申し訳ございません!!!ww 

2006年02月16日(木) 19時58分
最近みくしーのほうにかきこんでてて、こっちのほうは放置プレイでした。。。。w

最近の状況はというと、無事大学生になり、女の子といちゃいちゃたくティクスしてます。

半分嘘です

まぁまぁそれなりに有意義な生活をおくっておりまyo-

そろそろ受験シーズン真っ盛りかな!??

皆様がんばろー!!!

ってことでひさしぶりの更新でした♪

ドラクエ8はじめてみました 

2005年12月19日(月) 1時40分
えっとー、英語です。
ガンガンいこうぜ!が英語です。
3Dになってってすごいと実感!
結構わからない表現とか省略とかあってむっちゃ英語の勉強になる!!!
今回はトークも多いからリスニングにもなるしね♪
まじで辞書ひきながらやるとかかなりニューな感じです、、、。
けども明日からはホームステイなのでもしかしたら、更新できんかも、、、
ってかもしかしたら英語おんりーしか使えなさそうなので、英語での更新になりそうです、はい。

スペルミス、文法の間違いなどはご了承くださいW

お魚くわえたどらねこおっかけてー♪ 

2005年12月18日(日) 6時26分
どうもTXもどってきましたー!!
みなさまおひさしぶりですね。はい。
いままで何してたかというとas u know i was in londonだったわけです。

世界遺産をみまくったわけです。
アンリからサインもらったわけです。
かわいい中国人どWデートしたわけです。

ってな感じでかなりロンドン満喫いたしました。
ロンドン最高でしたねぇ♪またいきたいわい!!

マー君以外はそろそろ受験かぁー!!!
ちなみにおれもTOEFLとれそうだぜほっほーい!!!
しかももしかしたらおれの年代でトップの可能性!??
来期からついに大学生ですたい☆
車、アメ人、クラブな生活したいさぁーーー!!!
授業でかわいい女子と仲良くなれるよう、いまからすぴーきんぐがんばりまっす。

今日から波のように更新いたしまっす!

決断したまーくんへ! 

2005年12月06日(火) 15時57分

やっぱ!江別でしょ!!! 遊べるときにあそんどかにゃー人生もったいないよん☆www
おれはまーくんが札幌で腕をみがいて、東京を経て、アメリカにきてほしいとおもうわぁ笑。
まぁこれはススキので働いて、歌舞伎町をへて、NYにホストクラブをたててほしいっていうおれの願望??笑

いやぁでもこの時期にきまるのは正直おいしいなぁ!!まっそれはまーくんが女も勉強も両立できた!という証だなwww

受験シーズンはいってきましたが、気合でのりきろーぜぃ!!
おれもTOEFL今週気合いれてきまっす!
ロンドン一人で無事にいけるか心配っすw

ジュリエットー☆ 

2005年12月05日(月) 12時55分
いやぁー発見発見!!
ついに発見ジュリエット!!!in mixi!
おれはいまでも忘れませんよ
ドン、。。キャッ。。みつめあう二人から始まるロミオ&ジュリエッツ!!!笑

なつかしくなりました!!
中学のころに演劇とかやるよね???
僕たち3年2組はロミジュリをやったわけです!!!

いま思えばよくあんな恥ずかしい台詞いえたもんだとおもいますよ!!ww
はずかしながら主役をやらせていただきましたけど、やっぱ主役は監督のいとっちゃんはじめ”みなさまのおかげでした!”ですよ!

来年成人式とかであったら一杯のみながらあのビデオとかみたいね笑 
やっぱいいとこもってたのは、三人娘??のかっちゃんでしょ!?♪

ちょっと思い出してなつかしくなったぁーwww

ここで一つ。。。
昨日おいらの親友F君が推薦で大学受かったってさぁー☆獣医おめでとー!!!!!!!!
もう一個受験あるけどがんばってくれーい!!!

おっしゃー更新あんど画像はりまくり! 

2005年12月01日(木) 0時47分
12月にはいったー!!!もういーくつねるとーTOEFLだぁ!!!!!






有名なアカデミー賞が行われる地で調子にのっていかつい顔してみましたwww

LAはきれいですごしやすかったなー。。。

それにくらべてこっちはさむすぎる。。

日本食すくなすぎる。。。

ってかアメリカに山頭火のラーメンおいてあるとかすごすぎですからwww

かりふぉ日記 

2005年11月27日(日) 2時53分
とうちゃーーーーく!!!
かりふぉーーーー
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ってな感じで狭い飛行機に三時間ほどゆれながら
カリフォルニアへ。。。

ぶっちゃけ最高です。

TXかえりたくなくなりました。

カルチャーしょっくbetween TX and CF

です。

詳細はまた後日かきまーす☆☆

かえってエッセイが心配になってきた。。

お姉ちゃんからのバトン2 

2005年11月23日(水) 16時42分
続きでーす

Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

じゅんき!だっておれらってalmost ゲイだろ!?www

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

相手に合わせる!
ペットってなんでもかわいいじゃん!
じぶんちの犬が恋しいわぁ

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

しずかちゃんてきに必要なときだけきてくれる的ぐらいまでなかよくしておきたいwww

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

みたけりゃみやがれこのやろー!

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします
じゃあおれも今まで渡したことないシリーズで。。。
yuyaさん! ゆたさん! こゆきさん! こやけんさん! ももさん!
以上で!!!

お姉ちゃんからのバトンww 

2005年11月23日(水) 8時03分
よっしゃー!週末!!!!気合入れて準備するぞーーー!!!
りなこ先輩からバトンまわってきたのでつなぎまーす!!!

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

こじゃれた店とかはこんでそうなので、初デートの場所とかにいってみたり、ゆっくりすごしたいね!!!

Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

えいぽー
あいちゃん
えりんぎ?
05女性陣ってことで♪

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?

*お父さん…りきー! なんとなく悪いことも教えてくれそうな親父!笑
*お母さん… あいちゃん なかなかのほほんな家庭なかんじ!!ww
*兄・・・間違いなくしんさんでしょ!!  これからもついてきまっす
*弟・・・じゅんき!? でっかい弟だなぁww
*姉・・・ りなこ先輩  たよりにしてますお姉さま☆ww
*妹・・・あいきょさん みたいなおしゃれな妹とかいてほしいです♪
*女王様…えりんぎー!笑 女王かつ双子??ww
*下僕・・・それはいえませんw
Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

けっこう派手にどんちゃんやりたい!!!お祭り男なんでww

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

ゆうきのかけら
ほしのうでわ
くじけぬ心
これ気づく人は仲良くなれそうですwww
Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

いくでしょ!?行動150キロだしてフィジケラみたいにつかまってもいくっしょ!!
いかない理由がない!
Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら
なでしこのトップ画像のべジーた!



君がすきー☆ 

2005年11月22日(火) 13時21分
PCぶっこわれたかとおもいつつ復活!!!でもちょい不安定
いやーひさしぶりにミスチル解禁しちゃったんだけど、やっぱ最高っす
ただ洋楽きいてただけなんだけど。。。笑
桜井さん天才だね!
ライブいきてぇー!とおもったり。笑


もしもまだ願いが一つ叶うとしたら・・・
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過せば
月も濁る東京の夜だ
そしてひねり出した答えは

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 アパートの脇
くたびれた自販機で二つ 缶コーヒーを買って

僕の手が君の涙拭えるとしたら
それは素敵だけど
君もまた僕と似たような
誰にも踏み込まれたくない
領域を隠し持っているんだろう

君が好き
この響きに 潜んでる温い惰性の匂いがしても
繰り返し 繰り返し
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ 空しく何かを訴えている

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

こう改めて詩をみてみるとなんだかいろいろ考えさせられる詩だよね!!

しっとりきいてみたいそんなソングでした!!
さーて明日で週末!!!
気合気合!!!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 申し訳ございません!!!ww (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 申し訳ございません!!!ww (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 申し訳ございません!!!ww (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 申し訳ございません!!!ww (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 申し訳ございません!!!ww (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 申し訳ございません!!!ww (2008年09月23日)
アイコン画像vkjxkmpwtwp
» たまってたバトン消化しまくりデー (2008年06月03日)
アイコン画像WOLLE
» 酒ばとん (2008年06月03日)
アイコン画像Bane
» 酒ばとん (2008年06月03日)
アイコン画像theonecoolguy
» 酒ばとん (2008年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromu_all_in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる