ダイエット器具 レッグの情報 

November 12 [Fri], 2010, 1:31
ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日は朝から筋肉痛だ。

昨日ウインドウショッピングにいったからかな?



そうそう、3時に体重測ったんだけど、

2週間前測ったときより9kg痩せてた!



ぱちぱち。



テンプラセットやテンプラセット

ここ最近抑えてたのがよかった。



ほんで、父に借りたウォークフリーいいかも。

値段もそんなに高くないみたいだし、



ネットでへろへろけど効果があった!って口コミを

よく見るんだよね。ああいうのって、

けっこう信用しちゃうのってボクだけ?



ところで最近飯星景子がすごい気になる。

テレビで見るだけでドキドキしちゃいます!



て、いい年こいて何言ってんのって感じですね。すみません。



とりあえずもうちょっと、9kgくらい痩せてから出直します。。。

ウォークフリーもネットで見つけたんだけど、ちょっと

買ってみようかな…と誘惑されてますわ。



またなんかあったら書きまーーす。



――――――以上で今日の報告を終わります。