣)

ひらひら散る 桜の花びらよ  byYUTA 

February 04 [Sat], 2006, 21:21
最近と言うかいつも思うんですけど・・・
どうやったら面白い文章って書けるんでしょうか?(聞くな)

さて・・今日も学校に行って来ました〜!と言っても部活をしに行ったのですが(笑)
流石に本番が近いだけあって結構ハードでしたね・・・夏ほどではありませんが
でもやっている内容・・・と言うか曲自体が面白いのでやりがいがあるんですよ!!
来週の土曜日が本番なんで頑張って来れたら良いなとか思ってみたり・・(笑)

そう言えば最近ですね・・・何故かB’zが凄く好きv
いや・・・本当は好きな理由も分かってるんですよでも自分って単純な人だとまだ認められないだけで・・・(何)
きっかけって結構ふとしたことだったりするんですよね
ということでとりあえず風邪だけはひかないようにしたいと思いました!!(謎)
ではこの辺でv

凛とした静かな夜にざわめきだし 君を想うほど言葉に出来なくなる byYUTA 

February 03 [Fri], 2006, 21:41
今日はやっと金曜日ですね!!(え)
これで土日ゆっくり出来ると思うと凄く嬉しいですが・・多分と言うか絶対部活があるのでなんともいえないですね・・
部活は凄く好きなんですよ!!ただ朝早く起きるのが嫌いというだけで・・・(おい)
何というか・・・この時期の朝に起きるのって・・・楽しいけど楽しくないような・・・
冬の寒い朝自体は大好きですvでも起きるのは嫌いって・・・何となく矛盾してますね
そう言えば今日帰って来るときに風が強かったので凄く空が良く見えたのですが・・・
本当に綺麗でしたよ〜!!
そういうのを見るとその日一日が嬉しくなるから凄く好きですv
ではこの辺でv

はらはら舞う 心の花びら byYUTA 

January 31 [Tue], 2006, 10:02
こんにちは。 私にしてはまじめに更新していると思われます(待て)
ただ・・・本格的に風邪をひいたようで学校休む羽目になってしまいました・・・。
こんなことになるなら寧ろもっと前からちゃんと休養をとっていればよかったと思っております。
でもひいてしまったものは仕方ないので明日までにはどうにかできるようにゆっくり休みたいと思います。
皆様も風邪には十分お気をつけくださいませ
最近ですね・・色々と考えることがあるわけですが人って面白いですよね?(聞くな)
私にとってほしいと思えるものはいくら願っても手に入れられなくても違う必要なものが手に入ることがあるんですから。(笑)
ということでこの辺で失礼しますv

はらはら舞う 桜の花びらよ byYUTA 

January 29 [Sun], 2006, 16:51
こんにちは。 どうせ休みの日にしか更新できないと思われます・・・(待て)
今日も学校に行ってきましたよ・・・ 文字通り毎日学校に行ってる自分に乾杯です!(謎)
まあ今日は英検を受けに行ってきただけなので2時間くらいで終わったわけですが・・・
まあ自宅から遠い関係で凄く時間がかかるんですよね・・・特に冬は(遠い目)
でも頑張りました!!(笑)
さて・・・私って素直なのかな・・?最近ある人に言われたわけですが・・その方かなり私には不可解です(苦笑)
どこをどう見たら素直に見えるんでしょうね? あ〜でも・・・
ではこの辺でv(笑)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる