さくら〜ふぶきの〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 13:33
全国のKAT-TUNファンの皆様
並びにジャニーズファンの皆様
24時間テレビ観覧おつかれさまです!!
今、私は東京にいます♪
午前中に武道館へ募金のためおじゃまして、
ジャニショにも行ってきました!!
今、昼飯食べてます(*^_^*)
録画してあるのを見るため今日は徹夜だ(=_=)汗

FAXを三枚ほど送らせていただきまして〜〃〃
KAT-TUN宛て一枚とダンス甲子園宛てで二枚ほど(≧∇≦)/ ハハハ
千葉県P.Nムウで出してあるんでもしも万が一画面上にでたりしたらコメントお願いします!!

メラメラなフューチャー 

August 20 [Sun], 2006, 15:02
がいいねヾ(*'-'*)

掲示板用アイコン管理人専用〜
普通のは今回KAT-TUNで作成中(≧∇≦)/ ハハハ
アイコンは数多い方が楽しいからたくさん作るよ〜(*^_^*)

小説まぢ更新したい(泣)
掲示板いっこ消えてたよね?汗

太陽の光の中キミは 

July 30 [Sun], 2006, 15:39
僕の腕の中で…。

暑中見舞い用の仁だぜベイベー(笑)
たぶんフリーに配布するときは残暑だろうけどね〜orz
まだ相変わらずネットは起きないからねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
あ、宣伝するとこの写真の仁君はJ漫画サイト「LOVE VOX」のキャラだょヾ(*'-'*)
フェバスカの別館なのだっ(宣伝しすぎ)

頑張ってる君の目が 

July 28 [Fri], 2006, 10:42
世界中に輝いて…


可愛すぎるよ藤ヶ谷君っ!!
改装した移転先藤ヶ谷色めっさ強くなるから(笑)
なんか最近藤ヶ谷君ばっか書いてるよ(≧∇≦)/ ハハハ
ってそんな場合じゃないからねo(T□T)o
この前中丸書いたの友達にコメントもらったら「アホっぽさが足りない」って言われたΣ( ̄□ ̄;)

梅ヶ丘 豪徳寺 土曜の次はサンデーズ!!


サンデーズの後は花嫁は慶chan…(殴
花嫁は厄年っ!!

(~-~;) ヾ(-_-;)オイ 

July 25 [Tue], 2006, 14:17
只今昼寝中なり(-_-)zzz
だからなんだょ!!??
今、すべての人がそうツッコミたかったにちがいない…
いや?更にだからなんだょ!!!!??
マジで疲れた〜
たぶん同級生のなかで五番目くらいに忙しいハズ(-_☆)キラリ
笑 だからなんだょ!?

夏が通り過ぎる前に 

July 22 [Sat], 2006, 17:48
君が思い出にならないよに。


今私の中で一番のhitドラマは「下北サンデーズ」っすね(≧∇≦)/ ハハハ
見てるのは藤ヶ谷君オンリーっすけど♪笑
今一番藤ヶ谷君好きかもな…あらっ!?問題発言Σ( ̄□ ̄;)
あのオソロのメガネは是非私に下さいっ((殴
渡すときの藤ヶ谷君がもー可愛すぎてっ
↑変換できたかなー?
ちょっと肩あげて気を付けしてるのが何ともいえないっすよ(〃ω〃)←変態めっ!笑

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 22:36
あ、なんかねさっきのセキはゆっちなんだって(≧∇≦)/ ハハハ

ちょ、待ってくださいょ 

July 21 [Fri], 2006, 22:23
気づいた人もいると思うのですがこの前のうたばんのシグナル
途中何回も男の人のセキが入ってるんすょ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


真相知ってる人居たら教えてくださいょ(汗)

アルバムの時も怖い話あったしな…(;-_-)=3 フゥ

いつも優しくなれるから 

July 21 [Fri], 2006, 11:43
ずっと君の夢守るから。

移転先で使うミニキャラ第1段「上ポー」
梅雨だから傘持たせてみたよ〜(≧∇≦)/ ハハハ
6人そろったら掲示板のアイコンにします☆
小説更新したいな…
てか全体的に手を着けたいのに(# ̄3 ̄)

また今日も部屋のネットはだんまりでした…

相棒No.02 

July 20 [Thu], 2006, 12:46
はーい久々の更新のこのコーナーですが(≧∇≦)/ ハハハ
この帽子はとあるお店で一目惚れして帽子を変えまくる霧羽が奇跡的に
ロングヒットでかれこれ3ヶ月以上使っている帽子です(-_☆)キラリ
今では出かける時はこれがないとだめなんすょ(笑)

相棒認定っしょφ(.. )メモメモ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» さくら〜ふぶきの〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像黒兎蝶月
» NEWS&関ジャニ∞カレンダ〜☆ (2006年03月06日)
アイコン画像minto
» 博紀HAPPY BATHDAY (2006年02月15日)
アイコン画像minto
» 最後まで読んでパイ++; (2006年02月12日)
アイコン画像霧羽
» 祝・KAT−TUN、CDデビュー☆ (2006年02月09日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironori-kouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる