ものもらい 

March 15 [Thu], 2007, 16:35
今週の日曜日、ものもらいになりました
ものもらいといっても結構酷くて、私史上最高潮に眼(正確には瞼)が腫れました。眼科の先生いわく、瞼にばい菌が入って炎症を起こして腫れていったらしい・・・化膿して熱が出てお岩さんのようになっていく自分を初めて見てちょっとショックそれから今日で4日目。まだ腫れが残ってるんだな〜!ホントものもらい困るよー。
今週一週間、就活も全てキャンセルして、ずーっと家です眼だけで体は元気だから余計辛いし、家にいるから無意味に間食して太るし・・・そしてそして何より困ったのが合宿実は今日からだったんだけど、やむ負えず欠席することにしましたほんとみなさんごめんなさいーって感じ。でも誰のせいでもないし、まぁあえて言うなら疲れを溜めていた自分のせいかな?!ただものもらいになったことで一つ収穫があって、就活に面白みを感じなくなってたけど、長く休んだせいで今は早く就活すたくてたまらなくなったことなんだかんだ言って、わたし就活嫌じゃないのかなーとか思った

足の痛み。 

February 07 [Wed], 2007, 23:33
最近どうも就活用パンプスの調子が悪いです・・・はい
一日だけならいいんだけど、二日履き続けるともうダメ!
せっかく地元の西武で散々履いて試して、サイズないからお取りよせしてもらったのにぃ
症状はというと、足の裏の真ん中??が痛いのです。たぶんマメ?タコ?とかいうやつかしら
だから靴のせいではないハズ
たぶん自分が普段パンプスのヒールに慣れてないせいかな。
でも今日も明日もスーツだーパンプスだー

そういえば、この間の土曜日久しぶりに寄席で笑ったら、ほんとにほんとにスッキリ〜
自分行き詰まってることなんて、ちっぽけなことに感じたよ。
やっぱり理由もないくだらないことで笑うのが一番!!

オペレッタ 

January 27 [Sat], 2007, 21:59
最近、またブログを復活させようとせっせと日記を書こうと努力してる・・・就活の気分転換にいいな〜と実感せっかくパソコンに毎日向かってるんだから、メールや企業チェックしてるだけじゃつまんないもんさすがに毎日のように説明会で飽きてきたし(といっても始まったばっかだけど。笑)

そうそう、昨日は息抜きにオペレッタを観に行ってきました正確に言うと、バイト仲間が出演してたからなんだけどね。オペラは観たことあるけど、オペレッタは初めてしかも喜劇で日本語訳上演だから分かりやすいーところどころで笑いもあって面白かった。美声に浸って、心洗われた夜でした最近寄席にも行ってないし、舞台モノに触れてなかった私には新鮮で、改めて芸術ってよいな〜と実感これからもたまには観に行きたいと思いました。もちろんバイト仲間の方の歌声、素晴らしかったぁ普段一緒に「いらっしゃいませー!」って仕事してる方が舞台で演技して歌ってる姿は初めて観たから最初戸惑ったけど、とても素敵だったし輝いてたよ。声楽って素晴らしい☆中高と結構学校で歌わされてたから、その思い出が蘇ってきたよ〜懐かしい

あけまして・・・? 

January 20 [Sat], 2007, 22:19
どうも・・・ご無沙汰しております(笑)
あれからどれほどの月日が経ったことでしょうー
気付けば年は明けて1月に!
前回から約3ヶ月すぎてしまってるぅ。あぁ〜
久しぶりすぎて、なにを書けばいいのやら分からない

とりあえず!!
就活ですョ就活
エントリーというかESがたまってたまってヤバイ
あー現実逃避したい。
始まったばっかなのに、就活飽きたよぉ

そして学校!テスト!!課題レポート!!!
レポート来週提出なのに、まだ終わってないっていう
両方とも近世のSちゃん・・・もー
無駄に課題だしすぎだよ

はやく春が来てくれないかな〜
新年になって初笑いにも行ってないし、そろそろ時間つくって行かねばー

最近、時間はあるものじゃなくて、自分で作るものだと
実感している今日この頃です

もう10月っ!? 

October 11 [Wed], 2006, 12:36
どうも、お久しぶりですよー
ちょっとサボりすぎました。最近、パソコンを開く余裕もなかったと言ってもウソではないかなぁ
とにかく、この一ヶ月いろいろあったけど・・・ほんとあっという間過ぎるよー
試合が終わったと思った途端夏休みが終わり、今に至る、みたいな(笑)

気づけば10月も一週間以上過ぎてるし!
なんだかみんな秋冬モードだし!!
何気にまわりは就活始めてるし!!!
と思ったら来週は秋合宿だし!!!!

もうやだー
現実逃避したくってしょうがない
でもみんな頑張ってるみたいだし、わたしも頑張らなきゃなぁ。
誰か元気をください〜とりあえず、今週乗り切ろう〜
読んでる人!暗くなって、ごめんなさい☆許して

ひさしぶり。 

September 09 [Sat], 2006, 0:21
いやいや〜お久しぶりです。
かなりサボってしまった・・・ごめんなちゃい
振り返ればこの1ヶ月弱はやかったー!もう9月?もう半ば??てな感じ。
気付けば、来週は第2弾の博物館集中授業じゃないそうこうしてるうちに学校が始まるんだろうなぁ
ゴルフのほうは、もう再来週にはリーグ戦が迫ってきてるから、大変大変
精神的に追い詰められていくよぉ〜(涙)どうしよう〜
なんとかいい結果が出ればいいけど・・・。頑張んなきゃ

みんなは楽しい夏休みを過ごしてたのかしら
しばらく会ってないから気になるわぁしおりぃ・歩ちゃんには久々に博物館ので会えるね!楽しみ〜
そう考えると、早く学校始まってほしいかも★

ごぶさたです・・・ただいま☆ 

August 12 [Sat], 2006, 11:39
更新かなり久しぶりだよー!にじちゃんの花火に行ったこと書いてから合宿に臨もうとしたけど、準備やら何やらでそのまま合宿へ・・・やっとこさ昨日帰ってきました

まずは、先週の花火から
にじちゃん家にお邪魔してご飯作って皆で食べて花火して、ってこういうのは初めてだったから、すっごく楽しかった〜江戸博も恥ずかしながら初めてだったもので、その大きさに感動してしまいましたにじちゃんも説明までしてくれて、ありがとう☆なんだか能研メンバーに私混ざっちゃった感じがしたけど、よかったのかしら〜?でも楽しかったから、是非次(鍋パーティ?)も参加したいゎ楽しみにしてるよん

線香花火、久しぶりにしたよ
はかなさにホロリ・・・





















合宿中、台風の合間に見えた、珍しい2本の かすかに2重になってるの見えます??
こんなに立派な虹見たの初めて

話は変わって、合宿へ。
火曜夜入りで金曜まで、ゴルフ部の一次合宿へ行ってまいりました
初日は台風で出来ず、2日目は台風一過、炎天下のなかラウンド最終日も蒸し暑いなかラウンドして帰ってきましたさすがに台風一過の暑さは辛かったー・・・しおりぃは分かるだろうけど(笑)もうそりゃ地獄ですよ。地獄。。ちらちら三途の川が見えますでも、無事倒れる人もなく合宿が終わってホッとしたよ
3日挟んでまた合宿だけど、頑張らなきゃーーっ

スケジュール 

July 31 [Mon], 2006, 15:26
何をしてたわけでもなく、あっという間に過ぎてった一週間。
早いね〜夏休みもう今日で7月も終わりっすよ
こんなんじゃ8月はもっと早く過ぎてくんだろうな。


昨日の夜、暇だったから手帳に書いてある予定を携帯のスケジュール機能にうつしてたんだけども…

合宿、合宿、合宿、合宿、試合。。。。
次はぁ・・・・えっ 学校!?!?!?!?!?ゴメン、しつこいね;
なんじゃこりゃー

てなわけで、気付けば9月末に(笑)
いつもは、9月始め〜学校始まるまでオフって言って練習も何にもない期間があるのに!いや、あるはずなのに!!
今年は試合が終わって、翌日に就活ガイダンス。そして土日を挟んで学校(後期)が始まるじゃーありませんかっ
なんとなんと今年はオフがないことが判明しましたーとさっ
あはははは〜
もう、ここまでくるとハイテンションになりますわな
正直本気で、やってらんねぇよ はい。ごめんなさいー!失礼ー!!
てな感じではありますが、ねぇ。
しかしそんなことは、ゴルフ部の中にいては口が裂けても言えませんほんと嫌な世界ねぇ!
頑張るしかないのです。あー夏よ、はよ過ぎとくれーぃ
ゴルフ部関係の誰もいないこのブログだから、こんな事書いたの、どうか許してください
失礼致しました

つかの間の夏休み 

July 25 [Tue], 2006, 22:02
今日はしおりちゃんと、いざ浅草へ行きました!!

と、その前に
実は浅草。。。おとといも行ってるのです。母と寄席へ…わたしの大好きな落語家さんがトリをつとめていたので(タダ券もあったしね)夕方から片道1時間半の道のりをかけて向かったのさ。やっぱり面白い〜っ笑って笑ってトリでは涙が出るほどだったょさすが柳亭市場さん私の目(耳?!)は間違っていなかったいま「ゴルフやめたい病」の私にとって、どんなに癒される時間だったことかこれから夏休みだし、じゃんじゃん行くぞー

話は戻って、今日のハナシ
今日は博物館のレポートを書くため博物館へ行ったあと、浅草寺の近くを歩いていたらにじちゃんと遭遇ほんとにびっくりしたよ思いも寄らない、楽しい浅草の休日になりました!にじちゃん、ありがとう〜
ちなみにこれは、仲見世のきびだんご屋さんで食べたきびだんご入りのカキ氷
それがただのカキ氷じゃないっ!!下に黒蜜&白玉2コ、上には黒蜜&きな粉がかかってて、サイドにはきび団子がささってるのさ〜☆斬新な組み合わせ。そして、みはしっ子もびっくりな白玉と黒蜜の美味しさに…感動これは、ホントおすすめですよー

かさ 

July 22 [Sat], 2006, 0:09
今週の木曜日で、やっとテストがおわりました〜
まだレポート1本あるけど、そんなの楽勝だーぃ!!
なんかテストが終わるともう夏休みって気分(違うのに…)になっちゃうんだよ

そういや、ここ最近雨ばっか
梅雨だいすきな私にとっては嬉しいこと
昨日新しく傘を購入して、今日から早速使ってるのです
雲の模様の入った傘なんだけどね、一目惚れした上に、セールしてたのよーこりゃ買わないわけにはいかないでしょ
まだまだ傘の出番続いてほしいな。
私の好きなシトシト雨もうちょっと続いてね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニジ。
» 足の痛み。 (2007年02月08日)
アイコン画像ニジ。
» もう10月っ!? (2006年10月14日)
アイコン画像へっきー
» ひさしぶり。 (2006年09月29日)
アイコン画像しおり
» ひさしぶり。 (2006年09月22日)
アイコン画像ひろ
» ごぶさたです・・・ただいま☆ (2006年08月18日)
アイコン画像しおりぃ
» ごぶさたです・・・ただいま☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ひろ
» スケジュール (2006年08月03日)
アイコン画像しおり
» スケジュール (2006年08月02日)
アイコン画像ひろ
» つかの間の夏休み (2006年07月31日)
アイコン画像しおり
» つかの間の夏休み (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironomado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる