久しぶりの更新 

2007年08月27日(月) 21時13分
最近何故か関ジャニ∞にクリソツな方を街でよく見かけます。

そんななか
1番多かった人をあげますそれは渋谷すばるさんに似ている方です。Gム

昨日は結婚式場でみました??(゜Q。)??

その前は瀬戸市でみました

が車は違いますが
容姿はどちらとも凄い程似ています!G

鈴鹿サーキット?耐 

2007年07月29日(日) 6時09分
今日は鈴鹿サーキット?耐の最終日であり
仮面ライダー電王の佐藤健君が鈴鹿サーキットに来る日でもあります。

これから、鈴鹿サーキットへ行ってきます!

またまた茶臼山へ 

2007年07月24日(火) 20時43分
今日も俺の携帯電話が圏外になる
茶臼山へいきました(-.-;)

相変わらず区画線引きはアルコール使うから
嗅ぎすぎると頭くらくらしてくる

でも、将来のために頑張っていこう。


今日は美味紳助の日 

2007年07月23日(月) 18時02分
今日の美味紳助は見所あるか
ドキドキハラハラしてる今日この頃。
村上信五さんでるかな?

友達ゲッチュー! 

2007年07月23日(月) 17時08分
関ジャニ∞Fanの子とメル友になりました!

でも自分は音楽っていうより
音はなんでも好きになるから
タイトルとか覚えないで曲とかだけ覚えるので
歌はわかるけど
タイトルは知らないということがしばしばです。
(-.-;)

ディスガイア2 

2007年07月19日(木) 12時00分
今、自分の中でもっともポピュラーな作品は何と言っても
ディスガイア2ですねO


それはという


レベルが最大9999まであがるとこではないでしょうか?

実際、自分はまだまだレベル280くらいですがf^_^;

また四週目ですけど(遊びでやっていたらいつの間にかF)

結果オーライということで頑張っていきやすQQ

昨日の続き 

2007年07月19日(木) 7時27分
昨日はまたまた茶臼山へ行ってきました。
写真は、一昨日のやつですがf^_^;
午前中は、車移動してすごしました

午後は、またまた雨です!
そして午後からは中止になりました。(*_*)

なんか雨戻るにつれて止んできてる?
でもいろいろ回れたしいいか

写真に納めるの忘れていたけど
午前中に天狗棚ってのがありました
よくみると
天狗の形した置物もあったり
軽いアスレチックもあります。
休憩場にもなっていて憩いの場所ですね(^O^)


では、今回はこの辺りにて
失礼シュワッ(ウルトラかい!?)

森林だらけ 

2007年07月17日(火) 19時40分
今日は、午前中
鳳来寺山にて写真1を撮影。

うーん、今日は朝から曇っていたため
あまりよく撮れなかったんだね(-.-;)

昼から、場所はかわって茶臼山へ
こちらはまぁまぁうつりはよかったです。

終わる寸前


雨です!


が、大降りになるまえには終わりましたがf^_^;

今回はこんな感じで



今日はこんだけ 

2007年06月30日(土) 23時29分
今回、スパロボOGORIGINALGENERATIONSは

ORIGINALGENERATIONはリュウセイルート
七話、キョウスケルート四話。
ORIGINALGENERATION2は6話まで進めました!(^O^)

補給装置手に入れたからレベルを99までむふふふふふふふ(逝ってます)

やはりアドバンス時代よりも進化してるね
ORIGINALGENERATIONはp(^^)q

今回はこの辺りで
ばいちゃ(古いよf^_^;)

閲覧客100人トッパン(突破)! 

2007年06月30日(土) 10時26分
やっとblog開始から閲覧客が100人になりました!QQ

閲覧しに来て下さった方々ありがとうございます。m(__)m
これからも更新して参りますのでよろしくお願いします。
では、次回の更新までお別れです。
アディオス^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromuseum
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久しぶりの更新 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりの更新 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりの更新 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりの更新 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりの更新 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる