あけましておめでとうございます

January 05 [Sat], 2013, 11:00
ものすごーーく久しぶりの日記となりました
ログインするのって1年ぶりとか???

コスプレの機会も年に2度ぐらいになっていたので(しかも、撮影会こみ^^;)
しばらくぶりにコミケに遊びに行くと毎回

「引退されたかと思っていました」
と言われしまっています

「引退はしてないですよー」
と毎回言っていますが、
私なんかを覚えて気にかけてくださっている方がまだいるんだなーーと思うとうれしく思います。

C83に参加してきました
1日目が「おジャ魔女どれみ16」の春風どれみ
3日目が同じ衣装でROMサークルスペースの売り子お手伝いです



売り子のお手伝いのみというか、
立木さんサークルの新作に私がモデルをした写真集が発売されました ^^
どこにも告知していないにも関わらず、偶然通りかかってみつけてくださった方や
会場で出会った方が偶然きてくださったりしてハッピーです

というか
ほんとにジャケットに顔も名前もでていないぐらいなので奇跡ですね!

黒パンスト脚ふぇちロムです
きれいに撮ってくださっています
今後の販売についてはまだうかがっておりません



天使になれるかしら?

February 19 [Sat], 2011, 0:32
ストッキングの衣装と、ホネコネコをつくりました。
ネコ、長め?

万里村まりさんものまねショー

February 03 [Thu], 2011, 0:08
昨日は母の店に万里村まりさんがきましたよ。
母がお客さんを沢山呼んだから、店内の席作りやら、お料理作りに忙しかった〜(>_<)
お手伝いしました

到着した万理村まりさん、ポスターのイメージより20さい位若くてびっくりした!
良い意味で(笑)
ものまねショーや、お客さんとデュエット、持ち歌を歌って盛り上げてくれました。

私は千葉テレビみてないから知らない方でしたが、とっても楽しかったよ〜


ブログかいてくれてました
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=otafukunekochans&articleId=10787400822&frm_src=article_articleList&guid=ON

あけましておめでとうございます

January 17 [Mon], 2011, 0:08
ご挨拶が遅くなりました、すみません!
昨年末は冬コミ参加させていただき、楽しい一日を送ることができました。
実はまた寝坊したんです!
サークル入場に間に合わないレベルの!
・・・自分が信じられません。
夏に続いてLISAさんをヒヤヒヤさせてしまいました〜
申し訳なかったです・・・。
でもでも、寛大に優しくしていただいて楽しい一日を送ることができました。
サークルまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
私のプリキュア、どのキャラが一番マシだったかおしえていただけるとうれしいです。
お友達のご意見だと、女の子からはブロッサム、男性からはサンシャインに票があつまりました

あくまで私の中から選ぶならってことですが、うれしい〜

大晦日はイベント後に実家に帰ってお正月を迎えました
元旦からかなり朝寝坊しちゃいました
コミケ準備に連日寝不足だったもので・・・
それ以来ふわふわと時間を過ごしてきましたが、しゃきっとしなくては。

そして、そして、
皆様からしょっちゅう「京都にはいついくの?」
「今日は京都からきたんですか?」
と、聞かれる私ですが ^^;
行く行く詐欺ですみません
予定が二転三転してのびのびになっていましたが、まだしばらく行かないことになりました
やっぱりこのまま千葉県に住まう方向です
ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり関東のみなさま、これからもよろしくお願いします!

C79旧作持ち込み分

December 29 [Wed], 2010, 11:49
C79の旧作持ち込み分を紹介させていただきます

■C-taste1■
¥2000
C-tasteのコスプレ写真集
八木沢萌OL制服・Yシャツ/遠藤美季制服・日焼け水着・虎衣装/城ヶ崎唯ビキニウェイトレス
画像604点
フルカラーの8ページブックレット付きです
サンプルページへどうぞ



■C-taste2■
¥2000
星野麻由虎衣装/四方堂由姫バニー/西遊記の孫悟空・猪八戒・沙悟浄
画像648点
フルカラー8ページブックレット付き
サンプルページへどうぞ



■C-taste3・4・5■
¥2000
総画像枚数750枚+ショートムービー数点
3〜5作目を一枚にまとめたものになります。
ものすごいボリューム感です!
サンプルはこちらです
3と4はメイドさんを集です。
私の森村奈々は5着のメイド服を着ています
ゲストにけいさんが水谷理沙で出演しています。
5はナースとマーチングバンド衣装です。
みゃいさんがゲスト出演してくださっています。

※尚、3と4の在庫がそれぞれ少数ありますので、パッケージデザインも含めてほしい!
という方がいらっしゃいましたらオマケで差し上げますのでお申し付けください。
単品でほしいという方には各1000円で販売致します
少数の先着分になりますので、品切の場合はご了承ください


■紅藍-くらん-■
KOF・不知火舞/DOA・霞コスプレCDROM写真集
295枚収録
1024*680pix(フォルダ収納のみ)
480*320pix(vewer対応)
動作確認 Windows
価格 1000円
サンプル


■元気ハツラツぅ?ヒロナミンC■
オロナミンCイメージコスプレ写真集
270枚収録
1024*680pix(フォルダ収納のみ)
480*320pix(vewer対応)
動作確認 Windows
価格 1000円
価格改定すみません、購入のオマケにオロナミンCを差し上げます
サンプル



何かおみやげになるものを用意できたらと思います
更新できないかもしれないので、当日のおたのしみということでお願いします!




おはようございます

December 23 [Thu], 2010, 7:07
富士川SAです
富士山きれい!

昨夜から家具を京都に運びに出てます。
2tトラックからの眺めはなかなかのものなんですね!
座席が高くて窓も大きくて、いつもと違う景色です


それにしても作業途中の冬コミ準備が気掛かりすぎです
26日までには千葉に戻るみたいですが…間に合うの?(^_^;)

C79新作ROM写真集

December 21 [Tue], 2010, 10:37
■ハートキャッチシーワールド■
「ハートキャッチプリキュア!」コスプレCDROM写真集
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト/ダークプリキュア
約200枚収録
動作確認 Windows
価格 1000円

サンプルはコスプレイヤーズアーカイブさんのアルバムになります
ハートキャッチシーワールド

キュアホワイト以来のプリキュアです。
写真集のためにという訳ではなかったのですが、夢中になって作った5人のプリキュア衣装。
着ただけで満足するつもりでしたが、ご縁があって写真集にすることになりました。
委託先のLISAさんこばやしさんありがとうございます!

■旧作の持ち込みもする予定です■
詳細は後ほど。直前ですみません!
C-tasteシリーズ
紅藍
元気ハツラツぅ?ヒロナミンC

時間が迫ってしまって作業に集中していますが、当日なにかオマケや何かが用意できたらと思います。

あまりに切り貼りすぎてボツにしたジャケット素材画像です。↓笑

ペンキぬり

December 13 [Mon], 2010, 17:58
缶切りが何物かに殺害された現場みたいになってた。

ゴルゴン三姉妹

December 13 [Mon], 2010, 17:51
先々週のですが!
TFT久しぶり〜
ソニアが私でみかりんとはいらちゃんとで三姉妹です。

私の予定が不安定なので延び延びしながらやっと三姉妹あわせできました〜
アビコさんやなおさんもちょうどワンピースしてたからあそんで貰えました。
ワンザでごはん食べながらおしゃべりして、ほんとに久しぶりにイベントあそびをしたな〜っという充実感でした。

久しぶりに

November 24 [Wed], 2010, 11:32
本を買いました
人気ブログ「あの女」のゴマブッ子さんの本「女のしくじり」です

女の子の過去の恋愛体験談や現在の悩みなどを
ゲイのゴマブッ子さんがズバッとぶったぎっています!
面白いし、目からウロコの男性の心理が見えてきます。
本は滅多に買っていなかったのですが、ブログにはまって発売日に購入しました ^^

私も過去だいぶしくじってきたものです。 ^^;
自分と重なる体験談もあり、今さらながら非常に勉強になります。
ドキッとしたもののなかの一つに
「自分のことを好きになってくれる理想の人を待つんじゃなくて、理想の人に好かれるような自分になりなさい!」
っていう言葉です。
ぐさっときました〜!
厳しい中にも愛情のある、良いコメントがいっぱいです。

恋愛中の女の子は、是非読んでみてください
しくじり防止になるかもしれません
でもいざとなると、見えなくなっちゃったりするものですよね
痛い目みながらも成長できればいいかな〜


あの女ブログ
http://ameblo.jp/ano-onna/


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヒロナミンC
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:自営業
読者になる
コミックマーケット78当選。 ウ-24b
D-STAGEさんにて、コスプレROMを委託しております
紅藍

元気ハツラツぅ?ヒロナミンC C78応援バナー 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31