●○3回目○● 

2006年05月01日(月) 18時53分
ぁー今日も疲れた
ぅちの好きな人が移動教室で前通る時にめっさ見た!!
もぉーばりUかっこよすぎやし!!!
部活でももぉゃばぃし!!!!!!!!
ぅちきっと見すぎやぁ。。。。。
かっこいすぎて死ぬかも!!
でもぉ。。。。。。。。。。。。。。
その人のこと好きな人がいるらしい、、、、
強敵だぁ、、、泣】】
なmか負けそうな予感

●○2回目○● 

2006年04月30日(日) 19時03分
今日ゎ朝練で(部活じゃなくてイレブン)疲れたぁ (ぁs
一応卒団したけど、まだ行ってるねmなぁーコーチも来い的なコト言ってるし (ぇ
それでリフティングのテストでもうまぢやばかってm (苦
40回しヵできmかった (泣
もぉまぢ最近やばいしぃがmばろうと思ってるのに (酢s
試合でもパスだしても走ってくれへんし、マークされてても意味ないよ?
みたいなぁ。。。ものすごいむかついたし (ぶh
昼からゎ望実とあそmでmヶど望実がぁきらぁきらうるさかったし (藁
それでSATY行ってmヶど、岡田をみかけたーちょいびびったし (ぁs
家族(?)できてたぽかったしぃ!! (ぁ
その他ゎ、川上 草野 菊池 蜂谷がいた!のんきにアイスくってたし (恥
ぁとゎマンガかった〜〜〜僕の初恋を君に捧ぐとホイッスル!買った^−^
もうほぼよんだけど。。。。ぁーーーー書く事ないしーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーーーーー

だるい絵文字なーし

心理テスト 

2006年04月29日(土) 14時45分
@友達と遊んでいると「いれて〜〜。」といってきた人がいます。その人は知っている人。
誰だった??


結果
その人はあなたの好きな人と同じ人を好きなのか、あなたの恋を邪魔する人!要注意!!


A貴方の好きなヵレが花束をもってまつo
それゎぁ何色ヵな??????????


結果
赤=ぁなたのことょり他にすきな仔がィルo
ピンク=ぁなたのことが気になっているo
青系=興味無しwwwwww
その他=友達関係w



心理テスト 

2006年04月29日(土) 14時41分
<小>テスト1 赤・青・白・緑・黒←この5色に異性をあてはめて!!
      考え直したりせずに直感で答えたね!
      あなたの好きな人の名前も入れよう!




☆テスト@の結果☆
赤⇒あたなが本当に好きな人。
青⇒あなたが一生忘れない人。
白⇒あなたの事を好きな人。
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人。そんなこの人にあなたゎホレちゃうかも。
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物。

純恋歌 

2006年04月29日(土) 14時09分
純恋歌            湘南乃風

目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた
大親友の彼女の連れおいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺一目惚れ
大貧民に負けてまじ切れそれ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されてベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして
『好きって言いてぇ』おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った初めて
まじめな顔してギュっと抱きしめた
目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた
あれからずっと一緒だよなお前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる優しい連れ
『なぁ』変なあだ名で呼ぶなよ皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時助けてくれるお前の優しい声
きっとお似合いな二人共に解り合って重なり合っても
折り合いがつかない時は自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って謝りに行こう
目を閉じれば大好きな星あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま会いに行くよ・・・
桜並木照らすおぼろ月出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色変わったのは俺ら二人全て見えてたつもり
目にみえないものなのに・・・
馴れ合いを求める俺新鮮さ求めるお前
お前は俺にためなのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ思い出に殴られ
傷重ねて気付かされた大事なもの握りしめ
今すぐ会いに行くよ手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩してしわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ
LOVESONG もう一人じゃ生きてけねぇよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVESONG もう悲しませたりしねぇよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVESONG ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVESONG 何度でも何度でも
LOVESONG 何でも話そう
LOVESONG 約束しよう
目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた
目を閉じれば億千の星一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

コピペ禁止


ボクノート 

2006年04月29日(土) 13時56分
ボクノート   スキマスイッチ



耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうとここに座って言葉探してる

考えて書いてつまずいて消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに

今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

何をしても続かない子供の頃の僕は
「これぞってモノ」って聞かれても答えに困っていた
そんな僕にでも与えられたものがあると言うんなら
迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

僕がいるこの場所は少し窮屈だけど
愛に満ちた表情でぬくもり溢れて
そして君の声がする

足元に投げ捨てたあがいた跡も
もがいてる自分も全部僕だから
抱えてる想いをひたすらに叫ぶんだ
その声の先に君がいるんだ

耳を澄ますと確かに聴こえる僕の音
空は泣き止んで雲が切れていく

今僕が紡いでいく言葉の力ケラ
一つずつ折り重なって詩になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
光が差し込む

この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ
探してたものは、目の前にあった

コピペ禁止

Real Face 

2006年04月29日(土) 13時51分
Real Face   KAT−TUN



ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り…
テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソ並べたって
世界 変えられやしない…

夢を語るフリしてれば
なんか大人になれる気がして
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ笑えばいい
雨上がり濡れた堤防で
はじめて君についたウソは
いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
きっとアタマよりココロで
考えるタイプ

ギザギザで牙をむき出しながら
Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
この誓い・デカイ×セカイの先へ
さぁ 無限こえていこう
リアルを見つけにいこう

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

"Rap詞"

俺がハスラーKID これ果たすだけ 声からす訳 超えられるかDis
それは誰だ? Ha-Ha 俺はJOKER DoopなRhymeで 泣き出す嬢ちゃん
持ちに待った これが俺のShow Time 壮大キメろ All Night
ヤバメなFLOWで 沸き出す場内 West Side East Side 上げろHands up!

J.O.K.E.R K.O劇になる
Ai-Yo警報鳴らせかざせ手を 丁重に呼べよ

To go Through fire and water
The low of the jungle, So we never lost

Sneaker, Speaker, Diva,ここのKey Right?
Big Star, East Side, West Side,俺のBig Time
帝王 手を上げろ 騒げ ハラバック

Time lost can't be recalled
Faith come move mountain

J-O-K-E-R Yeah
Wake up, wake up, make up 覚めろ才能
Play back, make bounce 定番壊し Shine on

Failure teaches success. So I wanna believe
The die is cast. So we have to go

コピったりするの禁止した人許さないからぁ

●○初とーこー○● 

2006年04月29日(土) 12時40分
初とーこーでつ毎日書くヵゎヵらmヶど (ぇ見て行ってねぇ
中学になってまだUなれなぃ`楽しく過ごして松クラスゎしば個とかぁきcとヵぃるし(ぁひ
みふとかおもろぃふれもでけたしぃけっこーぃぃヵmぢでも男子がぉゎってるしぃ (涙
中学なったら彼氏を作ろうとぉ思ってたのにぃもぉーかおきもぃのばっかゃしぃ (ぇ
ましなだmしとヵ誰やろぉ(クラスで)ぅち的北川とか谷本とかヵなぁ  (ぁ
名前だしちゃってるしぃこれってちょぃゃばぃかなぁ (藁
まぁたいしたもmぢゃなぃヵらぃぃゃろぉ (ぇ
部活ゎ、男子と同ぢメニューで正直しmどぃょぉ
でもやっぱサッカーって楽しいねmなぁ (ぁs
サーキットとヵばりUしmどぃしでも男子もしmどいと思うかなぁ
自分の変なプライドみたぃなmで1人でも男子より先おわりたいってかmぢで
がんばってmねmでもそしたら女子のふれより先行くことになるねm (苦
でも部活ゎそmなためぢゃないかなって思って (ぁs
ぁとサッカー部の男子ゎかっこぃぃ人がいっぱぃぉってめっちゃ嬉しいねm (藁
その仲でもめっさかっこぃくてミニゲームとかでよくパスまわしてくれたり
ぅちがミスしたらどんまいどんまいとかいってくれたり
ボールとってきたりしたらぁりがとうってしっかり言ってくれる人がぃて
ぅちゎその人に一目ぼれってヵ好きになっちゃてm (はぁt
クラスも離れててぜmぜm会わんしぁmま話してないし (ぁs
だから部活でしかあえないねmょぉ
その人ゎばりU背高くて、めっさうまぃねmきっと松下よりぅまぃ
だからサッカーを頑張るってきめてm
じゃぁこのへmでおわり松ばいちゃ(*´∀`)人(´∀`*)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Ωぁたらちぃ米Ω
アイコン画像つっちー
» ●○3回目○● (2006年10月02日)
アイコン画像聖愛す(誰かわかるやろ?)
» ●○2回目○● (2006年04月30日)
ΩめぅΩ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironasoccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる