今日までで。。。 

2007年01月19日(金) 18時15分
とりあえずこのブログはしばらくの間お休みいたします

「ハムズの適当な日々」

ハムズのブログを新しく作りましたので、そちらに遊びにきてくださいまし

個人的な日記はmixiにて書いているので、ひろみの近況知りたい!って人がいるならそっちでよろしくw

ではまたいつか〜

星になった小雪 

2007年01月14日(日) 3時43分
1月13日、午前3時30分頃、小雪は星になりました


11日に病院へ連れて行き、腎臓の腫瘍が確認されました。
左右に3センチ、2センチの、他に転移の可能性ありのかなり進行したガンでした。
手術は出来ず、抗生剤での治療になりました。
病院から帰って来てからは疲れたのか、ぐったりしてました。
絶対に手の中でおとなしくしなかった子が、私の手の中で初めて目を閉じました。
12日の夜には、ご飯もろくに食べれなかったです。
水でふやかしたペレット1粒、キャベツを1口だけでした。
水を口につけてやっても少しなめるぐらいで、亡くなる前は水すらなめる事ができなかった。
手の中でおとなしく眠ってると思ったら急に動き出して、重いお腹を引きずるように自分のおうちの方向へ走り出しました。
おうちに入れてあげて、自分の部屋にもぐったんだけどすぐに出てきて餌入れの近くまで這ってきて、餌入れにもたれかかるようにしてました。
少し痙攣して、餌入れの横にコロンと倒れてそのまま小雪はお星様になりました。
その顔はとても穏やかで美人です。
もっと早く気づいてあげてたらもっと一緒にいれたかもしれないね。
天国でもいっぱいカラカラして、元気に遊んでね。
一緒にすごした約1年1ヶ月、楽しかったです。
ありがとう。



小雪の写真をどうぞ見てやってください

サンシャイン水族館♪ 

2007年01月09日(火) 23時04分
昨日、アイと休みが合ったので池袋行ってきました
サンシャイン国際水族館が目的です

「水族館に行きたい」

って言うから葛西臨海公園のかと思ったら。。。w
電車に揺られていざ池袋へ。。。


ついてすぐにアシカショーが始まるところでした
ショーみたいの見るの初めてだよ



おりこうさんだねぇ
どうやってしつけるんだろう。。。



アイは何が見たかったかと言うと、カニですw
まぁ。。。写メで撮りたくなかったので(甲殻類恐怖症ww)ラッコちゃんなんか撮ってみました
いやされるぅ



プッカ〜浮いててきゃわゆい



あとペンギンとかさ





なんか動物コーナー的なところもあって、アリクイとかきつねちゃんとか間近で見れた
そこにいたアルマジロの後姿w



ちょっと怖いよね( -_-)



今回は結構デートっぽかったじょw
次は動物園じゃ

イワシの大群はきれいでしたw

新年会(≧∇≦)ノ彡 

2007年01月07日(日) 19時33分
2007年度新年会を開催しました




22人集まったじょ
たらふく食った
葛西の気らく茶屋っちゅう飲み処
料理がいっぱいなので大満足です
お酒は2杯とグラスビールをちょっと飲みましたね

くじ引きもして、おいらは2000円のクオカード当たったぬーん
最高1万円だったけど2000円止まりでした


そして社長の弟、A木さんのオンステージです


最高です

民謡歌ってましたw
普段はおとなしい人なので違う一面を見れましたよ

帰り歩けなくなってましたw


仲良しの方々


みんな愛してますw
なお。。。
醤油まみれのマフラー洗えよ。。。w
ビールやら醤油やら。。。こぼしたっていーじゃない(≧∇≦)ノ彡


二次会カラオケ、三次会飲み屋はっちゃんw

なぜかカラオケまで行くのに社長をチャリの後ろに乗せました
いい経験したなw

途中、なおの彼氏ブオーさんも登場で楽しかったね

結局3時半に帰宅です
飲んだけどいまいち酔ってないひろみでしたw
でも今日は1日寝てたぬーん

来年も楽しみ

きゃわゆい(≧∇≦)ノ彡 

2006年12月30日(土) 1時40分
ハムズと仲良くしました


小雪さんです

かじかじかじかじ。。。
おいしいですかー( -_-)



蘭丸くんです

よっこらせ〜っと
遊んでんだか困ってんだかw



どっしり貫禄ありw
次の藍さんと比べたら。。。デカイ




藍さんです

蘭丸くんの半分もないですよ
ほっぺにはひま種入ってまふ



何見てんのさ〜
いい目つきw


ハム最高


正月休みじゃ

アンジェラIN武道館 

2006年12月27日(水) 22時29分
アンジェラ・アキです。

昨日大雨の中、武道館行ってきました

ピアノ弾き語りです。



アンジェラ・アキ

素敵です。

一番感動したライブかもしれません

大雨だったけど行った価値あり

行けなかったアイを、必ず次回連れて行きたい

武道館の真ん中にグランドピアノで一人の女が歌うんです。

カッコええ



白い封筒にWE ARE THE CHAMPIONSの歌詞と訳が

で、合唱しました

赤い封筒にはサクラ色のハンカチです

Keep on Dreaming all you life

と書いてあるんです

みんなで振ってみたり

サクラ色という新曲がかなり素敵でした

3月に発売するとかしないとか。。。

ブルーハーツの「TRAIN TRAIN」とかもやったぉ

かっちょいいわ

泣けたし



アンジーTシャツ買っちゃいました

次回も必ず参戦したい

この日のライブがDVDになるらしい〜

買いますから

一人客多かったな〜

メリクリ★ 

2006年12月25日(月) 23時17分
クリスマスももう終わろうとしています。

今年はまずまずいいクリスマスだった気がします


イブは、夜の11時半頃アイ到着
クリスマスなので自炊とかしました

食うアイです


部屋着なので襟元テロンテロン
タコライスにサラダです。
無造作に乗っけられたチキン、お椀に入れられたコンソメスープ、センスがありませんw
サラダに関しては、「俺ゆで卵好きじゃない」って。。。
シラネーし( -_-)
ゆで卵ちゃん全部おいらがいただきました


そしてケーキです
今年はブッシュドノエルです
サンタと木こりがいます



コグにもらったケーキ用の花火着火

ロウソクと花火でキレイや〜〜〜
サンキューこぐ

さっき、サンタと木こりがいるって言ったけど、この木こり。。。
なんかリアルに怖いのよww
目つきとか殺人鬼みたいでしたからw
で、アイはこういうことしてみた


サンタやられてますから


来年は丸いケーキだぁ
木こりがいないやつw

今日は寝不足で気絶しそうでした

Cocco写真展 

2006年12月21日(木) 22時26分
Coccoの写真展に行きました

写真集発売記念らしいです

表参道駅の青山ブックセンターっちゅうとこです
はい、いつものごとく軽く迷子になりました
終了時間8時までだったので急いだよ〜
仕事が残業になったもんで、普段しない早歩きしたよw

会場は本屋さんなのでそんなに広くはないけど、無料だし、ライブ写真は素敵だし、満足できました
「藍に深し」という、とても素敵な曲があるんだけど、直筆で書いた歌詞なんかも展示されてました。
あと沖縄ライブで着てたワンピース。
きゃわいかった
ノートみたいのにも記帳してきました
Coccoのもとに届いたら素敵です







ステッカーももらいました
沖縄に行きたい

写真集重かったw

ぶたさん 

2006年12月19日(火) 23時22分
アイとヨーカドーに行きました

日中出かけてたアイは、たこ焼きとシュークリーム買ってきてくれました
それ食べてヨーカドーにGO
チャリこぐのはです

ヨーカドー行く前に、手前のHOMESによりました
ペットショップしまむらのぞいてきた
すんごい可愛い顔してる猫がいて
13万ぐらいだったけど。。。(o__)o
すげー飼いたくなった
猫と寝たいな〜


で、ヨーカドー行ってUFOキャッチャーしたぬーん
ミドリブタとことこぶーですw



ミドリブタはただのぬいぐるみで、とことこぶーは電池入れるとトコトコ歩くみたいw
おっきいの取れたので満足

GLOBAL WORKでチェックのパンツ、靴屋でNEWパンプス買いました



アイにもシャツ買ってあげたー。
すずめの涙程度だけどボーナスもらったしw
ヨーカドー満喫したわ

猫欲しい〜猫〜

自炊してみた 

2006年12月15日(金) 20時25分
めっきり自炊しなくなったHIROMIXです

今日は久々に自炊です。
まじめに作りました




たらことにんじんの炊き込みご飯です
これが薄味でとっても微妙www
ニンジン切るのに時間かかったわりにいまいちでした( -_-)

おかずは炒め物です
豚肉とにんにくの芽と生姜の千切りを炒めました
にんにくの芽がムショーに食べたくなったw
うまいよ、いい匂いだし。
生姜のおかげで体あったまった
やっぱ生姜ってスゴイ

味噌汁はインスタントです


クリスマスケーキを予約しました
ブッシュドノエルです
早く食べたいぬーん

ミスドカードのポイント貯まってきた。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今日までで。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 今日までで。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今日までで。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日までで。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日までで。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 今日までで。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像たんこ
» 星になった小雪 (2007年01月15日)
アイコン画像なよむ
» 星になった小雪 (2007年01月14日)
アイコン画像ひろみ
» 星になった小雪 (2007年01月14日)
アイコン画像naodevil
» 星になった小雪 (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる