永遠。 

2006年07月11日(火) 20時34分
幼いトキ、もっともっと大人になりたいって思ってた。
今ここにいる自分がどんなに儚くて無力な存在なのか。
大人になれば、自分を取り囲むすべてを守れる、なんて自惚れてた。

24・・もうすぐ25になるアタシ。
何にも変わってないよ。
今も何にも守れなくて、何の力もない。
早く大人になりたい。

今アナタヲ想フ 

2006年03月30日(木) 14時59分
走りだしたい気持ちは
光よりも速く
アナタに伝わればいいのに

何をどう感じても
何をどう思っても
何にも代えられないのに

アタシはアナタを想ってる
こんなにも
こんなにも
今アナタを想うよ

MUSIC☆ 

2006年03月05日(日) 12時42分
結構音楽スキですね。
モチロン最新オリコンチャートの曲も聴くことあるけど、
それより昔(!?)のヨイ曲を改めて聴くことが多いカナ。
昨年SONY walkmanピンクを手に入れてからは
より音楽が身近になった気がします。
ジャンルは童謡カラ洋楽まで入れてるけど
その中でも今聴いてるのは
アヴリルの『WHY』かな〜。
先日放送された「福岡恋愛白書」でも流れてましたネ。
それと、くるりの『坂道』も結構聞いてマス。ホント今さら?ですが。。。
Aqua Timezの『等身大のラブソング』も。

日曜の午後は気分的にナタリーワイズですね。。。
って何か今日はメチャクチャ文章でごめんなさいっ。

ヲタク!? 

2006年03月02日(木) 18時46分
たしかアタシこないだ靴買ったって言ってなかったっけ・・・?

もぉーホント靴バカっ!!
また買っちゃったぁ〜。。
ヒール高6センチのブルグのやつ☆
この画像じゃ分かんないケド、ヒールの後ろにスタッドが付いてて
それがまたカワイイのなんのって笑っ。

イヤイヤでもコレは月末の結婚式用やからネ。
普段使いでも履けるし、研修会にも使えるし
って自分への言い訳ですかね。。

靴と言えば・・
前に付き合ってた人が身長165センチくらいで
そのときは見事にヒールあるやつ履けなかったなぁ。
別に「履くな」って言われたワケじゃないんですけどね〜
何となくアタシ的に?
その反動なのか別れたアトは見事にヒールあるやつ履いてましたけど笑。

デモ何かヒールあるやつ履くと
気のせいやけど、すごく女の子っぽくなれるんです☆
平日がスニーカーなのもあったりして
やっぱお休みの日くらいオシャレしてヒール履いて出かけたいワ。。

MY NAME IS... 

2006年02月27日(月) 18時16分
ねぇ、やっぱ名字って重要!?

こないだ話してたんやけど、
その子が「(結婚を前提に)付き合って」って言われたんだって。
相手はアタシも知っとるんやけど
誰もが聞いたことあるようなソコソコの企業に勤めてて
趣味でフライヤー作ったりDJしてる30歳くらいの人。
オシャレやしモチロン色んなコト知ってる。
性格的にもすっごくイイ人なんですよ?笑。

デモデモこのトモダチっ!!
「アタシ、あの名字を一生書いてく自信がないっ!」って断った笑っ。
その名字をココで発表できないのが残念ですが。。

まー女の人にとって結婚して名字が変わるのって重要っちゃ重要か。
でもさー、好きになったらそんなのって関係ないよね?
やっぱ、きっとカノジョにとってカレはただの“イイ人”どまりだったんだよね。
コレと言って決定的なダメな理由がなかっただけで。

何か考えてしまったー、名字か。。
アタシはどんな名字になるのかな・・・
贅沢は言わんから普通の平凡な名字になりたいわ笑。

無題 

2006年02月26日(日) 18時17分
雨がやんで 空が虹色で キミが笑ったら
この世のすべて 手に入れられる気がする

FLY,DADDY,FLY 

2006年02月25日(土) 15時51分
『FLY,DADDY,FLY』を観た。
『木更津キャッツアイ』も『東京タワー』もヨカッタし、
相変わらずオカダくんかっこいいなぁ〜と思いながら笑っ。
ストーリー的にはどうかなぁ〜と思う部分もあるけど、
舞の場面とかスゴクきれいだなと感じた。
何かオカダくんてとてもしなやかなんだよね。
振る舞いとかもなんだけど、それ以上に持つ空気が。
男の人って言うか
人間として憧れる人の1人。
スキですっ!!岡田准一☆
って結局はミーハー!?

オカダくんがテレビで言ってたんやけど
「人間は死ぬトキに5人の人に(自分のコトを)覚えててもらえたら
それだけで一生を生きてきた意味とか価値があって、
自分は14のトキに、自分のコトを思ってくれるメンバー(V6)と出会えて
本当に幸せモノ」
多少、コトバは違うと思うけど
こんな意味のこと言ってて。。
自分はどうなんダロ・・・ってスゴク思った。

今、自分の周りにはたくさんの人がいるけど、
10年後、20年後、30年後にアタシが死んだとき
この中の何人がアタシのことを覚えててくれるのだろう。

もしかしたら誰もが自分がいるコト、
この世に存在していたコトを残すために
1人でも多くの人に出会いたくて、
1人でも多くの人に分かってもらいたくて
毎日もがいているのだと思う。
要するに“欲張り”なのかなぁ。

有名になんかならなくてイイ。
お金持ちになんかなりたくナイ。
大きなコトなんか出来なくても
自慢できる何かなんて得られなくても
自分なりに出会った人を大切にしながら
穏やかに生きていきたい。
そうすればキット
自分が生きてきた意味って感じられるんじゃないかな。

こんなコトを思い出した1本。
皆さんも観てみてください。

いつもこんな感じで? 

2006年02月23日(木) 22時05分
のんびりしてます。
アタシの今の必需品っていうか。
書きたいコトはあるのに
何故か気分が進まない?

たまーにある、こんな日は
何にも考えず、ただただ意味のないコトで
頭の中をいっぱいにして
他のモノが入り込む余地がないように。

淋しくて誰かに頼ってしまいたくなる気持ちにも
気づかないように
自分で自分の想いカラ瞳をそらして。

時間が過ぎるのを穏やかに待ち
そのうちアタシは目を閉じる。
静かに、ゆっくりと。
朝が来るカラ

It's now or never... 

2006年02月22日(水) 19時28分
何かヨク分かんないけど、思いついたままにタイトル書いちゃった笑っ。
別に↓ちてはないヨ。
いたって平穏なココロ。

今日はマラソン大会でした。
お天気がチョット心配だったけど、何とかもってくれてヨカッタ。
一つひとつ終わる行事。
ホッとするけど少し淋しいよーな?
走ったら疲れた〜早く寝よ。。。

100質D 

2006年02月20日(月) 21時21分
81. 写真はすきですか?
最近撮ってない。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
自分を取り囲むモノすべて。選べない。
83. 尊敬する人は誰ですか?
園長先生。あと親、姉。
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
とりあえず親に電話。
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
絶対食べれないってくらい何か作る笑。
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
ないと思う。基本的にO型って人に合わせれるから。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
話しかける。。カナ
88. 得意な料理はありますか?
んー悩む。スキなのはおみそ汁?
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
中華?自分が苦手やから。
90. 最近ムカついたことはありますか?
あんま怒らない性格かも。ムカつかないようにしてる。怒ったら自分が嫌な気持ちになるから。
91. 最近うれしかったことはなんですか?
ちっちゃいコトまで入れるとたくさんありすぎる。
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
贅沢してない。堅実生活デス。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ない。
94.親友はいますか?
ハイ。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
しないと思う。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
えっと年末に階段から落ちて左足首がスッゴイ痛かったんやけど、自分では捻挫だと思っててそのままにしてたら結局ヒビ入ってた笑。
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
絶対「どこでもドア」☆
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
今さら焦ってもしょうがないから知り合いに会いに行く。
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
んーケーキの家に住んでる夢?妄想か!?
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
読んでくれてありがとうございます。少しはヒロムのこと分かっていただけましたか?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» nakatsuka takeshi (2006年01月23日)
アイコン画像ヒロム
» 本格的に始動!? (2006年01月22日)
アイコン画像りょう
» 本格的に始動!? (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromu-4416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる