ポニョ!! 

2008年08月01日(金) 19時00分
会社帰りのパパとららぽーとで合流して、念願?のポニョを観たね!
でも途中に「怖い怖い!」って泣いて出て行っちゃったね…。
ちょっと音が大きかったかな。。。




映画館が終わってからゲーセンでトーマスに乗ったよ!




ご飯はフードコートで。うどんを食べた後にアイス。ホント好きだよなぁ…。

ポニョ!? 

2008年07月27日(日) 16時00分
ママはお友達と野球を見に行って、パパとフーはじぃの家へ。
じぃばぁがサカタのタネへ花を買いに行くのにフーもついて行ったら…金魚を買って帰ってきた♪

早速じぃがセットしてくれたね。
フー、大喜び♪…でもなかったな。。。




今度家族でポニョ見に行こうな!

トミカαシステム 

2008年07月24日(木) 19時40分
今日はパパが釣ってきたニジマスをじぃが調理して持ってきてくれたよ。

この機会にフーはトミカαシステムをじぃに紹介。
機関車が色々しゃべるんだよねー!
じぃも「へぇ〜いいねぇ」だって。
フー、良かったねぇ♪

スイカをパクパク 

2008年07月23日(水) 20時30分
今日は夜ごはんをパパの実家で。
じぃが新しい新幹線のオモチャをくれ、フーは大喜び♪
じぃも一緒に遊んでくれたね!




食後はスイカを。
フーはスイカ大好きでパクパク食べてたな。
ご飯をそれくらい食べくれるといいんだけどなぁ…。

プール 

2008年07月23日(水) 12時58分
お墓参りのあと、誰もいないばぁちゃんの家へ。
よし、プールやるぞ!!って事でやりました〜。

お墓参り 

2008年07月21日(月) 11時00分
今日は家族3人でお墓参りに行きました。
暑い中、フーは覚えた「なむぅ〜」でお参り。
よくできました!

やってくれたな… 

2008年07月05日(土) 13時10分
ママは友達のミツと料理教室に行ってるから、
楓雅はパパと家でお昼ご飯。

ソバを茹でて居間に持って行ったら…え〜〜っ、マジで!?



やってくれたな…。
いつかはやると思ってたが、よりによって開けたばかりのティッシュとは。
最近、悪い事をやろうとする時にふすまを閉めるんだけど…油断した。
した事気にせずって様子。




パパはもちろん、この後全部たたんで箱に入れたよ…。
頼むからもうやるなよ。

マーチ定期点検 

2008年06月21日(土) 15時18分
楓雅とパパはマーチ定期点検に行ってきました。
去年はガラスに顔を押し付けたりしてたけど、
今年は隅でトミカトーマスをひたすら走らせてたね。



展示車に乗ったり、楽しそうだったな…。

私はさようなら 

2008年01月08日(火) 0時03分
ご無沙汰しておりました。
なかなか更新されないこのブログをチェックしてくれていた方、ごめんなさい
そろそろこのブログをおしまいにしようかと思います。
これからは実際の楓雅に会いに来て下さい
けっこうおもしろい息子になってきましたので・・・

ごきげんよう


と思ったら・・・
隣で夫が継続宣言
今までのように毎日の更新はないとは思いますが、
1ヶ月に1度くらい覗いてみてください

大仏さん 

2007年11月15日(木) 11時00分
今日はばーちゃん、清美おばちゃん、お母さん、楓雅で
          鎌倉ぶらり旅
「お〜これが大仏様か〜

お母さんに抱っこされて、なんだか険しい顔

その目線の先には どどーん

そりゃー怖いよね 
歩いて横を通る時は、自分からお母さんの手をつないできたよ
普段は手をつなぐの嫌がるのにね

この江ノ電に乗ったよ

江ノ電のおもちゃも買ってもらって、ランチタイムにさっそく遊んでます

いろんな乗り物に乗れたし、たくさん試食したし、大満足の一日でした
P R
訪問者数

http://yaplog.jp/hironorism/index1_0.rdf
僕のプロフィール
 【名前】    楓雅(ふうが)
 【生年月日】 2006年5月17日
 【身長】    46.5cm ⇒ 71cm
 【体重】    2530g ⇒ 8430g
 【星座】    牡牛座
 【特徴】    ロングまつ毛・頭がいびつ
 【趣味】    ブーブ・ワンワン・大好き毛布
 【特技】    踊り
 【家族】    パパ・ママ・馬のぬいぐるみ
 《コメント》
  ボクも競馬場デビューしたよ!
  歯がちゃんと生えてきたよ!
  お座りできるようになったんだ!
  中山競馬場も制したよ!
  もうつかまり立ちができるんだ♪
  歯が8本生えたんだ〜♪
  歩けるようになったよ!
  踊りもできるんだぁ〜♪♪
  1才になったぜっ!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる