★出品しました★
2009.03.05 [Thu] 17:17

ヤフーオークションに出品致しました
(3/9更新) 
オークション終了致しました。
ありがとうございました!


★★★PUNK HOLIC!★★★ 


★Auction Pettit Blythe★2
2009.03.05 [Thu] 17:15

★Auction Pettit Blythe★2 titlle:PUNK HOLIC!
ベースドール:NIKE



テーマは『PUNK HOLIC!』。。
もうすぐ春なのに。。。黒メインでちょっと重っ苦しくなっちゃいましたが。。
ピンクメッシュが入っているので許してください(笑)
でも。。他のOFも着こなせると思います



この目線がすきです

★Auction★2
2009.02.23 [Mon] 19:29

★★Auction★2
見ている方いるかわかりませんが。。
す。。。すいません。。お久しぶりです
ワタクシ、元気です。。が、ちと大変な生活を送っていました(笑)
けど、合間を縫ってプチブライスのカスタムをしてまして、
近々オークションに出品しまっっす
あ、ちなみに、ネオのカスタムも春に向けてやる予定です。。
できるうちに。。。




タイトルは『PUNK HOLIC!』でござんす。
このイラストみたいにゴッツくないので。。(やりすぎました)
また出品する時には告知します

★My プチBlythe★3
2008.09.04 [Thu] 22:57

★My プチBlythe★3
ベースドール:ティーフォートゥー

もう9月ですね。。早っ…
夏フェスでダイブして頭怪我したり、喘息になったり。。
…………一応夏満喫しましたw(微妙)
秋はスケート(スケボーです)始めるかもですwまた怪我しそう…

ででで。。またもプチのカスタムしました
今回はデフォアイを残したカスタム…なんかイメージが。。ムズカシイ。
ティーフォートゥーは髪型のせいか、お姉さんっぽいような…??
なんで、大人っぽいメイクにしましたあと唇は厚めに彫ってます。。

そろそろネオでオークション用にカスタムちゃん作りたいです


P R
  ★拍手ボタン設置してみましたw↓★
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m★a(まー)
読者になる
HIRONDELLE(イロンデール)という
名前でBlytheDollのカスタム制作、
グラフィック作品など制作してます
コレクションしているTOYも
紹介して行きます。

何かございましたら、こちらに
お願いします。↓
hirondelle_star@yahoo.co.jp

★copyright(C)HIRONDELLE
all right reserved★


当ブログはリンクフリーです★↓
バナーは直リン禁止でお願いします;;

  
 
  
オークション出品★1
「Sweets Smile」




オークション出品★2
「PUNK HOLIC!」


 

My Blythe★1 「Candy」
  
 
  
My Blythe★2 「Spica」
  
 
  
My Blythe★3 「Vanila」
  
 
  
My Blythe★4 「Betty」
  
 
  
  
My Petit Blythe★1