バイト・・・? 

2005年02月22日(火) 17時33分
こんにちゎ☆久しぶりの日記でつが・・・
昨日初めてバイト(?)とゆうものをしましたぁ☆
昨日はですね、イキナリ男友達に「来い」とゆわれましてね、行ったんですよ友達連れて。
そしたら、「俺らのバイトを手伝え」とゆわれてですねぇ;
なんか建物の解体(?)作業だったんです。
崩した壁のかけらを片付けたり;
でもまぁ、その後遊んだりとか楽しかったですけどね☆
バイトのお金は4時間で5000円でしたぁ☆(休憩時間含んで、しかも遊びながら☆)
すごくぁりませんか??笑

成績up☆ 

2005年02月09日(水) 16時57分
なんとですね、成績upしたんですょお☆
めちゃ嬉しぃです!!
この調子で小説もupしていこうと思ってますのでv
最近NEWSの話題を話す人が増えてきてるんで「みんな好きなんかなぁ〜?」
などと思ってみたりしています☆
周りにジャニ友がおらん人は、ぜひ雑談掲示板利用してくださぃね♪
学校は受験でピリピリしてるってよりも、最後の思い出残そうってな感じです☆
親がしわいこと「勉強しぃ!!」てゆうんですよね;
これからもがんばります

小説がんばります! 

2005年01月17日(月) 15時53分
受験大変だぁ;
っていっても、勉強はあまりしてまへん↓
小説がんばって更新します!!
一応もうちょっとで推薦入試なんですョ・・・
実力テストとかボロボロでした・・・泣
これからもがんばりまーす♪゛

塾〜〜〜 

2004年12月28日(火) 22時40分
今日も塾でしたぁ↓↓まぁ、明日で今年ゎ塾おわりですから、小説にv力を入れようと思って増田♪
部屋を模様替えしましたぁ〜〜
早く11時にならんかなぁ〜〜・・・
ガキの使いやあらへんで!を見たいんですよ・・・
ビデオとってるので、終わるまで見ないと心に決めたので・・・
でゎでわ、短いですが

B日目☆ 

2004年12月27日(月) 0時36分
B日目ですこのHnできあがってから
なんと、早くも1000人突破びっくりしちゃいましたぁ〜
ぁたしゎ今日も塾でしたから
ぁ、なんかのCMにPチャンがでてますね
ぁたし気がつかなかったんですよぉ(ぇ・・
今度、どのCMかきっちり見ます
ぁ、みなさんゎNEWSとわ関係なィけど、『クリスマスなんて大嫌い』見ましたか
かんどーかんどーかんど〜〜〜Dの嵐でしたねッッ
ってか仁くんかっこぇいわぁ〜゛まぁ、ヒロラブですけどッ
でわAまた*
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironoeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる