今日は 

May 23 [Wed], 2007, 18:58
今日はなんだか気力がわかなかった。

ちょっと昨日色々とあって(^-^;
まぁそんな感じの1日だったので,カナリ長く感じた。

しかも、明日からテスト・・・。 何もやってないし。 帰ったら頑張れ! 俺!!

1日 

May 21 [Mon], 2007, 17:53
今日からまた学校生活が始まりました。

今日は病院のリハビリがあって1時間目の授業に出てから病院へ行って,6時間目に戻って来ました。 行ったり着たりで少し疲れました。

その後はもちろん部活に出て練習しました。



以上

今日は 

May 20 [Sun], 2007, 16:37
今日からまた新しく始める事にありました!

コメントたくさん書いてくださいね!

今日は部活が無かったのでテスト勉強をしました。 テスト中でも普通に部活があるので休みの日にしっかりとね。

5時間は勉強するつもりです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironet
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる