打ち切り万歳〜・・・(泣) 

2004年12月26日(日) 19時05分
嗚呼・・・・・・・・・・
今日で我が愛しのヲタクアニメ「げんしけん」が終ってしまいますよ・・・
下手したらコスプレしかねない勢いで大好きでした。
(ちなみに目論んでいたのは蓮子たんです)
斎賀さんとか檜山さんとか関の智一さんとかをヲタクに仕立て上げた上、
石田のあーちゃんや伊藤健太郎や石井さんなどのネオロマ声優を一回のみのキャラで使ったり、劇中作スズとか森田の誠ちゃんとかを使ったりした素晴らしい番組だったのですが・・・・(あくまで褒めてます
でもこの番組の前にやっている「うた∞かた」という番組
(たしか飛田さんと神奈さんが出ていた)があるんですが。
今週か来週かで終って、なんとあの!
「好きなものは好きだからしょうがない!!」
が始まるのですよ!!
・・・・・ていうか夜の十一時半から放送していい物なんですか?アレ。
絵は結構もともとの物とは違うんですが、
とりあえず水都せんせえのために見ます。

めりくり。 

2004年12月25日(土) 19時30分
メリークリスマスです。
・・・・・どうしましょう。
猟奇的な彼女が小林の沙苗さんなのはいいとして(?)。
ヘタレな彼氏が関の智一さんってのはびっくりです。
新聞見ずにテレビ何気なくつけて「あ、猟奇的な彼女やってる〜」
とか思って見ててあとで新聞見ると衝撃でした。

あと種デスSPの感想ですが。
・・・イザーク万歳。
ああそうですよ!私はイザアスイザ派な人間ですよぅっ!
でもあのイザークの「帰って来い」発言はツボでした。
かっこいいです、ジュール隊長(笑)。
隊名がヘンだろうがついて行きます。(マヂで)
そしてシン
種壊れんの早すぎ。
たしか先代はもうちょっとあとの方だった気が・・・・・・
スズ頑張ってるなぁ・・・・・

帰ってきた橘。 

2004年12月24日(金) 1時55分
そして帰ってきました、千葉県に。
・・・・友達(俗称:大総統andエンヴィー)といきなりハモったのが

「雪が無ぇっ!!」
・・・・・そりゃこっちに雪が積もってたらそれこそ凄いんですが。
中途半端に違和感が・・・・・
そして帰りに友達(俗称:エド)と一緒に、近くのゲーセンに入って
POP`nQMA2を・・・・・
偶然、時間の関係でクリスマス特別配信曲をプレイできました。
まぁぶっちゃけ、クリスマスソングをごちゃ混ぜにして
リミックスかけた曲なんでそこまでレベルは高くないんですが、
結構面白かったです。そして家に帰ってきて、
大佐のキャラソン(知る人ぞ知るノーセンキュー)が
アタマの中をぐるぐる回っている状態で
溜まっていたビデオ(BLEACH、遙か、tactics、テニプリ、NARUTO等)を
一気に見て・・・気付いたら土曜日でした・・・・・

ちなみに私の俗称はハボックだそうです。

スキー3日目。 

2004年12月23日(木) 20時04分
・・・・・勢いで新撰組の扇子、買っちゃいました。
そういえば会津って白虎隊なんですよね・・・・・・・
友達と一緒に「多串〜総吾〜」とか言いながら。(銀魂デス。)
その後、「伊東のかっすぃー」とか「マロ先生」とかいいながら(ピスメ)、
ポーズ作って遊んでました・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・アタシやっぱり運動神経無いんかなぁ・・・・
スキー、コケまくってました・・・・・・・・・
・・・・ホント足痛いです。

スキー2日目。 

2004年12月22日(水) 21時14分
・・・・・・・・・この日はとんでもないゲームをやりましたよ。
その名も「大総統げぇむ」
・・・・・まぁ、はっきり言って王様ゲームなんですが。
それがまたとんでもないゲームでして。
「引いたキャラでCPやって写真撮っちゃえ」的な。
ぶっちゃけウチの学校は女子校なんで百合にしか見えませんでした。

スキー学校1日目。 

2004年12月21日(火) 21時04分
この日からスキー学校行ってきました。会津高原のスキー場に。
・・・・・・・・・・・寒かったです。
はっきり言って一日目はそこまで大騒ぎするほどではなかったのですが、
友達の部屋に行ったらベッドの上に鋼の同人がぶちまけてあって焦りました(汗)。
ふつーに「あ、見てく?」って聞かれてむちゃくちゃ焦りました(しかも半分指定付き)。
・・・・・・・・あれで先生入ってきたら自爆テロするより致死率高いデス。

ハジメマシテです。 

2004年12月20日(月) 23時26分
ハジメマシテコンニチハ。
「橘 立花」<タチバナ リツカ>と申します。
普段は学校の特色を生かした(?)ヲタク活動をしておりマス。
この前もジャンフェスにDグレのアレンコスして行って参りました。
・・・・・・・・・・まあ初コスなので悲惨だったのですが。
そして勝手について来やがった一緒に行ってくださった友人に、
「耳がおかしくなるかと思った」と言われるほど叫んで来ました(テニプリのステージで。)
一年ぶりに諏訪部さんにお会いできたんだから・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・と思ったのは友人には言わないでおきました。
そしてこの場を借りて一言。
ジャンフェスでお会いした神田コスの方!本っ当にありがとうございます・・・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironojidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる