日記の更新が遅れる訳。 

2005年05月14日(土) 16時19分
一つ目は、ココゎ携帯ヵラのかきこみが出来ないからε=ε=。:゚(。ノω`)ノ
二つ目は、毎日Aバイトで忙しいからε=ε=。:゚(。ノω`)ノ
三つ目は、、、とにかく忙しいからε=ε=。:゚(。ノω`)ノ

ナナちん、ゴメンd(^∇゚*)ネッ  ぁ
ナナちんのタメにも・・・毎日A更新しつづけます!!
って言っても多分こっちの日記ゎ放置しますから・・・うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
また新しい方の日記教えます(・∀・)
何ヵσ(´Д`●)の友達ゎメッチャいやらしく ぇ
【日記のススメ】だと検索されて勝手に広まってっっちゃうんだぁ。 殺
だから、こっちにしたんだけど・・・携帯からのかきこみ出来なくて。。。ε=ε=。:゚(。ノω`)ノ
まぁ、今日当たりナナちんに新しい方教えるから^−^
読んでってね(・∀・)!!

マジでなく。 

2005年04月30日(土) 2時54分
今日ゎ中山に行きました!!
四季の森公園に来ました(・∀・)
マジ懐かしいのッッ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
着いてから颯爽と萩ちゃんからメールきたヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ今日話すって言ったし・・・メールきて当たり前とか。
てヵ3時になったら送るーとかいってたしね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
それから、四季の森公園の話しをしたりマジ楽しいんだょ!!
とか今度いっこーーとか(・∀・) 死
マジ意味わからん 壊
んまぁ色々あって・・・
ジャンボすべりだい最高なんだけど`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ぁと、景色もイイし本当に青春って感じだったんだぁ(・∀・)
マジ最高だったんだぁよ(・∀・)
まぁ時間ゎ早く過ぎていきまして・・・帰りの時間ε=ε=。:゚(。ノω`)ノ
長い道のりを帰宅していきました。

暇人мДXだったァァ。 

2005年04月28日(木) 2時14分
ヵラ、ぉーちでゴロンゴロン(*ノД`)してた(・∀・)
・・・

STAND UP 何してんだぁ?
STAND UP マジ聞いてんだッ。
STAND UP お前スゲーんだぁ。 ヘィ


・・・

応援歌((((;゚Д゚)))((((゚Д゚;)))
焦ったょ。
こんな時間に・・・ダレだ??((時刻2時半時くらい。))
って思ったらエリだった(・∀・)


おぉ!!お前ぃま何してたんだッッ(・∀・)?
あぁ☆脱線事故のニュース見てた(・∀・)!
ょし!!今から急いで地区セン来い(・∀・)!
今から(・∀・)?すぐ(・∀・lll)?
ぅん(・∀・)!!今からスグ来いよッッ(・∀・)
わかったぁ(・∀・)スグ行くよ(・∀・)!!

てな感じで地区セン到着(・∀・)
そぅ。
今日ゎ萩チャンと話す日なのです(*ノ∀`)キャ
って別に報告要らないってね (ノ∀`)ァチャー

で・・・ついてからナンダケド・・・

木内
柳のイトコ
エリ
なっさん
ライトくん
ダイキ


エリ女一人でしたょ(・∀・)汗
もっと早くから呼んでくれればdでったのにね( ̄∀ ̄;)汗
そぉ☆來未が着てからナナコも来たぉん☆
仁くんも来た(・∀・)

まぁ、間に合ってよかと――ポッ[-ェ-●]人[●-ェ-]ポッ ぇ
それから卓球してマジで汗かいてて焦った(;¬д¬))
それからチラっと豆・砂・柿が来て・・・
よくわかんないけど高萩も居て・・・
でもスグどっかにいってた(・∀・)


で…
居ないよね・・・うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д))
って思ってもぅ8時になったのれ、來未たちゎ卓球ゃめて3階に終わりましたーって行こうとした時・・・
まずエレベーターが開くゃん?
真正面に萩チャン居た( ̄∀ ̄;)汗 ε=ε=。:゚(。ノД`)ノ 全力疾走 死 素
それからに行ったら萩チャンとかきて。
マジ焦った。
今日会うってのに・・・

えーたんと・・・ 

2005年04月27日(水) 23時48分
今日の学校の帰りにミスドで溜まって話してました (ノ∀`)ァチャー
ぇーたんダイスキ 了イ=ノ〒ノレ.....φ(〃∇〃 )素
色々語っちゃいました。
恋愛人生┣ヵネッヾ(@゚д゚@)ノあはは
で・・・結論!!!!!!!!!!
一腹しょぅって話しになって一腹した(・∀・)
それから!!!!!!!!!!!!!
ぇーたん大口駅まで送ってバイバイした(・∀・)
楽しかったよっぉぉぉぉ(・∀・)
また遊ぼうネッッッ(・∀・)ノシ

今日ゎ( ´Д`)何ヵ? 

2005年04月26日(火) 23時09分
昨日の追加(。-д-)(-д-。)ネェー

昨日、新羽軍と來未とェリとカオリとジョニーとナナコでバーミヤンに食べに行ったんだァァ。
でね・・・ハギチャンとメールしてて、何ヵの拍子に柳も居るって話しになったんだぁ。
でね、それからなんだけど・・・態度が豹変して。゚(゚´Д⊂グスン
素で慌てて・・・

來未って彼氏いないの?】┣ヵ――ww

新羽軍でいけばいいじゃん。】┣ヵ――ww

ハィお前逝けって話しなんだぁ。 素
だから來未ゎ

そんな簡単に來未ゎ恋愛感情に入ったりしない

って言いました。
ハギチャン?
あぁ普通に疑ってきましたので・・・

















ぷっちん(・∀・)






















しちゃイケナイので、頑張って押さえました (ノ∀`)ァチャー
偉くね? 偉くね? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マジ頑張っちゃったΝё ワラワラ
それから・・・それからなんだけど・・・何
態度あきらかに違うんだょね。
まぁ・・・別にいいさ。 よかねーよ。素
とりあえず今日の話しでもしますね。

やぁ――(・∀・)ノ 

2005年04月25日(月) 0時00分
今日も学校です

なんか最近学校つまらないんですよ。
分かれて着まして・・・
來未たち、別になにもしてないのにグチられてるし・・・
本当にかなしんだけど・・・。
だって、本当に來未達関係なんだけど・・・
本当に信じて・。・。・。゚(゚*´Д⊂グスン。・。・。・・
來未達、ぁる女のグループにグチられてて・・・
でも、それゎ女のひがみでもあって。
でもそんなん矛先俺等に向けられても何もしてねーし・・・。
出来ないんですが( ´Д`)何ヵ?
マジわけわかんねー。
詳しく知りたかったらクリックどーぞ

疲れましたケド・・・( ´Д`)何ヵ? 

2005年04月24日(日) 23時03分
あああああああああああああああ 壊。
なんか疲れちゃったぁ
だってA・・・
今日さぁ、エリカんちまで行って来たよ(・∀・)ノ
体操着トリに(・∀・)
したらマジ時間掛かってナナコたちと遊べなかった。゚(゚*´Д⊂グスン
ごめんね・・・夜ゎ・・・

みんなと映画ヂャン(・∀・) 

2005年04月23日(土) 22時42分
今日ゎみんなと映画だ━━━━━━━━━━ぃッッッ(・∀・)アアア

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しむじょォォォヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
麺津
*カオリ
*ナナコ
*ジョニー
*ェリカ
*エリ
*ホナミ
*ダイキ
*なっさん
*マー
*コジ
*中谷クン
*キウチ

以上(・∀・)!!!!!!!






















。゚(゚*´Д⊂グスン

ポッ[-ェ-●]人[●-ェ-]ポッ ぁ 

2005年04月22日(金) 22時29分
ゃヴぁぃΥοドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキwww爆w
今日ゎ萩チャンに久々にメールしたんだヴぇさッッ(*ノ∀`)キャ
なんだってぁの日以来なんだから(゚∇^*) テヘ♪ 肝
友達にメールしなょ〜〜!!┣ヵ言われたんですが・・・汗ο
心の準備が・・・


って言ってるぅちにメール送信してました(・∀・)!!ぁは


メールが・・・

気持ち整理したほうがいいよね。 

2005年04月21日(木) 22時42分
学校でしゅぅって男の仔と友達になりました。
メールもしています。
電話ゎしてねぇょ。
マーのダチで・・・
色々メールしてたら・・・
世界が小さいコトにきづいたの。ぁ
マーのダチのしゅぅ
マーとダチの來未
しゅぅとダチの來未
わぁ。
繋がっってるね・・・
もっとビックリなのゎ近所の高校だったらしいんだぁ。
ホントびっくり。
何ヵビックリ過ぎて引いちゃいました。
ぇ・・・生中?別にいいんだけど・・・
生中ってぁんまし良いイメージないから。 ぁ
でも・・・ ぁたし・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーくん
» 暇人мДXだったァァ。 (2005年05月01日)
アイコン画像奈那
» 終わっちゃった... (2005年04月09日)
アイコン画像なな
» ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirona1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる