今さっきお目覚め 

2007年01月21日(日) 18時56分
おはようございます。
今さっき目覚めて、と言うか祖母に起こされてそれから、お風呂に入って今上がってきたところです。

うちの祖母は怖い人で、普通だったら『起きなさい。』とかって声をかけるじゃないですか?
それを声かけないで、私が寝ていた寝室のドアをおもいっきり叩くんですよね(^_^;)
それで、ハッとしてベットの上に起き上がって時計を見たら夕方の6時頃なのに私は朝の6時頃だと思い込んでいました。
しかし、まだ学校に行くのには時間が余るからまだ寝てようと思いそのまままた、ベットの中に入って眠っていると、またドアをおもいっきり叩く音が聞こえて来たんで、そのときにあッッ!!夕方だったんだあ‐って気付きました。{遅いよッッ!!笑笑笑みたいな。


私はさまざまたな家庭事情により、祖母との二人暮らしなので祖母は早く寝るのでその分、祖母が早くお風呂に入ると早く入らないとお湯が温くなってまた沸かさなきゃいけなくなるからさっさとお風呂に入りなッッ!!って言われるんで、お風呂に入る時間はとっても早いです。
でも、そんな話を友達にすると友達はみんな本気で『かっこいいね(´∇`●)うちの婆ちゃんなんかのほほんとしててさ‐。』とか言うんですけど、

自己満ッッ(´∇`●) 

2007年01月21日(日) 15時05分
明日、月曜日に社会の冬休みの宿題と国語のテストがあるのですが、昨日と言うか今日か、深夜に社会の冬休みの宿題をやったので今日はやらなくて済みます。
しかし、国語のテスト勉強していないのが困ったことだ。
これからお昼寝しようかなって思ってたのに国語なんかに邪魔されたくない。
私、国語に負けたくない。{誰だよッッ!!みたいな。笑笑笑
じゃぁ、お昼寝をして起きてから気が向いたら勉強すればええのさッッ!!
そうだね。
そ‐しょッッ!!笑笑笑
うんじゃぁ、とりまおやすみぃ(´∇`●)

クッキー 

2007年01月21日(日) 14時53分
結局私はお昼にこのクッキーを食べて、今日のお昼は終わりました。
このクッキー以外と一度食べるとハマるんですよね。
何枚でも食べたくなると言う不思議なパワーを持っている、クッキーです。


話変わるのですがそれにしても、今日びっくりしました。
さっき、インターネットを見ていたら玉木宏のことを書いてて、玉木宏恋人いる宣言してたからそのこと書いてて、それでその彼女ってもしやドラマで共演した上野樹里かと思われたらそうではなく、一般の人らしいね。
上野樹里はお笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森と付き合ってるらしいね。
その情報には心からびっくりしましたよ。


まぁそんな感じ。


お昼寝しようかな??

バイトがようやく終わりました。 

2007年01月21日(日) 12時50分
今さっきバイトが終わりました。
本日は店長がバイト始まって早々来たので少し焦りました。
なぜなら、また何かを言われるかと思ったから。(^_^;)
木曜日のときにバイトに行ったら店長がいて私に『節分の日の恵方巻きの予約注文こんなに取れててすごいんでしょ‐』と言って来たんです。
すごいのはわかるし、確かに嬉しかったけど……
店長背が高くて目が大きいから怖いんだよね(´・∀・`)
話かけられるのが全体的に怖い。
私、今まで生きてきて存在が怖いと思う人この人(店長)がはじめてです(-.-;){そりゃそうだ!!笑笑笑
そして來て、私ともう一人のパートの人に『フランクとか肉まんとか、声出してどんどん売っていって。そして、売れたら正しいって言う漢字書いていって!』とだけ言い残し、店長は店を出て行きました。
私は内心ほっとしました。
だって本当に怖いから!!笑笑笑
しばらくしたら、12時からの私の先輩2人が来たのですが、この間の木曜日にそのうちの1人の先輩と事件があったので気まずい状況の中、バイトをしていました。

その事件とは……
この私が本当わバイトの日で、いつも通りバイトに行ってレジ入りまでわまだ時間があったのでゆっくりしていたら、そこに3年生の先輩2人が来て1人の先輩が私に『バイト変わってくれない?』と言ってきて私はつい先輩だから『はいトいいですょ』と言い、昨日のシフトを先輩にあげた。せっかく寒い中歩いて来たのにまた帰らなければならないと思っていたら店長が家まで送ってくれました。
そして夜の10時頃に迎えに来るハズだったいとこのお母さんにわけを説明して迎えに来なくていいと言うといとこのお母さんわ怒った。
そして店に電話して先輩方に人のシフトを取るんじゃないと怒っていた。
そして、今日の夕方先輩と廊下ですれ違ったときに先輩わ目を合わせてくれなかった。
しかし、今日バイト先で会ったときにいろいろと話ているうちに“あッッ!!そうだったんだあ”とお互いに思うところとかが出て来て、元の関係に戻りました。


でもそれにしても本当にいとこのお母さんは許せないね。
悲惨だッッ!!怒怒怒

おはようございます。 

2007年01月21日(日) 7時41分
おはようございます。
今日は8時からお昼の12時までバイトです(-.-;)
めんどくさくて、辛いのですが頑張ります(>_<)泣泣泣
今日もなんか、変なミスとか起こさないでいつものように終わればいいなあ、なんて思うけどどうだろう……。


まぁ、行ってきますッッ!!

いいね(´∇`●) 

2007年01月21日(日) 1時06分
今、『JAPAN COUNTDOWN』と言う音楽番組を見ていて思った。
絢香はすごい歌唱力だッッ!!って。
前からすごいとは思っていたけど、やっぱりあの若い年齢であれだけの歌唱力はとってもすごいことだと思った。
あと、この音楽番組に一瞬出てたRADWIMPSって言うバンドに惚れたッッ(*´艸`)
すごいはじめての感覚のバンドで、ちょっとしか聴いてないのにめっちゃ惚れたッッ(´∀`*)
なんかね‐、ボーカルの人の声とSoundがめっちゃ良かった。
惚れたッッ(´∇`●)
バンドと言えば、Mr.Childrenの『しるし』。
今でもランキングの上の方にいますよね。
本当にMr.Childrenはすごいと心から思います。


それから話は変わるのですが、明日バイトです(ノ_<。)
だって、朝早くからバイトで8時から12時までなのですがバイト先に家から着くまで30分もかかるのです。私は北海道に住んでるので30分も風がビュービュー吹く中歩いて行くのは結構キツイです(-.-;)
行くのがめんどくさくて行きたくないです。
でも頑張ります(>_<)泣泣泣
お金のためにッッ!!笑笑笑


それと、月曜日に社会の宿題と国語のテストがあるのですが社会の宿題は冬休みの宿題を提出しなければいけないのですが、友達が宿題をやっていたので借りて写します(´∀`●)笑笑笑
国語はさすがにカンニングは出来ないので必死で暗記します(T_T)


それじゃ、勉強が終わったら寝ます。
まだ寝ませんけど、おやすみなさい(U。U)zzz

しまった(-.-;) 

2007年01月20日(土) 21時37分
今日の晩ご飯は,,,って写メ撮りたかったのに、つい食べてしまい食べ終わってから写メ撮ってブログに載せてないことに気付きました(-.-;)


ちなみに今日の晩ご飯は豚汁でした。
とっても美味しかったですよ(´∇`●)

私もライブ行きたいよお(ノ_<。) 

2007年01月20日(土) 17時09分
昨日の夜、1つ上の先輩からメールが来て“明日バイト代わってくれない?”と言う内容だったのですが、この先輩実はほぼ毎週バイト代わって代わってと言ってくるので本当に同じ場所でバイトしているみんなで困っています。


なぜなら、そのバイトを休む理由が彼氏と遊ぶかららしくてそれが1度とかならまだしも、毎週それを言って来るのです。


しかも、その理由が毎回『親戚の家に行かなきゃいけないから』とか言ってるけど、実際街とかで彼氏と一緒に歩いてるの目撃されてるし、みたいなあ‐(・∀・)


自分のシフトもろくに出られないならバイト辞めれば?(・∀・)って思うのは私だけでしょうか?

話変わりますけど、昨日私と同い年で仲良い友達がオレンジレンジのライブに行けるみたいですごく羨ましかったです。


そのオレンジレンジのライブはファンクラブに入っている人限定ライブなので、ファンクラブに入っていない私はオレンジレンジのライブに行けません(ノ_<。)


HIROKIやYAMATOやNAOTOに逢いたかったのに、、、
悲しさと悔しさで私は昨日オレンジレンジのファンクラブに申込みしちゃいました(´∀`●)


早くファンクラブの会員になりたいです(人´∀`)


そして、レンジのファンクラブ会員限定のライブに行ける友達が憎いです。笑笑笑笑(いや!実際本気で悔しく憎い。

私σ(´∇`) 

2007年01月20日(土) 15時34分
遅くなりましたが、私のプロフィールを紹介します。(知りたくねぇ‐よッッ!!なんて言わないで、私を知ってくださ‐いッッ笑笑笑


名前:夏希
年齢:高校1年生
誕生日:平成2年6月24日(誕生日プレゼントちょ‐だいね(*´艸`)
好きなアーティスト:浜崎あゆみ、オレンジレンジ、ラルク、GLAY、倖田來未、エルレなどです。
好きな色:ピンク、水色、オレンジ、黒です。



こんな夏希ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

灯油臭いと言う祖母 

2007年01月20日(土) 14時30分
アタシ今自分の部屋にいるんですけど、アタシの部屋では灯油のストーブがあるのですがもう冬の季節でしかもアタシ北海道に住んでいるので常にストーブをたかなくてはならない。


1番最初に秋ぐらいにストーブを付けたときにめっちゃ灯油臭くてなんだ?!とか思ったけれど、しばらくしているとその臭いになれて来るのですが、アタシが部屋を出て祖母とすれ違うたびに祖母がいつもアタシの方を向いて『あんた!臭いよ‐』と言ってくるので、めっちゃショックを受けてます。


でもこのストーブをたかないとアタシの部屋は3度とかしかなくてめっちゃ寒いので、アタシは自分の体が灯油臭くなろうが仕方なく、ストーブをたいています(-.-;)

冬になるとアタシは女を捨てますッッ笑笑笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironon_062429
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷにゅ
» 今さっきお目覚め (2007年01月22日)
アイコン画像あすきゃ
» 今さっきお目覚め (2007年01月21日)
アイコン画像小倉 奈々
» おはようございます。 (2007年01月21日)
アイコン画像あや
» 私σ(´∇`) (2007年01月20日)
アイコン画像ぷにゅ
» 暇なワケ (2007年01月20日)
アイコン画像ぷにゅ
» 初ブログ (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる