更新遅れちゃったー。。。 

2005年02月19日(土) 20時40分
更新遅れちゃってますカナリ・・・・・・・。
ごめんなさぁーーい

今回はちょこっっっとだけ長めに書いちゃうと思います。

さぁさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は記念すべき日になりますーーー

なんとなんと、
ヒロネchanFcが完成しちゃいました〜〜

http://2style.jp/model_fc/hirone/index.html
これを見てくれた優しい方は、是非入会してやってください
なんと私が涙を流して歓ぶとか・・・・・・ (何


でで、、、、
もう過ぎちゃった事になるんですが、
ヒロネちゃんは2/9で5歳になりました

五歳になったヒロネですが、どうぞ宜しく御願いします〜。
まぁ、五歳になったからって、特別変わってしまう事とかはナイけどね


あ〜。なんか話すネタないな〜
って事で、長くないけど終わっちゃいます。。
ByeByeーーーーーーーーー

引き続き( ゚∀゚ ) 

2005年02月02日(水) 20時38分
こんにちわぁっ(*゚∀゚)*。_。)
さぁ、今回もまたまた募集・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロネchanをリニュに使用
してくれるサイト様募集中

ヒロネを雇ってない方でも結構でぷょ
ヒロネchanを愛してくれている方ならばヾ(´¬`)ノ
まぁ愛してなくても良いのですが、とにかく募集ー中
もしもリニュに利用してくれるという、優しいサイト様は・・・・・・

#サイトURL
#あなたのHN
#何リニュに使ってくれる??
#あなたのメアド


に答えて、ヤプログにレスかメールで送って下さい
画像はあなたのリクエストに応えてあなたのサイトの為に新しく撮ります
もちろん全サイト採用ですょ

さぁさぁ!!今日はヒロネの話でもしましょうか。
うちのヒロネちゃんは、テニスに目覚めてます(っ´∀`)っ
プロになってくれないカナぁ

ははは♪あ!!今おもいつきました(笑)
ヒロネの限定画(テニス画像のみ)が欲しいサイト様も募集中
めーるorレスでよろぴくNe

meのメアド(っ´∀`)っ love.happy-go-luckydays@smile.email.ne.jp

是非奮って御応募を

昨日の続き( ゚∀゚ ) 

2005年01月31日(月) 23時21分
GOODい?hにんぐ----------

さてさて、今日はヒロネFCのお話でもしましょうか
まず、作ってくれるサイト様の御紹介から

S!TO*NAME channy
http://side-b.jp/kanaco/channy.html

の、素敵素材サイト様です
管理人様の名前は、華菜chanという女の子
加工が上手で、とても仲良しなんですww
FCを頼むサイトを選ぶのには、すごく苦労しました。
いっぱいの雇い主様が申出てくれて、とても嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました


<話しは、急にぶっとぶんですが・・・・・・・・。
私達あふぉ姉妹は今!!!!!!!!

ヒロネchanをリニュに使ってくれる人を募集してます 笑
ヒロネを所属モデルとして雇っていて、リニュに使っても良いょ★という
優しい管理人様が居たら、レスorメールしてください
リニュに使ってくれるというサイト様の為に、
そのリニュにあわせた画像をその日のうちに撮って送ります♪
メールorレス待ってまぷーーー( ゚∀゚ )

初ww 

2005年01月30日(日) 17時56分
今日、ついにヤプログ登録したのょ〜〜〜
頑張って、毎日更新する予定だから見てねぇ
じゃーまず、初なんで自己紹介しちゃいまぷ(爆

中?@の13歳。
好き→メール
 彼氏さん
嫌い→虫ブリッコ

ヒロネ
まだ4歳。
好き→モデルのお仕事
嫌い→自分の不得意なモノ

まぁこんな感じww
ところでところで、・・・・・・!!!!!!
なんとヒロネFCを作ってくれるサイトが決まりました

のちほど、メールでお知らせしまぷvvv

じゃぁ!今日この辺で!!
ByeBye
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あさか
» 更新遅れちゃったー。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像ちょら
» 引き続き( ゚∀゚ ) (2006年01月21日)
アイコン画像ヒロ
» 引き続き( ゚∀゚ ) (2005年07月15日)
アイコン画像まちこ
» 更新遅れちゃったー。。。 (2005年02月20日)
アイコン画像水南蒼
» 引き続き( ゚∀゚ ) (2005年02月03日)
アイコン画像ヵの
» 初ww (2005年01月31日)
アイコン画像あふぉ姉妹( ゚∀゚ )
» 初ww (2005年01月30日)
アイコン画像水南蒼
» 初ww (2005年01月30日)
アイコン画像まちこ
» 初ww (2005年01月30日)
アイコン画像あすか
» 初ww (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirone-hiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる