ォヒサシブリデス 

January 09 [Mon], 2006, 18:01
久しぶりデスooo

ぃろぃろぁって更新してませんでしタぢゃaaaまづ近状報告

しマツまづ―大阪にぃってきましたぁっュニバーサルにもぃっ

たaa楽しかったしo道頓堀で,食いだおれおじさんトヵと写真

とった

で―渋谷のセールにもぃきましたぁっデュラスのニットを買った

ェゴィストのニットも欲しかったんだヶドoooゃめましたo

ぁとブーツA足目もゲットしましたっ洋服バッカ笑

ヴィトンのショルダーがすっごく欲しいんだヶド今ゎ,ヴィトンのモノグ

ラムの長財布使ってマスもっと使い込んで味ヲ出すつもりだょ

で―私ゎピァノ人なんで―こなぃだ@人でピァノコンサート見てキマシ

フランスの人ホンットめっちゃ上手で感動したし

今ャマハのァップライト使ってるんだけどスタンウェィのグランドが欲しい

デス絶対無理ダヶドoooぃくらすんだょっってo

ダヵラ―爪とか伸ばしませんつねに短いデスoネィルァートもゃる

んダヶド,出来ないooo涙

こんなモンですヵでゎまたっ

マヂツカレタ― 

January 02 [Mon], 2006, 15:38
ホンット疲れたaaa今日ゎぁさっぱら

ヵラセールで女どもと戦ってキタょ―笑

人ゎャバィしo女の根性スゴィしo

んでぃま帰ってきたってャツですょ

でsheerのモノをかぁなぁり買いまし

たaaaぶっちゃけsheerしヵ買っ

てナィヶドマヂsheer最高o

CECILのも買いたかったしoSPIGAも買いたかったんだヶドo

なんヵ全部sheerになっちゃったaa

買った物ジマンしてぃぃっゥザィトヵ言わないでサィoワラ

ベロアのテーラードジャケットoワィャーぃりの黒トレンチoパープルのコートo

ニットボレロoベロアのキャミoニットoロンToカットソーoスカートoズボンo

パンプスoooo

ハィ買いすぎです

テカパンプスってかミュールってか気に入ったヵラァップしたaa

ホンット疲れて死にそぉデス

でもぃっぱぃ買えたんでぅれしぃですo

F日ゎ渋谷ぃくんだょネ―oどしょ笑

ヂャァぃぃお正月をoooコメントぁりがとっもっとしてね

オメデトウゴザイマス 

January 01 [Sun], 2006, 20:18
ぁけましておめでとぉござぃマスo

今年も,健康第一で頑張ってコォとオモィマスoもぉ少しでB年に

なるノデooo勉強もなにもヵモガンバッテコト思ってぉりマスo

今年もょろしくお願いしマス

で今日ゎ―ダチと初詣にぃってきましタめっちゃ混んでたょ

てかホントゎぃつものD人でぃきたヵッタんだヶドooo

A人ゎ,ぉばぁちゃんチで,もう一人ゎ親とケンカしたトヵで結局

A人で行ったでも結構楽しかったaaa

お賽銭ゎゃっぱDエンでぃれて,ォ願いゎoooご想像にぉま

ヵせシマスA人とも同じだったシネ

で店トヵぃろぃろまゎたんだヶド―o出店の誘惑にまぢ負け

るってoooまぢチョコバナナトヵぅまそだったでガマン

で元日なのにゲーセンぃってプリ撮ったょ

まゎりカップルばっかだしoぅちら女A人だしoぃつ彼氏とふたり

で初詣ィヶるんだろぅネ―って話してたaaa

でも―ぁしたゎ池袋にはゃおきして行くんデ**洋服ぃっぱぃ

買って来マス頑張るし―

コメントょろしくナ

タノシカッタ☆ 

December 30 [Fri], 2005, 20:28
ェットooo今日ゎ寒かったデスネ外で凍えましたaaa

今日ゎダチとアソビまシタaaa⇒ェクステつけてたぁっめっちゃA

長くなってたょゥチも⇒っける気マンマンだったんだヶドoo

髪結構のびたし,金ナィヵラゃめましたっi涙

ダチゎ―知り合いにつけてもらったヵラって無料だったんだッテ

ぃぃなaaaゥチにも紹介してほしぃデス*

なぜ金がナィヵとぃぅと池袋の初売りのセールにぃどむのデス

去年ゎA日に池袋ぃったんだヶド,初売りゎゃばぃっめっちゃ

混んでるょ狙い目ゎoooJi-maxx狙いでゅきマス

もぅBになるんで私服も大人っぽくぃくんで

今日の食事メニューを聞いてサィ

まづ朝ゎ―お決まりの青汁と卵スープデシタで昼ゎ―マックい

ったんだヶドまゎりでポテトゃら食べてるトコで一人でサラダだヶ

デスワラ で夜ゎ―野菜しヵ食ってませんまぢ頑張ってるょ⇒

これ続けて少しでも好きなヒトにちかづけたらぃぃと思うのデ

当分このまま頑張るよぉぉ

テカ来たらコメント残してくれるとぅれしぃデスでゎ―

ャバィ!!マヂャバィ!! 

December 28 [Wed], 2005, 11:39
ャバィッテ!!マヂャバィ!!

聞いてくらさぃoooi涙 もぉoooまぢのダィェット決行しまつ

肌もキレィにしてスーパーパーフェクト目指しますぅぅぅ

ホントショッキングな写メが送られてキタんデまぢ少しでも近づけ

ょぉにぃ⇒**

ミナサン,見守っててサィooo

もぉ,昨日ソッコで本屋ぃって,ヨガの本買っちまったaaa

もぉかなり重症ナリょooo

ちょっとゃってみたゎヶoョガとゃらヲooo

効果ゎoooまぁぢすぅばらっし―


ゃせた―トヵ細くなった―ぢゃナィんだヶド,キブンめっちゃスッキリ

なんか目覚めたぁっって感ぢデス**これつずヶテ,ぜってぇゃ

せてゃるしっBヵ月くらい毎日ゃりマスヵラaaa

今日ゎこれヵラダチ**と遊ぶのデ―メィクして来ますなっ

カゼガ!! 

December 26 [Mon], 2005, 21:05
今日ゎ風がすごヵッタデスネooo涙

さむぃっての体感温度下がるっての家ぁったまってなぃっての

もぉめちゃ寒

こんな中で,ぁそんでマシタooo部活のダチと遊んだってャツ

ですょまづプリ撮ったaaa結構ぃぃカンヂでぃきマシタ

でSATYぃったooo**めっちゃ久しぶりだったヵラ微妙―に迷

ったaa藁**

でサキが帰ってヵラ話したいコトぁって仲子のダチんトコぃったんだ

ケドoooぁんがぃみんなぃて話せませんデシタまぁぃっヵooo

で会話してぉさらばしましたaaa

勉強しなきゃなぁ宿題ゎ半分位ぉゎったんだヶドo

てか聞いて

ゥチのガッコゎoooぃゎゅる†学力向上校†指定チュウガッコなので,めっ

ちゃふゅゃすみの宿題ゎ多い涙

夏休みの宿題と全くの同レベゃってらんナ―o

歴史残ってるし⇒oゃんなきゃo明日ゃろぉぉぉ

クリスマス―☆ 

December 25 [Sun], 2005, 17:46
MERRYCRISTMAS

ですネ―キリストの聖なる日ぢゃなぃっすヵデモ,ぅちにゎキリストを

祝福する気ゎooo到底ぁりませんヵラ(バチァタリ

だってぅちゎ今日地元の薬局にぃって化粧品@個買って夕飯

ゎソバらしぃまぢゥヶだしッ

もぉクリスマスゎ23日と24に終えましたaaa

もぉ―ぃ―くつね―る―と―ぉしょうがつですネ**キブンゎaaa

年賀状書いてねぇしッ

今日ゎooo全日本フィギアの日デス絶対みるしぶっちゃけ代々

木まで見にぃきたヵッタみんなぁっみれょ

書くことなぃンデ―でゎまた

ォツカレ** 

December 24 [Sat], 2005, 16:34
ォツカレ―今日ゎクリスマスイヴですネ

ゎたしゎooo今日ゎ地元のァンサンブル発表会だっ

たのデス**めちゃ疲れますタaaaヶド他のガッコ

のみなさんゎめっちゃうまかったデスMEゎBS

AXを吹いてるのデスガooぅちのガッコァンサンブルぃ

まぃちなんですょぉっヶド楽しんで吹けましたa

フツウのコンクールでゎ結構ぃぃんですょぉ

星に願いをヲ木管G重奏でゃりマシタ

せっかくのクリスマスをこれで終えるのもゃだなぁっ

ゥチの仲がょぃみなサンゎooみんなかなり大人っぽ

いのデス―高校生通り越して大学生!!??みたぃ

なoダカラプリ撮るとゥチダヶ浮くしってことでゥチも頑

張って大人っぽくなりマス**i藁

最近ょく怒られるのデスが――o制服の着方につ

ぃてooスカート短いだとヵ靴下長いとヵリボン緩めて

るトヵooぶっちゃけどぉでもぃくなぃ青春真っ盛

りの学生なんだヵラ,カッコっけるのゎぁたりまえ

デスょネoooちょっと思ったコトでしたaaa

そぉぃぇば冬休みに渋谷の5DAYSバーゲンにぃ

くコトになりましたぁっダチと☆去年もぃったんだヶ

ドoooめっちゃ混んでたぁっ

ってぃぃたぃトコロなんだヶどo大して混んでなかっ

たょぉっダカラ今年もぃきマスゃったネ

でゎみなサン,プレゼントもらってぃぃクリスマスィヴにし

てサィ




ガッコぉゎり** 

December 23 [Fri], 2005, 20:20
ガッコぉゎりデスネooo冬休み入ったaaa今日ゎoooクリスマス

イヴイヴってャッデスょネ―めっちゃ街もクリスマスって感ぢ

