4日は仕事始まり 

January 04 [Thu], 2007, 23:20
遅ればそながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m。

4日から、仕事という全然身が入らない(´Д`) ハゥー状態です。
つまり、今日から仕事でした・・・ふぅ。
しかも、例によって過密スケジュールを組んでくれた上司、
笑顔で皮肉を言いたくなりましたよ、ほほほ。
まあ、何とかやっていこうと思います。

ダークエデンの方は、ジルドレやらオフィスやら追加されましたが仕様が駄目なので萎え気味です。
・ジルドレは、ある規定人数を超えると落ちるというわけがわからない仕様
 しかも、ビーズを手に入れても交換できない不具合。
 そして、ジルドレレア−では、よく落ちますσ(TεT;)ナイチャウヨ。
 
もうちょっとメンテナンスしっかりしてほしいです。
んでIKオフィス、ヴァンプの巣窟となっております。
130↑のプレイヤーでいっぱいですぐPKされて舞い戻ります。
これじゃ、やる気がでんよ。

まあ、低レベルなのが駄目なんですけどね。
わかっているんですがね・・・ははは。

まあ、今年もスレイヤ一筋でだらだらやっていきます。
それでは、また〜。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

IKオフィスも追加!! 

December 21 [Thu], 2006, 2:10
DEのUP内容にIKオフィスも追加!!

近接系の敵が多くてスレ向きの予感。
もちろん狩場争いがすごそうですがw

この分だと僧職もあるかもしれない。可能性は低いですけど。

ジルドレに関してですが、覚醒ジルドレ(青い状態)の攻撃は、
魔法職も抵抗できないみたいです。m(~q~;)m うっうううっ・・・
HPがただでさえ低い職はきつそうです。
距離をとろうにも頻繁に動き回ってきますからね。

とりあえず22日のUPに期待ですね。
その日は飲み会の予定らしいけどどうしようかな。
年離れた人多いから面白くないんですけどね。
まあ、適当に切り上げて戻ろうと思います。

UPがくるみたい&ジルドレ体験 

December 20 [Wed], 2006, 0:55
12月22日にUPが来るみたいです
解像度、ジルドレ、服グラフィック等々。

結局のところ、僧職や新狩場の実装はあるのか微妙です。
まあ、私のレベル的に関係ないですけど、僧職スキルとかは拝見してみたいです。
Slaのバイク攻撃やヴァンプの犬アタック・・・・・・
食らってみたいですねw

あとジルドレという新しいレアー実装予定により、体験会が開かれました。
一応、SSはとったのですがこのブログは画像とか貼ろうとしても重たくなったり
サイズに制限があるのでかなり乗せにくいです。もっと使いやすいところに行くのがいいかも。

ジルドレですが、かなり強いです。制限人数36人いっぱいでもきついかもしれません。
抵抗が一切関係なしなのでHPが低いキャラはすぐにやられます。
ヒーラとかは、どうなのかはわかりません。
つーか、夜は無理だと思います。

DE 闇のトーナメントに出てみましたw 

December 11 [Mon], 2006, 2:36
またまた、久しぶりの更新。
ふぅぅぅ、最近は忙しくて、平日は餌やりがほとんどです。
つーか、帰るのが22時過ぎってのが問題だ
あほみたいに仕事振ってんっじゃねぇ。

てなわけで、
DEのイベントであるトーナメント戦に出てみました。
結果は、惨敗。
高レベルプレイヤーには、勝てません;;
攻撃当たんないし、回復がおっつかない。
一人、また一人と倒れて終了しましたρ(-ε- ) イジイジ

でも、高レベル同士のバトルが見れたのは楽しかったです。
闘技場が、半分ぐらいしか見えないけどね(メ-_-) ムカムカ

二日間観戦した感想としまして、
バランスのいいチームは強いですね。

・スレだとエンチャ・ヒーラがいて攻撃職をそろっていること
・ヴァンプだと、INT・DEX型がそろっていること

勝ち進んでいるチームは、そういうチームが多かったです。
OUSは全滅してましたのでなんともわかりません。

優勝はどのギルドでしょうね。
一応予想としましては、
スレのワンツーフィニッシュがありそうな予感です。
超攻撃型チーム(140GUNが2、140刀が1,140エンチャ1、Heal)

バランスチームが二つで
(140GUN1,140刀1,140エンチャ1、130ヒーラ1、スレ)
(140刀1、140エンチャ1、140ヒール1、130剣1,スレ)

タフチーム(150剣1、150エンチャ1、150ヒール2、GUN)

のチームで優勝がありそうです。
面子を見たらすごいプレイヤーの集まりですからね。
タフチームはなかなか全滅しないだろうなぁ。
来週も観客席から視聴しときます。
しかし、某ギルドの面子は強いなぁ。

ヴァンプの方は、あまりやったことがないのでどれがいいわからないので放置します。
とりあえず、ヴァンプトップの方がいるチームは強そうです。

これからもDE続けていきたいですね。
当面は、元気玉目指してがんばります(いつになるやら)。

それでは、明日もだるい仕事なんで
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

体調悪い 

November 21 [Tue], 2006, 23:07
体調崩しながらの仕事はきついですね><
とりあえず明日行けば、休日。
そこまでは、がんばります。
金曜に有給を取得したいけど
そんな雰囲気じゃないしな。

それじゃ、寝ます。
唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

DAN5がほしい 

November 19 [Sun], 2006, 17:02
DAN5がほしい。
以前、ギルドメンバーの方がDAN5出したそうです。
うらやましい。
やっぱし、アダムのmobが落とすみたいです。
ラムガーダとかがいいみたいです。
私も、昼間なら数体囲まれても大丈夫です。
夕方から、やばくなって夜は相手できません。
シールド張ってもダメージが相当あるので手厳しいです。

この前、カラマンだしたんでもう運がなくなったんですかね。
まあ、まったり狩っていきます。
いつかは出ると思いたいです。
それでは、また。

妙に体調が悪いので放置でもしときます。

今日は寒いです。 

November 19 [Sun], 2006, 16:43
めっきり冷え込みました。
寒い、寒いです。
布団から出るのが厳しいです。

そういえば、少し前ですが
PS3発売されましたね。
ネットでは、結構騒がれていましたが
まったく興味がありませんでした。
日本での出荷台数が10万だそうですけど
この状況でソフトを売っても売り上げは期待できないかと。
しかも、生産も遅れてるいるそうです。(blue-lay-disc1が時間がかかるとかなんとか)
そうするとメーカは、PS3よりはPS2向けのソフトを発売すると思うので
PS3向けのソフトは、今のところあまり出ないように感じます。

あと、ニュースで知ったんですが、初日発売のPS3に早々に修正パッチをダウンロードしないといけないそうです。
はじめからこの品質じゃ買う意欲もなくなります。
エスオーエヌワイの初期生産型は壊れやすいのは
もうわかりきったことですけどね。
PS3を買うのは一年後ぐらいですかね。

どちらかというとWiiのほうが面白く感じます。
あのコントローラでゼルダをするのは楽しそうです。
ただ、もっとソフトを増やしてほしいですね。

「高性能・高画質」を売りにしているPS3と
「新しい遊び方?」を売りにしているWii、
どっちが売れますかね?
生産コストが高すぎて、値段も高騰しているPS3は
売れにくいと思います。

Xbox360は、考えたことありませんw。

まあ、今は積みゲーを処理するので精一杯です。

今日は代休♪ 

November 06 [Mon], 2006, 13:57
どうも、久々の更新です。
連休中はオフゲームを満喫しておりました。
一応、「うたわれるもの」をクリアしましたよ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪。
感想としては、適度に難しく日常パートも楽しめたので満足の行くできでした。
アニメとラジオを視聴していて面白かったのでゲームを購入したんですが、
購入してよかったと思えるぐらいいいものです。

後、残っているオフゲームが2,3本。
どれもシミュレーションRPGなので終わる気配がしませんが時間があればやっていきたいですね。


今日から夜勤orz 

October 11 [Wed], 2006, 20:09
久々の更新です
9月に糞プロジェクトに入れられてまいっていました。
10月に抜けられたと思ったんですが、
また、糞プロジェクトが人員が足らないということでヘルプに行かされます。
上がダメだとしんどくなるのは下のほうです。
みなさんきおつけましょう。
あいつらは、なんとも思っちゃいないから。悪びれもせずよくやるよ

ダークエデンのほうですが、この度ギルドに入りましたw
in率が低くてもいいとのことなので助かりました。
ギルドで狩とかやっていきたいです。
来週から普通勤務なのでそれまであまり参加できないけど迷惑かけないようにがんばります。
あとは上位武器のドロップ率を上げてほしいっす。

それじゃ糞プロジェクトに逝ってきますw

やっと100になりました。 

August 26 [Sat], 2006, 1:04
どうもお久しぶりです。休暇が終わり来週から仕事ですよ。
だるいよ。

休暇中だったのでダークエデンをやりましたよ。
狩りまくったのでどうにかLV100達成。
ただSSとり忘れましたorz
LV100のパワーオブランドはダメ発生が少し遅いので死にやすくなりますが
狩り効率はよくなっています。

戦争時でもかなり遠くから撃てるので結構使えます。
後はDAN5がほしい。
上位武器のドロップを増やしてよね運営さん。
アウスを優遇しすぎですよ。
だから新規だけでなく既存に逃げ(ry
P R
■プロフィール■
■お名前:アウスマルシア
■職業:新社会人
■趣味:色々
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyClip
http://yaplog.jp/hiromo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる