コミュニティを作ってみました。

January 20 [Sat], 2007, 22:27
昨年、野球ネタで作ったのですが年内に9人揃わなかったのでやめました。
今回は誰でも入れるコミュ今回は人数揃わなかったらやめるとは言いません。
せめて10人は参加してくれたらいいんだけどな。。。

結局コート買っちゃいました…

January 14 [Sun], 2007, 19:40
今日は佐野のアウトレットに行ってきました。
今年は諦めていたコートですが…結局買ってしまいました!
今年はお金使いすぎですね。頑張って働かなくては…

冬季休業(後半戦)

January 08 [Mon], 2007, 21:58
5〜8日までが僕の休みの後半戦です。
後半は特に遠出等はせず今日水族館に行ったくらいでした。
あと僕のコートを買うつもりで買い物に行ったのにテレビを買ってしまいました
今更ですが我が家もやっと薄型になりました!
でも今度の土曜にならないと届かないんですよね。

明日からは現実に戻って仕事と減量に励みたいと思います。
今年も皆様よろしくお願い致します。

最近のソラ坊

January 06 [Sat], 2007, 23:04
物凄く甘えん坊です。
ママが視界からいなくなるだけで泣いちゃいます。
ごはんが大好きです。
食べおわると怒ります。まだ食べたいみたいです結構食べてるのになぁ。。。
年末・年始で断乳に成功しました!だから今は甘えん坊でもいいかなって思ったりもします!
でもママから抱っこ変わる時に泣かれるのは。。。
明日は天気が良いみたいなので葛西臨海水族館に行きます!

冬期休業(前半戦)

January 02 [Tue], 2007, 23:28
今回は珍しく29日と5日を有休にしてしまったので29〜3日、5〜8日まで休むことになりました!
29日の夕方家を出て嫁の実家である岐阜に来てます。(嫁は岐阜出身ではありません)
そして今日は6年振りくらいに自分の父方の田舎である岐阜県の郡上八幡というところに行ってきました。懐かしかったです。
明日は渋滞に巻き込まれる可能性大なので8時くらいに出発する予定です。この年末・年始で何キロ太ったか考えるだけで恐ろしいですが4日が仕事なので前半戦は終了です。
後半はどこ行こうかな。どこかいいとこありません??

大阪行ってきましたよー!!

December 17 [Sun], 2006, 21:53
15日(金)夜〜本日朝にかけまして大阪に行きました!
まず金曜日は仕事を早く切り上げ18時頃から東京駅付近で飲み!!
(先日マイミクの方に教えて頂いたヘパリーゼ&ウコンを服用しました)

23:20発の大阪行のバスに乗り7:00過ぎにJR大阪駅に到着しました。
着いてからは9:00過ぎくらいまで朝食&散歩をし観光バスに乗り込みました。

まずは水上バス→大阪城→京セラドーム(昼食)
→海遊館→空中庭園展望台 というツアーでしたが
思ったより楽しかったです。

大阪城は結構歩きましたが天気も良く一番上まで行った甲斐がありました!

ツアーも終わり夕飯までの時間は道頓堀へ行きました。
もう東京とは全く違う雰囲気に大興奮!!!

阪神ファンの僕としてはこの橋にたつことができてよかったです。

夕飯は串揚げ屋の【横綱】で宴会です。
(もちろんヘパリーゼ&ウコンは服用してます)
この店がほんとうまい!!!
揚げ物なのにもたれないし安いしほんと盛り上がりました!!

結局だらだら飲んで23:40発の東京行きのバスに乗り大阪を後にしました。
かなりハードスケジュールでしたが内容も濃く非常に楽しい旅になりました。

誕生日

December 09 [Sat], 2006, 19:23
今からチビっこの1歳の誕生パーティーです!
ケーキは砂糖をいつもの半分にしたので今日ケーキデビューさせてみます!

お酒弱いんです…

December 02 [Sat], 2006, 23:57
昨日は上司と二人で飲みに行きました。
またまたその上司が飲むんですよ。。。
たぶん今までで一番飲みました。帰りは駅寝過ごしました…
家に着いたらトイレへ。。。 これ以上はやめておきましょう。
今月は忘年会シーズンなので頑張ります!

大阪行きます!

November 29 [Wed], 2006, 19:43
会社の忘年会ですね。
毎年銀座で飲み食いするだけだったんですが今年は違います!
12月15日(金)の夜中に高速バスで移動し16日の朝7時頃大阪駅到着予定です。大阪は初めてなので楽しみです!
日中はバスツアーに乗り夜は横綱って串焼き屋で宴会です。なんでもそこの店から通天閣が見えるとか??
そしてその日の夜にまたまた高速バスに乗って17日の朝東京駅着です。17日は家族サービスで。
一日で回る強行ツアーだけどそれはそれで楽しみですね!空き時間もあるみたいだけど大阪事情を知らないのでお勧めスポット知ってる方は教えてください!

クリスマスツリー

November 26 [Sun], 2006, 19:37
先日に載せました淋しいクリスマスツリーですがやっと飾りつけできました!嫁のねーちゃんが買ってきてくれた大きい丸をつけたらそれなりにかっこつきました!
2007年01月
アイコン画像パパリーマン
» 結局コート買っちゃいました… (2007年01月17日)
アイコン画像moko
アイコン画像さわ
» 結局コート買っちゃいました… (2007年01月16日)
アイコン画像JIROちゃん
» 結局コート買っちゃいました… (2007年01月15日)
アイコン画像ぱぱりーまん
アイコン画像もぐ
アイコン画像さわ
アイコン画像io
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 家族ブログへブログランキング・にほんブログ村へ