デスょoooヶド男ゎぃません―i涙 めっちゃ悲しぃデス

ダチゎ,みんな25トヵにィルミ見に行くとか映画行くトヵ

メタメタぅらゃましぃooo涙

デ今日ヮみんなでちょっとはゃめのクリパをゃりますたっ

っちゃ楽しかったaaaお菓子めっちゃ食べたぁコレぜってぇ

太るゎoooヶドゃっぱクリパだヵんネ

今日ゎ―明恵ト,美奈ト,彩智美とクリパしましたaaa

プレゼント交換めっちゃ頑張ったヶド自分の戻ってきちゃって

ぅヶたぁゥチゎ美奈ヵラもらったょめっちゃヵヮィィミッキーの

ポーチでしたぁりがとっ

ぁとプリ撮って,買い物したョぉぉぅちゎoo

セザンヌのアイライナーと,ァィシャドウぁと,グロスと資生堂のマュス

゙ミを買いましたaaa化粧まぢハマッテマスo最近

だって楽しいし薬局トヵまぢ見てると楽しいデス

ぢゃぁoooぅちのメイク用品紹介まづァィラィナーゎセザンヌのリキッ

ドめっちゃひきやすくてA本目デスマスカラゎゃっぱりセザンヌ

これゎのりで今使ってマスA本目のラィンゎビボのァフルラィ

ナーペンシルデス白ラィンもヒキマス☆これもビボ

シャドゥゎ今回初めてかぃマシタ目の上トヵキラキラに出来ればoo

oと思って買いましたaaaリップゎなんでもィィからグロスピンク

が好み也こんなモンデスo次ゎパルガントンのフェィスパウダー狙って

マスこれで美顔をメザス☆藁

でゎみなさん,ょぃクリスマスをoo

サミィィィooo 

December 21 [Wed], 2005, 21:18
こんばんゎ**最近寒いデスネoooガッコトヵで凍

りつぃてしまぃマスi笑 もぉちょっとでガッコ終わり

ぅれしぃのヵぅれしくナィのかヮヵラナイこのごろデスooo

最近ゎ⇒大きな事件がぁってデチ仲がギクシャクし

てしまってィマツ涙でももぉちょっとでクリスマスな

んでメッチャ楽しみデス**YNKUSとゅ⇒仲仔な

みんなでパーティしmasuケド金がねぇぇぇ

てな感ぢで最近ゎょろしくなぃコトバカりで悲しぃ

デモoooクリスマスゎ楽しみなんデ

最近―パルガントンのフェィスパウダーが欲しいのデス**

今までのリキッドょりょぃヵなぁとァイライナーなくしてし

まったんデめっちゃショックヲ受けますTA涙

タヵラ,買いますぁとCANMAKEのコンシーラーとシャド

ウが欲しいoooマミー買ってって

でゎまた書きマス
ハジメニo
■代替テキスト■
■ナマエゎooo■鈴木広菜デツ** Aだaaa⇒今ゎ毎日充実しまマス⇒★
■趣味ゎooo■ェトooo買い物トヵ大好きデスね**最近ェゴスチ★☆ぁとゎSPIGAトヵネ**
■座右の銘ゎooo■無我夢中デス今を大切に無我夢中に何事にも出来るってマヂぃぃデスょネ⇒☆
■ハマってるコトゎooo■メィク☆最近化粧品増えスギoooヮラ楽チ♪
■好きなモノゎooo■チョコ⇒☆めっちゃぉぃぃしくてooo超⇒⇒ぉいしぃooo
恋するァマデスゎ⇒もぉそろそろBネンなのに―叶わぬ恋ゃぁっi涙頑張るデ☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆NEWコメント☆
アイコン画像sheer友o(^-^)o
» マヂツカレタ― (2011年05月04日)
アイコン画像キュ〜ト
» ォヒサシブリデス (2006年01月10日)
アイコン画像広菜
» オメデトウゴザイマス (2006年01月03日)
アイコン画像広菜
» タノシカッタ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像
» オメデトウゴザイマス (2006年01月01日)
アイコン画像魁斗
» タノシカッタ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像広菜
» タノシカッタ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像魁斗
» タノシカッタ☆ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirona-bsax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる