好きなモノを 好きなように 好きなだけ 書く日記です。

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromix9
読者になる
Yapme!一覧
さだまさし!  Posted at2008年10月26日(日)00:24
さだまさし!!!(笑)

毎回、たまたま(笑)見てるんだけど、今日もたまたまテレビつけたらやってた!
しかもフジテレビから中継しとる!
ありえん!!(笑)

さだまさし、面白いんよ。
地味に幸せを感じる番組です(笑)
     
 この記事のURL  / コメント(0)
こんな時間に…  Posted at2008年06月16日(月)06:57
ツアーの準備をしております。
明後日からまた北に行くよ。

だいたい出来たから、そろそろ寝ないと…。
     
 この記事のURL  / コメント(0)
体調が…(;Д;)  Posted at2008年06月01日(日)17:48
すこぶる悪いです…。

こんな気候じゃしょうがないのかもしれんけど、健康な身体が欲しいよ(´o`)

風邪ひいたってほどヒドくはないけど、歩き回る気力はないんだよねー。

バイト中だってのにダラダラしてます(笑)


あーやっと6月。
あと2週間程でまたツアーだから、元気を取り戻したいと思います。


オラに元気を分けてくれーヽ(´o`)ノ
     
 この記事のURL  / コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.