ばいばい
2006.04.08 [Sat] 18:11

.


ごめンなさい。



閉鎖します。





ばいばい


.
続きを読む…
 

放置中!
2006.04.05 [Wed] 20:10


激しく放置予定です!

なンだか最近忙しいンです!

コメレスだけするつもりです!

でもあンまできてませン!

てゆか忙しくてあンま読ンですらいませン!

でも,強制ばとンやらなきゃです!

コメレスとかの前にバトンやっちゃってごめンなさい!

それでは近々戻ってきます!
続きを読む…
 

心に元気 無限大 大切な仲間
2006.04.01 [Sat] 16:29

閉鎖します

ばいばい
続きを読む…
 

ばとン★!
2006.03.25 [Sat] 19:46

雛紀カらのばとン★!

1.回す5人を最初に書いておく。

  みるく★!
  ひい仔;)★!
  みほ★!
  さ-り★!
  さぇ★!

2.お名前は?
  早紀ですう★!

3.おいくつですか?
  15歳★!

4:ご職業は?
  春カら高校生★!

5:ご趣味は?
  ヲタビ観賞★!
  NEWS,∞,かつン,嵐,恵介くン,その他ジャニ★!

6:好きな異性のタイプは?

  博紀★!  忠義★!
  …そうゆうことじゃないよね 笑
  
  沈黙が大丈夫な人で
  あたしと一緒に笑ってくれて
  常識がある人★!

7:特技は?
  ピアノ★! 笑
  博紀を好きでいること★! 笑
  NEWS,∞の歌のサビを踊ること★! 痛

8:資格何か持ってますか? 

  博紀大好き世界一★! なにそれ

9:悩みが何かありますか? 
  あるよおおおおお

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物  なす★! アボカド★! ぷりン★!
  嫌いな食べ物  にんじん★!

11:貴方が愛する人へ一言! 
  愛してます★!
  いっつも元気をありがとう★!
  あたしも全力であなたを支えていきます★!

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
  これ最初に言ったよね 笑

  みるく★!
   10年後の今日の日は北山くンと子作りに励ンでる仔です★! 笑

  ひい仔;)★!
   とくばン見忘れちゃったちょっとお馬鹿な14歳★! 

  みほ★!
   サエンドゥ-ンな女の仔★! {意味わからン

  さ-り★!
   馬鹿なうちを関ジュガ-ルに入れてくれた心優しい仔★!

  さぇ★!
   恋に悩ンでいる可愛い仔★!
 

ばとン★!
2006.03.23 [Thu] 09:52

ばとン★+゜
最近ばとンが楽しい★! あそう


1 あなたの名前を教えてください

  早紀ですう★!

2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
  博紀★!

3 現在の担当さんの髪型は好きですか?

  今はパ-マなのかストレ-トなのか!
  それすらわからなイ★! ぶはは
  ま,どっちも大好きです★!

4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?

  無いですね★!
  でも,メッシュは入れたいと思った★!
  中学生だから無理だったけど★!

5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
  パ-マ★!
  これまじだから★!
  博紀のパ-マ大好き人間だから★! あそうう

6 「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください
  記憶から抹消って… 笑
  そンなンありませン★!

7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
  あンま無いですねえ★! 

8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
  すンごい長いの★!
  あと,脱色したかンじの金髪★!

9 担当さんの帽子姿は好きですか?
  大好きですう★!

10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
  基本どンなンでも似合うと思います★!
  今まで似合わないと思った帽子はありませン★!

11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

  バンダナはわからン★!
  タオルは好きですう★!

12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。

  やえ★!  リヌが可愛すぎるから★!
  信ちゃン★!  応援メッセくれたから★!
  忠子★!  演舞城3列目がうらやましいから★!
  莉子★!  ニノのドラマよりミラクル取っちゃって申し訳なかったから★!
  みるく★!  最近メ-ルし始めたから★!
 

ちょっとまってえええええ! {は
2006.03.22 [Wed] 01:15

ちょっと待って!

古い話だけど…

,



忠義いいいいいいい!
あなた,サキちゃンって言ったでしょ!
あたしの名前呼んだでしょ!


キュン死に★!
続きを読む…
 

ばとン★! 2
2006.03.21 [Tue] 12:01

みほからばとン★+゜


1、まずは担当と名前からどうぞ
 ⇒博紀担★!   早紀★!

2、自担に惚れたきっかけは?
 ⇒ニノ目当てで見たMyojoに博紀がいて,
  かっこいいいいいい! ってなった★!

3、自担との1番の思い出は?
 ⇒今年の冬魂★!

4、自担1日だけ彼氏になってくれます。  さぁ、何をしたい?
 ⇒いちゃx2する★! しね

5、自担を自分的にアピれるポイントは?
 ⇒NEWSのム-ドメ-カ-なこと★!

6、この先担当変わったりすると思う?
 ⇒変わるなンてありえませ-ン★!

7、『君のためなら仕事を辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 ⇒辞めてほしくない★!

8、自担にならいくらかけられる?
 ⇒金が尽きるまで★!

9、将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 ⇒付けたくないタイプ★!
  だって,キモく育ったらヤじゃン★! ぶは

10、お疲れさまでした!最後にまわす人をどうぞ
 ⇒みるくに回します★!
 

ばとン★!
2006.03.18 [Sat] 19:30

ばとン★!
亜紀いい遅れてごめンね(´A`;))

●Q1.好きなタイプ 
◎外見
 かっこいい人★!
 目が切れ長じゃない人★!   
◎髪型
 あンまり長くなければ★!
◎体型
 太りすぎず,細すぎず★!
◎顔
 目が切れ長じゃない人★!
◎服装
 似合ってればおッ慶★!
◎職業
 今だったら学生★!
◎性格
 沈黙でも大丈夫な人★!
 あたしの笑い声が大丈夫な人★!


●Q2.年上が好き?年下が好き?
 う-ン,できればタメがいいけど,どっちかってゆ-と年上★!



●Q3.タイプの芸能人は?

 博紀★! 忠義★!


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

◎して欲しい事
 一緒に笑ってほしい★!
◎して欲しくない事
 浮気★!


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
   タイプだったなという人とのエピソードは?

 今好きな人がほンと好き★!
 でも,今かなりやヴぁいくらい落ち込ンでる(´A`;))


●Q6.よくはまってしまうタイプは?
 そこまで恋してないから★!
 でも,今好きな人にはほンとにはまってると思う★!


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 …頭おかしい人★! 笑


●どっちのタイプかで答えてください 
◎甘えたい?甘えられたい?
 甘えたい★!
 たまに甘えられたい★!
◎尽くす?
 たぶン尽くす★!
◎嫉妬する?
 めっちあする★!
 付き合ってないのにします★! ぶはは


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください
 亜紀に回します★!






ばとン楽しい(・∀・){その前にコメ返せよ
 

卒業
2006.03.16 [Thu] 20:04

2006年3月17日 あたしは卒業します。

寂しいよ。

あたしは3年1組が大好きです。
3年1組のみンなが大好きです。
担任の先生も大好きです。

こンなに楽しい日々をありがとう。
こンなにたくさンの思い出をありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
同じクラスになってくれてありがとう。
このメンバ-でクラス組んでくれてありがとう。

みンながこの時代に生まれて、
この場所に生まれて、
この学校に集まって、
3年1組になった。
それってすごいことだよね。

あたしは運命なンて信じてなかったけど、
この奇跡は運命としかいえないと思う。

こンなに最高なクラス、絶対他にないよ。

世界で1番楽しい場所だもン。

平成17年度3年1組35番
このクラスになれて本当によかった。

あたしは幸せ者だね。

みンなみンな、本当にありがとう。

大好きだよ★!
 

1こだけ!
2006.03.10 [Fri] 20:50

今日富士急行った
書きたいこといろいろあるンだけど,時間無いので今日は1こだけ!

ハニカミの撮影で次長課長の
井上さン
に逢ったよ!


また富士急のこと詳しく書くから(・∀・){別にいらない