あたまきた 

2005年07月25日(月) 0時38分
本気でむかつく・・・!!!
もう絶対日記変える
久々にマジ怒り(・・・こんなことで・・・

こんなにも簡単なことなのに 

2005年07月20日(水) 23時48分
やっぱ普通の日記に置き換えようかと・・・
どうもログインすんのがめんどくさいです・・・不精すぎ
つーか笛にハマッたんでこのサイトはもうすぐ笛サイトになる予感
今更今更!わかってるさ!!
こないだN見さんと遊んだら(2年ぶり!)ちょびっと創作意欲が湧いたんで
ちょうどここWJよろずだしな いい機会だよって
死神ノートはあのこがいないと萌えれません(涙
カカイルは続行したい
いつになることやら・・・
とりあえずNさんの予定次第
マジウォシュレットとか設置してる場合じゃねえから!!(爆笑

ネタは腐るほどあるぜ! 

2005年04月04日(月) 23時44分
という口癖
もう腐りました

今は文より絵が描きたい時期なんです・・・が!描くの遅いんだよね
明日から明日からと思っていつも後回しな自分の生きかたをどうにかしたい今日このごろ
うちがまた全っ然絵を描く環境じゃないんだよね〜はは・・・(神?笑い
実はまだリヴリー飼ってんだけどこいつは曲者だよ・・・!
PC開きたくないときも開かなくちゃいけない罠!
一回開いちゃうとだめなんだ
0か10か 両極端

出戻り?Nミさん(笑)がおお振りなんかハマってるからうっかりひきずられそうでヒヤヒヤ
てゆーか不二塚にハマれ〜

現実問題さあ 

2005年04月01日(金) 23時57分
芸能サイトと日記の共有が難しいことを実感
何事もやってみないと思い知れないダメなおとなです

WJ読んだ!買おうか迷ったけどやめた・・・え えるたん・・・!(涙
その分カン違いで責められるカカっさんにもえもえしましたが 誰と間違われたんだろ
あと庭球アニメ最終回!なにあれ!?
リョ塚にぎゃーってなりたいとこだったがそれどころじゃなくなった 正直
もうスーパー○イヤ人だね!
手塚うつるたびにウワゴトのように姫ー!ひめー!って言ってた
一緒に付き合わされたNさんがすげーひいてたのが印象的
姫ひめに一生懸命になりすぎて更新できてないし あーあー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる