ぬけぬけと 

2007年03月22日(木) 20時19分
ドォーモ、MIYAです。

一度はブログ界を離れていた僕ですが、

ちょっと里帰りですよ

なんつーか、煮えたぎる創作意欲がモッコリもこりあがってきて

カッチンカチンなんですよ

どうです?

鋭すぎる視線。

感じますか?

この右脇からの熱気

デブは病気ですか? 

2007年03月13日(火) 23時27分
ドォーモ、知人に見られてる割にコメントの少ないブクロのブロガーMIYAです。

僕って心の病気をここ数年患っているんですけど、

ついに体にも症状があらわれたっぽいですね

もう終わりっすわ…

なんか脈拍で寿命がわかるらしいっすけど、

ちょうど昨日くらいが人生の折り返し地点だったみたいですよ。

僕がちょっとコロコロかわいいからって、

いろいろ食べさせてたみなさんがいけないんですよ



あと、マクドの人。

そのおいしさが僕の寿命を縮めたんですよ。

吉牛もピザクックですよ。

よってたかってひどいですよ。

無責任ですよ。

そうですよ。

…ですよ。


あ〜い、とぅいまてぇ〜ん…。

右脇汗の豪傑、筑水を去る 

2007年03月10日(土) 21時12分
ドォーモ、MIYAです。

七年前、故郷を離れギターと薄っぺらのボストンバックだけ持ってここ筑水に来ました。

七年間、いろいろありました。

部活に行きたくなくてクローゼットに隠れもしました。

相部屋の住民がいない間にこっそりもっこりもしました。

たまに母親が来るときはたくさんのものを隠しました。

もちろんエッチなポスターもはがしました。

女の子が来るときは前日に友達に掃除させました。

でも、

Hの後にIはありませんでした…。

そんな僕の青春、筑水寮での生活も今日で終わりです。

荷物を運び終わった部屋は、なんだか寂しく

眺めていると右脇汗がとめどなく流れてきました。

七年間の生活も、この右脇汗の香りも僕は決して忘れない。

ありがとう筑水寮、ありがとう青春。

アリガトゥヲォ、カシーィマ!アリガトゥーオ、ニィッポォーン!!



※このタオル王子の右脇汗タオル、抽選で一名にプレゼントします!!コメントにてどしどしご応募ください!!

限定復活あんかけチャーハン〜誕生日くらい、よかろうもん!〜 

2006年09月21日(木) 16時22分
ドォーモ、MIYAです!!

いやぁ、みなさんお久しぶりです

今日は僕の誕生日ですよ

今日で22歳っすわ。

ほんと、ドォームス、ドォームス。



ブログが終焉を迎えて2ヶ月が経ちましたが、

みなさん寂しかったでしょう?

毎日、僕の元気な姿見れなくて心配だったでしょう?

今日は僕への想いをどんどんコメントしてくださいね!



今日は僕が生まれた日。

今日は一日、生まれたままの姿で過ごします

すべてのあんかけメイトたちへ。ドォーモ、MIYAです!! 

2006年07月13日(木) 20時02分
ドォーモ、MIYAです。

この宮崎さんのあんかけチャーハンをはじめて一年が経ちました。

(最初の頃は、「宮崎さんの三角木馬」というタイトルでしたね。)

一年間いろいろなこと書いて、たくさんのみなさんに見ていただきましたね。

こんなに人気が出るとは思ってもいませんでした。

これも全部、覆面兄さんやしゅう姉さん撮影班、

そしてこのブログを応援していただいたみなさんのおかげだと思います。

感謝カンゲキ雨嵐です!!

さて、ここでみなさんにお知らせしなければならない事があります。

私、MIYAは今日で宮崎さんのあんかけチャーハンを引退します。

大人気のまま終わるのはさみしいことですが、

実は始めから一年間で終焉をむかえようと決めていました。

だから今日で終わりなんです。

今まで僕とこのサイトを愛していただき本当にありがとうございました。

いつまでも宮崎さんのあんかけチャーハンを忘れないでください。

本当にドォーモ、ドォーモ、ドォーモです!!!!



ドォーモ、MIYAでした。

※このサイトにある全ての画像について、MIYAは権利を放棄します。好きに使ってください。僕を愛してくれたみなさんへのプレゼントです!!

プライドをかけて 

2006年07月12日(水) 20時15分
ドォーモ、MIYAです。

現在、真剣勝負中です。



私、何故か目隠しをされてしまいました。

ピッツアに対する愛を見せないと食べてはいけないとのこと…

なぜ僕は普通に食べてはいけないのでしょうか?

犬の方がもっと自由に食べている気がします。

でも僕はピッヅアァを愛しています。

だから目隠しをされようが、

全裸にされようが僕は食べます。

僕は人生の中で数々の過ちを犯してきましたが、

ピッツァアでは一度もありません。

エンジニア…? 

2006年07月11日(火) 22時15分
ドォーモ、MIYAです。

去年の夏は四足歩行ロボットを作っていました。

今年の夏は自動果実袋かけ機という機械を作ることになりそうです。

エンジニアっぽいでしょう?

名前だけです。

それっぽいだけです。

昼まで寝て夕方から鉄を削り始めてそれを片付ける。

なんの実りもない、生産性の無い一日を送ってます…

これが夏休みいっぱい続きます。

みなさんなら耐えられますか?

筑後(ちっご)んもん 

2006年07月08日(土) 22時06分
ドォーモ、MIYAばい!

ちっごん者は豚骨ラーメンばい!

いやぁ、僕は一週間に一回以上ラーメン食べないと

髪の毛がチリチリになるくらいラーメン中毒なんですよ

まぁ、福岡の人はみんなそうなんですけどね‥

ラーメン食べに行くと、替え玉3つはあたりまえです。

さらに紅しょうがで水増しするのもおすすめですよ。



白濁スープが真っ赤々ばい!

間違いはどこだ? 

2006年07月07日(金) 14時17分
ドォーモ、西の前頭筆頭MIYAです。

さぁて、今日は間違い探しをしましょうか。

下の二枚の写真から間違いを7つ探してくださいね。



ちょっと難しいかもしれませんね。

じっくり見比べて探してくださいね

YO!Yo!! 

2006年07月06日(木) 22時42分
Yo!YOYey!uh〜Aha!

あ、ドォーモBro.MIYAですYO!!!



やっぱラップっすわ

昔はスラムでニガー達とストリートで遊んでましたからね。

あの頃が懐かしいっすわ。

みなさんにも偽物じゃない、

本物のラップをお聞かせしますYO!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ドォ〜モォ、MIYAで〜す
は〜い、MIYAだよ〜
名:宮崎さん(マコトでも可)
性:素人童貞
食:麺類、丼物
職:特命コンビニ店員(休職中)
  初代モテ部部長
  ホースマン
  プロフェッショナルリクルーター
詞:努力は人を裏切らない
  あーっ、めんどくせぇ!
趣:あごひげぬき
コメントいただきました〜
アイコン画像こけし
» ぬけぬけと (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ぬけぬけと (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ぬけぬけと (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぬけぬけと (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぬけぬけと (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ぬけぬけと (2008年09月23日)
アイコン画像MIYA
» 間違いはどこだ? (2006年07月11日)
アイコン画像カニ風味サラダ
» 間違いはどこだ? (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromokuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる