迷惑メール 

2004年11月06日(土) 15時48分
4日だったかな?久々翔くんからの迷惑メールが届いたのは。最初読んだときはJun様からかと思ったんだけど、最後に櫻井翔(嵐)って。あら。翔くんだったの!?って感じでした(笑)
で。そのメール読んでね、思わず涙がこぼれてしまいました 感動というよりは、嬉しかったかな。これからも嵐は続くんだな〜って改めて感じられたこととか、“心よりありがとう”って言葉とか。こちらこそ心よりありがとうなのに。

ただし!このあと、このメールにびんじょってその他4人からも何かしらあるかしら?と思ってたのに、期待は裏切られた・・・くそぉ〜。

10日ぶりにこんにちは。 

2004年11月06日(土) 13時45分
ずーっとサボってました、何かと。
まず、今週月曜日・・・つまり1日からずっと、マイパソコンはバッグにインされたままでした(あはは)。この事実だけで、どれだけぐーたら生活だったかがバレてしまいそうですけど。とりあえず、軽く復活ってことで。完全じゃないのは、絶えず嵐不足だから、風邪のひき始めだから、なぜかおなかを壊して早3日目だから、ってことで(^^ゞ

まあ、J−Stormサイトがリニューアルされて盛りだくさんになったことですし、私も頑張って日々の記録に力を注いできたいと思う今日この頃でございます、ハイ。

オリコンスタイル 

2004年10月26日(火) 20時36分
今日やっとこさで買いました〜!なんとかギリギリ間に合ったって感じですか?(苦笑) 最近ギリギリが多いですよね、私。セブンティーンの前号もヤバかったですもん!って自慢にならないけどさっ。
さて、中身ですよ、中身。いやぁ〜いい感じですねぇ、相葉ちゃんも翔くんも♪ 私的には、2人とも写真がいいと思うんですよ。特に翔くんね。このアングルこの感じ、なんかHow's〜のDVDで見たことがある。カメラマンは・・・大ちゃんだったかな?こういう感じね、可愛くって好き

新潟の地震 

2004年10月26日(火) 20時07分
大丈夫ではなかったようですね。
実は、私のバイト先の上司の実家が新潟で、家は全壊してしまったそうです。ご家族や親戚の方々は無事だったらしいんですが。
私はというと、地震のあった日の夜から、スニーカーをベッドの横において寝てます。それと懐中電灯も(懐中電灯は日頃からベッドの横にあるけど)。日本に住んでる限り、誰の身にも起り得ることですから、恐ろしいですね。
とにかく今は、これ以上の被害が出ないことと、ここ数日の寒さが少しでも和らぐことを、遥かな地より祈るばかりです・・・

地震 

2004年10月23日(土) 18時57分
新潟で震度6強の地震が発生とのこと。
新潟にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

異常気象の年には地震が発生しやすいというのを最近ニュースで聞いた記憶があるんですけど、その通りなのかもしれませんね。今後も新潟以外での地震発生もありうるでしょうから、その心積もりをしておかなければなりませんね。

(怒) 

2004年10月23日(土) 15時20分
黒革の手帳、すっごい楽しみにしてたのにぃ、日本シリーズで中止

まあ、どんだけ古いネタだよ?って感じですけど、私にとってはかなり重要。なんか、南くんの最後の方でやってた予告を見る限りでは、米倉涼子か〜って思ってたんだけど。見てみたらおもしろくって。ハマった。釈ちゃんもいい味出してるし。
しかも、あれって渡鬼を抜いたんでしょ?テレ朝にとって重要なことじゃないんでしょうかね?それとも視聴率10%台前半の日本シリーズのほうがいいと?その試合で優勝が決まるならまだ理解できるんですけどね〜。

野球関係者さん、野球ファンさん、ゴメンナサイ。遅ればせながら謝っておきます。まあ、いち20代女性としては、野球なんかよりもドラマという虚構の世界が大好きってことで、どうぞよろしく〜

会報 no.20 

2004年10月19日(火) 16時41分
昨日、到着してました。改めて見てみたら「no.20」ってことで、もうそんなにも会報出てたのかぁ〜って、ちょっと嬉しくなりました〜(^−^)

さて、全編24時間テレビですけど、それぞれのコメントを読んで、5周年というこの夏に、この番組を経験できたのは奇跡だなぁ〜って、そんなふうに感じました。
最初、この話を聞いたときは、正直大丈夫か!?って思ったけどね〜。この時期だからこそ、できた番組だったのかもしれないなと、思った次第でございます。

ところで、バックステージの左上の写真。あのペットボトルは何!? どんな用途で制作されたんですか!? しかも見える限り2本もある・・・

名言 

2004年10月19日(火) 16時29分
「おれはただの錦戸亮や」

いやぁ〜、亮ちゃん、奥が深いですなぁ・・・
セブンティーンで、動物で何に似てるといわれてもへこまないと。その理由が↑↑なんですね。すごいですよね。尊敬します。

大ちゃんの、「ずっと続けてること=人生」に通ずるものがありますね〜。

それにしてもただ毒舌なだけじゃない、亮ちゃん若干19歳(誕生日11/3らしいですから、まだ10代っ!!!)。いい意味で末恐ろしい感じで(笑)

これといって 

2004年10月17日(日) 22時34分
全く書くネタのない今日この頃。いろいろブログ巡りなんかしてます。何せ、お気に入りのサイトさんがブログもろとも放浪の旅に出られてしまって行方掴めずで。なんだか抜け殻でございますよ(とほほ)

ところで、またまた携帯機種変したいという希望が膨らんできました〜。実は、9月(だっけ?)にも思ってたんですけどね、何せコンポ買い換えて断念したからね。でも、日に日に化石化していく携帯を見てるとね、悲しくなってくる(;。;)
で!どれにするかが問題。FOMAか否か。お財布ケータイか否か。悩むところ。お財布はね、全然そんな機能必要ないと思うんだけど、FOMAがどんなもんかな〜って感じでね。
私としては、私自身が自他共に認めるかなりの携帯音痴だからね、機能なんて最低限でいいわけよ。超基本機能すら使いこなせない人だし。ただ、カメラだけはついてなきゃだけど。それ以外はごくごくシンプルでいいのね。そうなると、D253i なんかがいいかなぁと。
どうしよかなぁ〜。まあ、こんなふうに悩みに悩んで、またコンポのように避けられない急な出費が発生したらどうしましょうねぇ。給料日まであと10日とは。まだまだだな。

NEWSコン 

2004年10月14日(木) 15時33分
開催なんですってね。
行く気満々ですよ!私はね。勇気はいるけど、振りしぼるから大丈夫。(なハズ・・・)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromu-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる