わたしの事。

November 25 [Sun], 2012, 23:31
100問!詳しく答えてねバトン
Q1 ノーコメントはなしで正直に答えてくださいね!
ほい(`・ω・´)
Q2 お名前をどうぞ!
ひろのです。
Q3 職業は?
中学生です。
Q4 一軒家?マンション?その他?
団地みたいな感じかな。
Q5 何人暮らし?
3人です。
Q6 引っ越したいと思う?
思わないかなー
Q7 車乗ってる?
乗らないね。
Q8 飛行機に乗ったことある?
3回だけあります。
Q9 船は?
乗りました(´・ω・`)
Q10 外国に行ったことある?
ないかなー。
Q11 外国語話せる?
全く苦手かな。
Q12 話してみたい外国語は?
I Love you.
Q13 外国人の友達いる?
いたね、昔。
Q14 自分のことなんて呼んでる?
わたし
Q15 あだ名はある?
ひのちゃん
Q16 自分を物に例えると何?
ええ、何だろう(´・ω・`)
Q17 どんな体型してる?
ぽっちゃりかな。
Q18 ダイエットしてる?
してます。
Q19 スポーツは?
してました。
Q20 趣味は?
音楽鑑賞とお絵描き
Q21 特技があればどうぞ
セカオワを歌うこと
Q22 直したい癖は?
たまにすごく落ち込む癖。
Q23 悩みはある?
うーん、それなりに。
Q24 よく人に相談する?
絶対しないです。
Q25 プライド高い?
うん、ちょっとだけ。
Q26 よく泣く方?
涙腺緩々です。
Q27 どんな笑い方する?
あはは!って感じかな。
Q28 怒ると大声とか出す?
本気で怒れば。
Q29 人に言われる長所は?
優しい
Q30 自分で思う長所は?
人を嫌わないところ
Q31 人に言われる短所は?
分かりにくい
Q32 自分で思う短所は?
自己主張ができないとこ
Q33 おしゃれは好き?
好き。
Q34 スカートとパンツどっちが多い?
んー、最近はパンツかな。
Q35 髪の色は?
茶色みたいな黒
Q36 長さは?
ミディアム
Q37 前髪あり?なし?
あり。
Q38 ストレート?巻き髪?
内巻き。
Q39 派手と地味どちらかと言えば?
地味かな。
Q40 理想の外見の芸能人ている?
全く(´・ω・`)
Q41 本名の最初の漢字は?
Q42 好きな人の最初の漢字は…?
Q43 ここから恋の質問!
ほい!
Q44 自分にとって恋人とはどういう存在?
いないな(´・ω・`)
Q45 理想の恋人を漢字一文字で表すと?
Q46 ケンカはよくする?
(´・ω・`)
Q47 仲直りのコツは?
(´・ω・`)
Q48 どちらが好きか答えてね
(´・ω・`)
Q49 マッチョ⇔細身
細身
Q50 和風⇔洋風
和風
Q51 長髪⇔短髪
短髪
Q52 メガネ⇔裸眼(コンタクト)
めがね
Q53 スーツ⇔私服
スーツ
Q54 ヤンキー⇔ヲタク
ヲタク
Q55 クール系⇔お笑い系
お笑い
Q56 学校の先生⇔医者
医者
Q57 自称S⇔自称M
自称S
Q58 あなたはS?M?
どっちなのかなぁ…
Q59 恋人からなんて呼ばれたい?
ひのちゃん
Q60 自分は一途だと思う?
うん
Q61 浮気する人がいるのはどうしてだと思う?
隙があるから?
Q62 浮気されたらどうする?
別れる。
Q63 不倫する人の気持ちはわかる?
わかんない
Q64 歳の差恋愛ってどう思う?
ありだと思う。
Q65 自分のこと名前で呼ぶ人ってどう思う?
可愛いなーって思う。
Q66 ストーカーの気持ちはわかる?
全く
Q67 ナンパとかよくされる?する?
されたことないです。
Q68 異性の行動で許せないことは?
暴力
Q69 今、または未来の恋人へ一言
よろしくお願いします(´・ω・`)
Q70 友達について答えてね
うん!
Q71 自分にとって、友達を漢字一文字で例えると?
Q72 どんな関係が理想?
お互いの時間を大事にする感じ。
Q73 好きなタイプをどうぞ
優しいひと
Q74 苦手なタイプ
短気
Q75 憧れるタイプ
すごく努力するひと
Q76 嫌いなタイプ
ねちねちするひと
Q77 ケンカとかよくする?
うんん
Q78 仲直りのコツは?
素直に謝ること
Q79 誘う方?誘われる方?
誘われるかな。
Q80 自分はすぐ人に好かれるほうだと思う?
あんまり(´・ω・`)
Q81 自分はすぐ人を好きになる方だと思う?
うーん(´・ω・`)
Q82 一番大事にしたいポイントは?
話しやすいひと、と思われる。
Q83 虫、おばけ、人間、災害、怖い順に並べてね
災害、虫、おばけ、人間
Q84 喜怒哀楽、自分に多い順に並べてね
楽、喜、哀、怒
Q85 春夏秋冬、好きな順に並べてね
冬、春、秋、夏
Q86 人生の格言てある?
んー(´・ω・`)
Q87 好きな言葉は?
てへぺろ!
Q88 嫌いな言葉は?
うざい
Q89 好きな歌手上位5名と一番好きな曲
ほい
Q90 1.
ONE OK ROCK/Pierce
Q91 2.
ONE OK ROCK/Re:make
Q92 3.
ONE OK ROCK/The Beginning
Q93 4.
SEKAI NO OWARI/スターライトパレード
Q94 5.
SEKAI NO OWARI/不死鳥
Q95 どんな人間になりたい?
優しいひと
Q96 どんな子供だった?
おとなしくて変わってる
Q97 過去現在未来、一番大事にしたいのは?
未来
Q98 「自分を愛せない人に誰かを愛することは出来ない」
そんなことはないと思うよ。
Q99 今の自分は好きですか?
苦手です。
Q100 これで終わりです。お疲れさまでした!
ほい、お疲れ様でしたー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・絵を描く
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hironon77/index1_0.rdf