選挙

April 11 [Mon], 2011, 19:13
という事で初ブログですが〜
 
まずはご挨拶を
 
はじめまして ひろの です
 
歳は今年25歳を迎えようとしてます
 
そして ウチは心と体の性別の一致しない病気をかかえて生きてます
入りたくもない男子トイレや自分の体に足りない胸の膨らみなど本当に落ち込む事が沢山×2ありますが
でも すべてをマイナスにとらえるのではなくプラスにとらえられるように頑張ってます(笑)
 
さて そろ×2本題のほうに入りますが
 
4/10 選挙の投票にいってまいりました
 
ぶっちゃけていえば誰が当選しようがどうでもいいし 選挙は何かと嫌(のちほど分かります)なので行きたくないのですが
 
当選は国民の義務だ
 
と 母親がごがつばえい
もとい 五月蝿いので行きました
 
場所は母校の小学校〓
 
入ると受付?が男女別れてるのでウチは嫌×2男性側に
 
そして受付の人紙を渡そうとすると
 
『女性の方はあちらですよ』
 
と言われました
 
あら あら イヤだわ〜
おばちゃん間違えちゃったわぁ
 
って ちがーう
 
ウチは間違いない
 
心と体は間違ってるけどさ
 
なので
『一応まだ男性です』
 
と言ってやりました
 
でもちゃんと
今は男だけどいつかは女として投票にきてやる
 
という決意をこめて
 
でも すっぴんでパジャマにしてるジャージ上下 で言われた事は何気に喜ばしい事だなぁって思う今日この頃でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろの
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-最近はナオト・インティライミがお気に入り♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirono24/index1_0.rdf