本物のセレブ☆ 

October 08 [Sun], 2006, 22:51

今日は優雅な1日だったのだ

やっち、聡子と会う予定だったのだが急遽ルリも呼んでみよう!
と誘ったら、お暇だと・・(」゜ロ゜)」 ナント
彼女は妊婦さんなので彼女の住む「麻布十番」へ
とりあえず広尾で待ち合わせて、ランチを。
これがオーガニック野菜を使っためちゃ美味しいお店で♪
それだけでいい気分になりながら、彼女の家にお邪魔する
ことに。わーい!!
よく考えたら彼女の家にあがるってのは私、10年ぶり
くらいだよ〜。
当時は普通の1Kだったよなー(*´▽`*)なつかしい。

せっかく広尾に来たので私と聡子が敬愛する石井さんが
経営してる「龍屋」って和菓子屋さんに寄って、
和菓子購入。ここ、意外と美味しいんデス☆

でね、でね。
こっからがすごいの。
徒歩10分の距離をタクってマンションへ。ヽ(-0-ヽ)えっ?

ここ・・ホテルですか?
ドレスコード、ないよね?
これ私たち庶民3人が最初に発した言葉です。
なんでエントランスにドアマンがいんの〜?
なんでフロントにコンシェルジュがいんの〜?
これ、フロントです。はい、1枚目をご覧ください。笑。
すっげ、すっげーーーー。


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
かなり高い階まであがってお部屋へ。
は〜〜〜〜〜〜〜
もう、ため息しかでませんでした。
何十畳あるんでしょうか?
広いリビングに高級家具の数々
デカイ窓からは東京タワーもレインボーブリッジも
見えちゃってるの!!
もう帰りたくないです。居座らせてください!!笑

とまあ、日がくれるまでいたんだけど。はは。
夜景がまた、綺麗なんだよ〜〜。
「東京タワー」といえば、そうです。彼ですよ!!
ダブルジュンさま!!!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
なんでもそこに繋がっちゃうわたしたち。
3人ともそこにはまってんだもん。しょうがない!
ノラジョーンズ、かけたらもうまんま映画の世界ですよ。
さ、今からわが家のホームシアターで鑑賞しますよ♪


そんなルリが住む、超超高級マンションはやっぱりというか
松た○子やらカ○ロスゴーンやら、著名人や芸能人もお住まい
とか。漫画「NANA」でタクミが住んでるマンションも
こういうトコなんだよ、きっと。皆、そういうの想像して!!

家賃180万だって。(゜∇ ゜)はははは。
もう、笑うしかないよね。もちろん月額デス。

はー。いい夢みたナーという1日でしたッ☆


ドラ聖誕祭☆ 

July 30 [Sun], 2006, 23:13

ま、つまりウチのコの誕生日☆だったのだぁ〜
きのうね、めでたく1歳♪になりましたー。パチパチ。
チワワのドラえもんのほうね

いつもはドライフードなのだけど、今日は特別に
「ササミ・キャベツフードまぜごはん☆」
ゆでるだけの簡単メニュー。これが一番大好物。
最近飽きてきたのか普通のご飯は見向きもしないクセに・・。

デザートは「フローズンヨーグルト☆」
これも手作り。犬用ごはんのレシピとかあるのよ。
プレーンヨーグルトと豆乳を混ぜて凍らせて、翌日
ミキサーでじゃじゃ〜〜っと
としが作ったんだけどヾ(@°▽°@)ノあはは 
写真だとなんだか白いご飯か盛り塩みたいね・・。
ちょっと地味・・(*゚ー゚*)
これもぺろっといきましたよ〜


今まで2年間失敗してるからさ〜。ルパンで。
見た目超かわいいケーキだったのね!
さぞかし食いつくんだろうとわくわくしてる飼い主
尻目に、プイッとどっか行っちゃったっけ。


で、次からは手作りしかない!!という結論に。
ある程度匂いがある食べ物のがいいみたいね〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気合いのネイルだぁ〜〜☆ 

July 20 [Thu], 2006, 22:32

こん
一ヶ月くらい、私にしてはありえないくらい
地味〜〜〜〜〜〜〜〜なネイルだったの。
その反動でこんなんなっちゃいました



優ちゃん作ですよ〜
彼女はね、なんと先週行われたアジアネイルフェスティバル
プロのケア部門で優勝したんですよ〜
これはホントにすごい事なのよ
えっへん
って私が自慢してどぅーする
とにかく。優ちゃんお・め・で・とーーー

そんな訳で、めちゃくちゃ上手な優ちゃんにオーダー。
いやぁ。満足ッ
ようやく私もネイリストらしい爪になったわ
ありがとーーーございます

あとはね。数日前に自分で足もやっちゃったヨ
とりあえずお披露目


プッチネイルですよ〜
自分ではお気に入り
先日ゲットした、プッチのスカーフに合わせてしばらく
楽しむゾー(*^▽^)ノ
え?その柄パクったんじゃないかって
そ、そういぅコトになりますネ





女だらけの・・・・☆ 

July 14 [Fri], 2006, 23:53

旅行に行って参りました〜
女ばっかり8人で・・実は1ヶ月ほど前の話なのだけど
短大の仲良しグループなのデス
山梨は河口湖のリゾートクラブ。
いや〜。こ洒落たコテージタイプになっててかなりよいトコでした。
真弓,サンキュウ(^ー^)ノ

夜ご飯はイタリアンのフルコース
田舎のホテルっぽい対応だったけど(特にソムリエー)
味は美味しかった〜・・・が量が多い多いヨ〜。
腹いっぱい。。
今月誕生日だった私&やっちの誕生会もかねてたのだ〜。

ちょーかわいいケーキありがとうm(_ _)m
プレゼントもDVD&写真集!ワオ♪(`∇´ )
何のかは,聞かないでください・・・・・。えへ。

結局3時半くらいまで,あれ?4時半だっけ??話はつきず。
久々に1日中,超笑った気がする〜
女同士,バンザイ。また行きたいね,旅行

そうそう。翌日は近くの温泉へ行ってきたぁ。
16種類のお風呂っつー,うたい文句に誘われて。
ユーカリの香り風呂ってのが一番気持ちよかった〜。
かなり温めにしてあるお風呂がいくつかあって,
長時間,全然イケル!みたいな。そりゃ皆,長風呂だよー。
いろいろ憑き物がオチタ。気がしま〜す(^∧^)


愛しのりんごちゃん☆ 

June 13 [Tue], 2006, 20:28

今日は、もうひとネタいっちゃいマス!!

ついにわが家のリビングにもPCがキタ〜。
いやね,1Fにもあることはあるの。
しっかし,料理しながらちょちょっとネット見られたり
犬達と戯れながら,ブログとか書けたら便利なのにナー
とか。私もとしも思ってましたで、買っちゃうことに。
狙うは,白いノート型。3つくらい候補はあったけど,やっぱ
macが一番かわいかったの・・・
今までのはWindowsだから迷ったけど,macも使いこなせて
もいっか。それもいっか!という事に。
無線LANも無事即日ひけて,快適ネットライフ♪
になるはずーー。
ちょっと慣れるのに時間かかりそーだけど,SEの間では
結構macユーザー多いらしいよ。使いやすいと評判いいん
だってー(とし談)

起動すると光るりんごちゃん


ロブション☆ 

June 13 [Tue], 2006, 19:34

えーと。ひっさびさに美味しいモノ
食べて参りましたよ〜(*^ー゜)v

思えば,ルパドラを飼い始めてからというもの滅多に外で
食べなくなっちゃったんだよね〜。
クリスマスも結婚記念日もとし誕生日も外では食べてなくて
今月の私の誕生日もきてしまったので全部まとめて祝う!と
こじつけて,勝手に予約しちゃった・・・

でね。行ったのは前々から狙ってた六本木ヒルズにあるフレンチの店
ロブション正式名はラトリエ ドゥ ジョエル ロブション。
長ッ全席カウンターのみの変わった造りでした。
黒基調の店内は超スタイリッシュでかっこいかったー
味は文句なしに美味しいし,(フォアグラのラビオリ,感ドゥー
して泣きそーになりました)その他,トリュフやら小鳩やら
ロブスターやら鮪(しかもムースになってる)やら。
好きなモノ目白押しとはこのことネ
コースの中でも色々選べるのにしたんだ〜
写真は撮り忘れたので,想像してください。

あとね。最近話題のイベリコ豚とやらも食しましたヨ!
豚さん,ありがとうイベリコ豚の生ハムにイベリコ豚のロースト。
いやぁ,美味しい。ホントに美味しい
いつもの私なら,おなかいっぱいで,ひとくち残し分をトシに
パスするんだけど,詰め込んでしまった〜。
正に私が豚か?!・・w( ̄Д ̄;)w

ついでに昨日載せきれなかった正面からのとか
載せちゃいまーす寝てるどらとらる

あっしと、ぱぴこ

犬まみれ☆ 

June 12 [Mon], 2006, 23:34

えーと。ここ4日ばかり,犬にまみれた生活を送ってマス
まさにムツゴロウ王国のような幸せな状態です
ワケを話すとね。友達のかなえぐ夫婦が旅行に行くってことで
トイプードルのパピコ嬢をお預かりする事になったのヨ
まだ3ヶ月の赤ちゃん犬
出発前日の金曜夜からおあずかり〜♪(`∇´ )

それでね。前々から決まってた別のワンコ(ダックスのラル君)
も土曜にお泊まりにきたのー
ラルくんを飼ってる,ナオト,ヒロコちゃんカップル☆とは
引っ越し前の家の散歩仲間なのです
前書いたっけ?仲間にはさらにチワワ3匹もいたのだけど,
2人とはちょうど同じ世代で話も合い,仲良しになったのでした〜。

そんなワケで計4匹のお犬サマ達でわが家はドッグラン状態
さすがに騒がしかったー
お礼にといただいた色違いおソロのTシャツは大好きな
パリエロピンクゴールドのじゃないっすか〜。
あざーーーっす!!ピンクパンサーがラインストーンでキラキラ
超好みですかなえぐカップルからのお礼も,偶然にも同じく
パリエロさんのIラブTシャツ。きゃ〜かわいい
どっちもサイズぴったり。というか,ここってホントに最近
ダックス用を作ってくれるようになったんだよね。 皆さん,情報が早い!
あとね,ナオトにはすげ〜びっくりの最新シュレッダーもいただきました
ありがとー!!小さいしものすごいし,大事に使わせてもらうヨ。
4名のみなさま。ありがとーございました・・m(_ _)m



見事に後ろ姿ばっかでございます〜
一旦,犬好きになるとどこの家のコ も皆かわいいんだよね〜。
お別れはちょっと寂しいけど,また来てネー!!!

自慢☆ 

June 05 [Mon], 2006, 23:17

今日は私の自慢話デス 先に言っとくヨ
付き合える方だけ、読んでください

昨日はね、私の愛してやまない『ドリカム』のライブ
があったのです〜 場所は、横浜アリーナ。
横アリっていろんなので何度も行ってるけど、間違いなく
今までで一番の良席マジですごかったんです。
なんとセンターB列目しかも真ん中
うきゃ〜〜〜〜
これが興奮しないワケがない証拠、しょうこ。


あー。ヤバイ。思い出し興奮です。
いろんなモノが出そうです・・・ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
いつものドリ友達、まゆみ、まきこと3人で参戦ッス。
何を隠そう、3人ともドリFCに入ってマス。。えへへ
今回のチケももちろんFCですいやぁ、やっぱ入っててヨカッタ
(っつっても、席運よかったのはマキコなんだけどーー
美和ちゃんは私がいっちばん憧れる女性なんです。
全てがだーーーーーーーーーーーーい好き・・♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
考えてみたら、いっちばん長く好きなアーティストかも
中3の時に初めて横アリのコンサート行って以来だから、かれこれ・・年
いや。すげー。
ま、とにかく歌って踊って笑って、超楽しかったデステンションあがった〜
ベースの正さんのコトももちろん愛してますよ〜
皆さん、私もジャニーズばっか行ってるワケじゃないッスよ〜


ここで、2つ目の自慢えっへん。( ̄一* ̄)b
上の指輪をご覧あれーー!!
いとこのかずみちゃんが作ったモノなのだ。
彼女は、美大出たあとガラス工芸の専門へ行き、
今はその道のアーティストとして活躍してるのです
そんな彼女が初の個展を開くというので、ライブ前に
中目黒まで飛んでいきましたよ〜
指輪やネックレスかんざしや花瓶などなど、
たーーくさん作品がありましたよ〜いやあ、カッコイイ
指輪と花瓶をお買い上げ!
これからも応援しまーーす

マイブーム☆ 

June 01 [Thu], 2006, 0:51

最近の私ときたら・・・・・

またもや、2週間ほど前に,行っちゃいました!
KAT−TUNのコンサート。えへ。
赤西くんに見事はまったのでしたこの歳にして・・・・・。
だれかとめてください〜
皆は私のせいにするのだけど,やっちゃん,サトコ,みや,
ともにそれぞれジャニーズにだだハマリ中
相乗効果で全員ヤバイです
と、いうことでジャニーズに目覚めてしまった私なのです
まぁ、去年から嵐のコンサート行った事は書いてましたけどーー

そうそう。みやと東京ドームのKAT−TUN行ったんだけどね。
これまたよいお席で・・・泣。 びろ様,感謝・・m(_ _)m
2人とも仁くん目当てだったんだけど,近くで見たら亀梨くんも
好きになってしまいました〜
TVでは「顔長くね?」とか思ってたんだけど,ちょ〜〜〜かわいい。
生の方が断然いいです
って,どっちでもいーよ〜って声がここでも聞こえてきたよぅな
いやぁ。かなり良いアンチエイジングかも〜
今回もめっちゃ,ウチワ振ってきたのでした!!おわり。


ジャニ話で終わるのもアレなんで。
本日ひっさびさにルパドラちゃんにお洋服をプレゼント
今年流行のマリンルックです
色違いは持ってたけど、ほんとにお揃って初かも〜
DFDで買いました〜。
まーた、1着だけで、トシの服より高けぇや・・・・。えへ









ワルキューレ☆ 

May 31 [Wed], 2006, 23:45

ひさびさに。更新・・します♪(`∇´ ) いやぁ,ご無沙汰です
最近は相変わらず,楽しく過ごしておりますヨ
昨日の出来事をブログっぽく書いてみよっかな

昨日はね,昼からお友達の虎ちゃんと待ち合わせて
免許更新に一緒に行きました〜人と一緒に行ったのは初だ〜
そうそ。虎ちゃんとは小3からのお友達なのです。
10年くらい会ってなかったんだけど,数年前同期と行った
ディズニーシーで遭遇w( ̄Д ̄;)w して以来,友情復活しました。
お互い,よくわかったよねー
免許更新も終わり,映画ダヴィンチ・コードを観に行ったのだ。
途中,私が定期を落とした事件があり,時間をロスしたので
迷惑かけちった。オッタマゲーションでしたよ
つーか,すまん!!
映画は私的にはオモシロカッター
本で読んで,去年ははまりすぎてフランスはルーブル美術館にまで
旅行しちゃったくらいだからネいやぁ,満足まんぞく
がしかし,本読んでない虎ちゃんはわかりづらいって感想らしー。

その後,やっちゃんと待ち合わせしてた,渋谷へ
ふふふ。私たちの愛する松潤サマが出てる「ワルキューレ」って
いう舞台をシアターコクーンに観に行ったのだ〜キャー
すいません,思い出して興奮してしまいました。
びろ,いつもありがと〜。おかげでめちゃよいお席で拝めて
満腹になりました。接近戦だった時はぶっ倒れるかと思ったわー
舞台自体はね,野田秀樹脚本,蜷川幸雄が演出っていう,
舞台ファンには必見のモノでした。毎日,入れ替わり立ち替わり
芸能人の方々が観に来ていたとか。
さすがに東大出の野田秀樹の脚本は難しい・・一般ピーポーの
私にゃ,理解しがたい内容だったけど楽しめました。
笑いもあり。アクションもあり
主役の空飛びサスケの松潤,見事に空飛んでました。
共演はね,勝村さん,鈴木杏ちゃん,などなど。

そんなこんなで忙しくも充実した1日でした




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro☆
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月23日)
アイコン画像優子
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月23日)
アイコン画像hiro☆
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月22日)
アイコン画像ナナ☆
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月21日)
アイコン画像you&me
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月21日)
アイコン画像mayumi♪
» 気合いのネイルだぁ〜〜☆ (2006年07月21日)
アイコン画像hiro☆
» 女だらけの・・・・☆ (2006年07月20日)
アイコン画像まきこごろう
» 女だらけの・・・・☆ (2006年07月20日)
アイコン画像hiro☆
» 女だらけの・・・・☆ (2006年07月18日)
アイコン画像mayumi♪
» 女だらけの・・・・☆ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hironaillog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる