ENISHI season3 vol.2

March 02 [Mon], 2015, 22:00

韓流T.O.P vol.41

March 02 [Mon], 2015, 22:00
3/16発売
メントルさんで3/31までに申し込むと、ポスターがついてくるようです


『香り』ストーリー休止

February 20 [Fri], 2015, 0:27
すみません!!
公開されるようですね
ということで、ストーリーの意訳をお休みします〜。
大きいスクリーンでドキドキしながら見た方が楽しいですよね♪






『香り』 ストーリー#4 ネタバレ注意

February 16 [Mon], 2015, 22:00
ジュリ、韓国語を話す男友達を病院へ呼ぶ。
病室にはすでに女友達が二人。インジュンを中国語で責める。

インジュン: すみません。本当にすみません。何が起きたのかパニックで。口論を止めようとしただけなんですが。。。まさか。。申し訳ありません。財布が見つかったら、全部僕が払いますから。

男友達、病室へ到着。

インジュン: 訳していただけますか?僕がこの方と馬小屋でぶつかって、怪我をされたので病院へ連れてきました。彼女に伝えてください。治療代は全部僕が払います。ただ問題は、、、飛行機を降りるとき、財布を失くしてしまったんです。だから、今は全く持ち合わせがなくて。でも、見つかったら払いますから。

インジュンのお腹が鳴る。

インジュン: 昨夜から何も食べてなくて。

ジュリ、サンドイッチをインジュンへ。
インジュン、それをほおばる。








『香り』 ストーリー#3 ネタバレ注意

February 14 [Sat], 2015, 22:00
インジュン: 大丈夫ですか?
ジュリ: あっち行って!
インジュン: 申し訳ありません。。
ジュリ: どういうつもり?あっち行ってよ‼
インジュン: 大丈夫ですか?こんなつもりじゃなかったんです。

足を引きずりながら歩くジュリ、やっとの思いでタクシーをひろう。

インジュン: 申し訳ありません。僕のせいです。責任を取りますので。

インジュンもタクシーに乗り、病院へ。

病院に到着。
インジュン、タクシー代を払おうとするが、財布がないことを思い出す。

病室。
ジュリ: もう行っていいわよ。

インジュン、首を振る。

ジュリ: お腹すいたから、食べるものを買ってきて。

財布がなく、ジュリのお金で。。。

インジュン: ちょっと待ってて。

インジュン、サンドイッチと飲み物を買う。