また会える日まで 第1章 出会い 

November 18 [Sun], 2007, 8:52
君にまた会えるなら命を投げ捨てたって会いたい
あの2人で過ごした日々をもう一度・・・・
僕は待ってるよ君に会えるその日まで・・・・

あれは真夏のことでした・・・
コンビニでよくいるようなやくざの格好をして
「なあ、裕樹何かおもしれーことねーか?」
「そうだな。なんかつまんねーよな。なんかおもしれーことねーかなあ?」
「おっ裕樹!ターゲット発見!行くぜ!!」
「おうっ!あの集団の女子だろ?びびらせてやろうぜ!」

「おいっ!そこの女子!やられたかなかったら金よこせ!」
「えっ私たちお金なんて持ってないよ。」
1人の女の子がどうどうと言ってくる
回りの女子はやめなよとばかり言っている
「ほお〜勇気あんじゃねーか!じゃあどうなるか分かってんだろうな
「きゃあ〜!由紀!!早くあんたも逃げなよっ!先行ってるよ!」
「ほお〜逃げねーのか?」

「ばっかみたいっ!そんな金髪に染めてさ。学校なんて行ってないんでしょ!
 ほんとあきれた!じゃあね
「おっおい待て!」

「追いかけねーのか?」
「もういいよ。裕樹。あいつのせいで調子くるった」
「帰るか?」
「いや、ゲーセンでも行くか?」
「そうだな!弘、行くか。」
ゲーセンに行っても楽しくなかった。
あの女にあってから・・・・・
どうしたんだ?おれは・・・

つづく

第1章の登場人物

・弘樹(ひろき)ヤンキー(素人)
・裕樹(ゆうき)ヤンキー仲間(素人)
・見知らぬ女(コンビニであった女)


管理人からお知らせ!

・この小説は作っただけです。
 本当にはありません。。。
・このお話に関することはメールフォームから
 おねがいします










おはようございます・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 7:00
テーマが決まりました

今起きました。何をテーマのブログにしようか考えてたら
眠れなくて・・・・あっここは小説としますか
何でこんな悩んで決めたんだ・・・?まいいや。
でわでわ小説を考えるのでまた

記念すべき第1回!! 

November 17 [Sat], 2007, 15:51
第1回目の記事です
はじめましてひろもえと申します
何のブログにしようかいままよってます
わたしは初心者なので分からないことがやまやまで・・・
こんなひろもえですがよろしくお願いします
ひろもえプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろもえ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説を読むのが大好きです!
    ・音楽-金管バンドやってます!楽器はコルネットやってます!
    ・マンガ-読むのが大好きです!書くのもちょっと好きです!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» また会える日まで 第1章 出会い (2008年04月05日)