∞魂チケがキタのよーン / 2006年04月22日(土)
お久しぶりですゥ(●´д`●)b。+゜
すいませんねぇ、更新が気まぐれで。。。笑
高校ってやっぱり忙しいね(´д`;A゛
毎日疲れすぎちゃって。。。ごめんなさいノε`;


ってゅぅか。。。
∞魂チケきちゃった(*¶υ¶*)♪
しかもしかも。。。


キタ――゜+.゜(●´∀`●)゜+.゜


またもや12列目キマシタ(*´艸`)。+.・
ビックリだぁーーょッ!!!
今回もお触り&ファンサもらっちゃうのょーン(●*>∀<艸)
まじ頑張るよ!!!”'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、


ってなんか今日ネタ梨だね。笑
また探してきます!!
だから、待ってて(っд・`) ゜。


そいじゃぁまた明日ァ・:*(*´∀`*)ノシ<βёy βёy★・:*
 
   
Posted at 21:37 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(3)
入学しましたァ(´ω`*) / 2006年04月08日(土)
今日ゎ入学式でしたァ(・∀・)


なんとなんと、1年E組になりましたよ(・ω・)
うーん。自分的にはやっぱA がよかったかな。笑
だってさ、小学校も1組、中学校もA組…
ってきたらやっぱ高校もAがよかったなぁ。
そぉそぉ、A組に自分が小学校んトキ同じ塾でクラスも一緒やった
●●クンがいたのサ(・ω・)
っていってもダレもわかんないよね。
1部の仔にはゆったけど、そう、あれが
徹チャンに激似の芳チャンなのサ(・∀・)!!


は?ダレ??って思うよね。。。笑
でもね、まじ周りとずば抜けてカッコイイねん!!!
カッコイイ??ってか超美形
ヤバイです。
普通じゃぁありませんて!!(’Å`;)笑
また、芳チャン情報については乞うご期待!!ということで…
あ!!これる人は文化祭でも来て、1回見てみてください笑


ハナシは反れますが…
やっぱり、今回も3秒で友達ができました(・∀・)
みさチャンってゅぅ仔(●´ω`)
出席番号が前後で、並んだ瞬間に喋りました
「●●サン?よろしくねぇ!!」
みたいな感じで…。
でも、まだ今日だけで3人ぐらいしか友達できてない笑
校長のハナシが長くてあんま喋れなかった(´Å`;;)
でも、もぉその仔とはそっこーメールしてるょぉーーー


今日は、ジャニFANの仔みつかんなかった
11日の始業式の日にでもみつけるか
それでゎみなさん、バイバイセコー
なつかしっ!!!笑
 
 続きよんじゃぅ??(・∀・)  
Posted at 18:48 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(2)
KAT-TUNばっかり(´・ω・`*) / 2006年04月06日(木)
∞魂当たったァァアアアア(´・ω・`)

やったァ(・∀・)!!
たっちょんに会えるょー
うち以上に智ダチがかなり喜ぶと思われます(・ω・*)
早く報告しよッ(*´∀`*)
あー。またウチワ作らなきゃだァ


昨日ゎ智ダチとカラオケってきました


KAT-TUN全曲歌いきりました(・ω・●)
すばらしいことに、全曲歌えましたサ(・∀・)
今までカラオケで歌えなかった曲が歌えるなんて
夢みたいですよねー笑
もぉとにかく楽しかったッ(・∀・)!!


そのあとゎ、その智ダチとCHEMISTRYのライブいったょ
あの囚たちまじ歌うますぎるわァー!!
堂珍サンカッコイイッ(´∀`●)
とにかくまじ感動のステージでしたッ
 
   
Posted at 10:07 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(6)
うおぉぉ!!亀ちゃん… / 2006年04月04日(火)
DoCoMoのCMが解禁になってまぁす


見たい子ゎをクリック!!
でも、亀チャンのSuicaのCMゎ嫉妬する仔いるかもネ(・ω・;)
自分もそのうちの1人ですけど何か?笑


亀ちゃんSuicaCM
⇒ヒトミチャンにお呼び出しされて大喜びの亀ちゃんだけど…

亀ちゃんオサイフケータイ(一人旅編)
⇒自分探しの一人旅に出かけた亀チャン☆本当の理由は…?

仁オサイフケータイ(映画編)
⇒ラーメンの次は映画かよッ!!笑
またもや友達は乗り気じゃないよ??笑
 
   
Posted at 22:49 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(2)
亀梨溺愛でございます(´ω`●) / 2006年04月04日(火)
今日はもぉ亀梨和也一色の1日でした。


なぜかって??(・∀・)


その真相がこの続きに!!笑


続きを読む前にひとつッ
なんか今日ゎちょっとよくわからない文章になちゃったし、
ジャニFANじゃないとわかりにくいことを永遠と(?)語っております。笑
それでも読んでくれるのなら、続きを読むってのを押してね


※ちなみに今回はカメちゃんのCM付きだよン(・∀・)笑
 
 続きよんじゃぅ??(・∀・)  
Posted at 21:19 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(1)
タイムカプセル(・∀・) / 2006年04月03日(月)
昨日、3Aのみんなでタイムカプセル埋めに行きました。
久々に学校いったら、なんか懐かしかった(・ω・)
…ってまだ卒業して1ヶ月もたってないからね
中には写真とか、手紙とかいっぱい入れてました
10年後が楽しみです(・∀・)
そのあとみんなでご飯食べて、ボーリングしたァ!!


ってか、昨日携帯のアドを変えました
因スキな友達オソロにしちゃった
途中まで一緒で、最後は自分のスキなやつにしたょ


とうとう、アドに入ってしまいました


ゆっちの名前が!!


ここまでハマるなんて思ってなかった!!笑
自分でもビックリしました(・ω・)なんで
今までアドに入れたことのある名前は
「博紀、和也、仁」
仁とか一瞬で終わっちゃったけどね。
こんときのアド、3人もいれてたからまじ長かった!!
しかも、ヲタ度全開!!って感じだしね。
あぁー恥ずかしい(´д`;;)


って最近ムダなハナシが多いね!!
読んでくれてる人いんのかなぁー。
まぁ、ぃぃゃ。


ってか明日だ!!!
∞魂当落結果!!
まじドキドキするよー
当たってますようにッッッツツツツ!!!


あ!!そぉだ(・д・)
自分、髪色戻しまァーーす!!

別に大丈夫だと思うんだけど、先輩の目がねぇー
自分だって1年で茶髪おったら
「なんや、コイツ!!」
って絶対思うもん!!!笑
学校では真面目に、外ではハッチャケていこうと思います(・ω・)笑


それでは、みなさんごきげんよう
また夜くるかもしれないよ


 
 続きよんじゃぅ??(・∀・)  
Posted at 10:28 / 雑談(・∀・) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(4)
KAT-TUN中毒A(・ω・) / 2006年04月01日(土)
今日はKAT-TUN日和です(・ω・*)


ちょっと!!!亀ちゃんッ!!
この前あなたがMCんトキゆってた新CM今みたよ!!!


一人旅バージョン


MCでこのハナシしてたよねェ
亀「もぉ、OAされたよね??」
客「えぇぇぇぇぇえええええええええええ!!????
亀「え、まだされてないの??マジデ??」
仁「おいおい自分のCMのOAぐらいわかっとけよ。」
聖「ちゃんとしろよ。オマエのCMだろ!!」
仁「だったらオレにCMよこせ!!」
中「いや、ここは間をとってオレによこせ。」
聖「間じゃないから。」


みたいな感じではなしてた!!
亀ちゃん必死でOAされたことを主張!!笑


亀「関東ではOAされてたって!!オレみたもん。ねぇ、ダレか東京でみてない??


そんな必死にならなくても!!笑
ほんとカワイイなぁ(´・ω・`*)


このCM,亀ちゃんが振られたって設定…
だけど、ありえないよねェ。笑


ってゆってたらまたもやきました!!


♪スカパーがやらなきゃダレがやーるッ♪


何回目?(3回目です。笑)
もぉ、今日KAT-TUNのCMしか見てないって!!素


そぉそぉ、Mステみた??何アレ。
ファンとの距離近すぎじゃね??
いや、近すぎですよねー。ハァ


ってゅぅハナシは置いといて…
亀ちゃん若い!!ゆっちステキ

もぉ、ゆっちキタょ!!ゅっちィィよ!!!笑

マイブームは中丸雄一です!!笑

でゎ、追記にコメ返
 
 続きよんじゃぅ??(・∀・)  
Posted at 21:21 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(2)
KAT-TUN中毒(●´∀`) / 2006年04月01日(土)
今日、高校行ってきました(・∀・)
教科書とか取りに行ったダケなんだけどね
髪は、戻さずに茶色のまんまでいきました(・∀・●)
そしたら…


別になんもゆわれへんかったのょーン(´・ω・`)


よかったよかった


ってゅぅかさ、日に日にKAT-TUNに吸い込まれていってるよ。笑
今までは、ふつーに、あ、亀ちゃんだ!!仁だ!!ゆっちだ!!…みたいに冷静だった訳ですよね。
今はといいますと、

ぁぁぁあああああああああああ煤i゜д゜!!!!!


みたいな??笑
今日、KAT-TUNのCM4回みました。
ロートZI、スカパーを2回ずつ…
いちいちこの反応を示す自分。笑


♪スカパーがやらなきゃダレがやーる♪


これきーたら、魂のMCでこれを亀が歌って聖が踊ったんを思い出すわぁー
まじ、おもろかったカラ(´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ


ってか、コレ!!ゆっちが気づいてくれたうちわ!!


興奮のあまり、ウチワ振りすぎて「投げ」の「げ」の点々がとれた!!!
のに、ゆっち投げチュウしてくれてんなぁ
もぉ、どんだけいい人!!??笑
まじ因スキやでぇーー!!!!!!!

ゆっちが気になり始めた今日この頃…笑
 
   
Posted at 20:45 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(0)
はぁ…(●´ω`●) / 2006年03月31日(金)
なんか最近かめちゃんのことしか考えてないよ
やっぱ、KAT-TUN魂の影響かなり受けてる(´д`;)
全然いいんだよいいんだけどね…
なんかNEWSがもぉ活動自粛になっちゃうじゃん。
自分がKAT-TUN担になりそうで怖い
ってかもぉ8割がたKAT-TUNに吸い込まれてます(・д・)
いいのか、自分!!?って感じです。

だってさ、草野くんがいないんだもん。
それが1番の原因です…(´Å’)涙
もぉ、このままだと自分は亀担になっちゃうと思うよ!!
ってか、もぉすでに亀担だょ!!絶対…
担降りたくないんだけどなぁ。
今すっごい悩んでるよ(´д`;;)
ねぇ、担って2人いてもいいよね??笑

あともう1つ悩んでんのが、
髪の色を黒に戻すかどうか…

明日高校にいかなきゃいけないのに、
髪が茶色い…(´∩`;)
卒業式の次の日の朝にまた染めて
今度はずいぶん(?)茶色くなったみたいで
みんなにバレました。。。
それはいいんだよ!!別に!!!
だぁかぁらぁ、問題は学校!!
黒に戻すのめんどくさいし、もったいない。
今の色、結構気に入ってるからさー
ねぇ、どうしよう!!(聞くなよ)
まぁ考えよう。笑

あ、そうそう。
高校になったらブログ新しく作りなおしたいと思います。
なんかヘンじゃない?このブログ!!笑
2カラムにするんじゃなかったって今更にして思ってます。
だから、たぶん新しく作りなおします。
でも、このブログも残しておきます。(たぶん)
新しくなっても、みんなちゃんと来てね(・∀・)!!笑

追記はコメ返
 
 続きよんじゃぅ??(・∀・)  
Posted at 18:14 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(2)
KAT-TUN魂2部!! / 2006年03月30日(木)
2部はスタンドAの12列!!
中通路の前やったァ(・∀・)
ステージは近くなかったけど、ONE ON ONEのときにゆっちがトロッコで通路きたから、
触ったァァアアアアアアア!!!!
トロッコの上にいるから、だいぶ高かってんけど、必死でイスの背もたれに登って
タッチしましたサ(・∀・)!!
そんときさ!!!!!
「投げちゅうしてってうちわみせたのよ!!
したらゆっち投げちゅうしてくれたってゅぅ!!!!

まじ死ぬかと思ったよ…
まさかしてくれるなんて思わなかったからさぁ!!!
頑張ってイス登ってよかった…

ゆっち因スキやぁあああああああ

なんでこんなィィ囚なん??って感じだょ…涙

2部はこんなィィことがありました笑
後半のゆっちはまじファンサいいから結構期待できるかもッッ(・∀・)
ちなみにこれ会場ねッ

 
   
Posted at 15:26 / ジャニバナ(*´ω`) / この記事のURL
ラブレタァ(●´ω`)(2)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今んトコロKAT-TUN担になっちゃってマス☆
りな(・ω・)と申します!!笑

♡亀チャン因スキ♡
ゆっちも因スキ(●´ω`)
草野たんのコトだって因スキだょ!!

汚智ダチ募集しまくり(・ω・)
ジャニヲタちぁん、みんなでコューーイジャニバナしょぅ☆

♡メール♡
i_love_hironori_news0215☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね(・ω・)

ジャニヲタちぁんよっといでェ(´・ω・`)笑
♡ラブレタァ(●´ω`)♡
アイコン画像ももこ♪
∞魂チケがキタのよーン (2006年04月27日)
アイコン画像ひめ
∞魂チケがキタのよーン (2006年04月23日)
アイコン画像ひめ
∞魂チケがキタのよーン (2006年04月23日)
アイコン画像あや
入学しましたァ(´ω`*) (2006年04月09日)
アイコン画像あこ
KAT-TUNばっかり(´・ω・`*) (2006年04月07日)
アイコン画像さとか
KAT-TUNばっかり(´・ω・`*) (2006年04月07日)
アイコン画像あや
KAT-TUNばっかり(´・ω・`*) (2006年04月07日)
アイコン画像ももこ♪
KAT-TUNばっかり(´・ω・`*) (2006年04月06日)
ありがとう(・ω・●)♡
 PUPPYxC
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.