その3。 

June 29 [Fri], 2007, 0:02
戦隊メーカー。そして以下ワシの

その2。 

June 28 [Thu], 2007, 23:53
Tシャツメーカー。そして以下ワシの結果。

( ゚∀゚):;*.':;ゲハッ 

June 28 [Thu], 2007, 23:43
やってみました高校メーカー
以下ひろみの結果。

ある晴れた朝に 

June 17 [Sun], 2007, 21:30
 そうこないだ朝に歯磨きしてたらゲロ吐いてしまいました。il||li _| ̄|○ il||li どんだけですかと。どんだけオッサンですかと自分に聞きたい訳だ。こりゃオヤジ臭もしているのであろうか・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ そんな事は無い事にしておきたい。
 そしてまたある日には目が覚めたら家の前の道がありませんでした・・・。詳しく言うとワシの家の前には車一台がギリで通れる道がある訳だが、勤め開始30分前(この時点で午後4時30分)に外に出たら道が横幅4,50センチ削り取られている訳だ。いったいどうやって出勤しろと・・・。そして道の反対側に広がっているのはドブ川・・・。こんな所に落ちたらJAFろうにもJAFれない訳で。つかJAFの車も入っては来れぬであろう。なんとか間に合いましたが予告なく道削らないように!!!ヽ(`Д´)ノ
 あと我が家の犬だった生き物が猫になりました。現在首輪に鈴が付いて4日目ですが本人は別に気にもしていないようです。鈴は伊衛門に付いていた11月の鈴です。オカンに「11月生まれじゃけぇ、せーちゃん(犬だった生き物)は11月の鈴なんじゃな〜」と言われて初めて気が付きました。ダメ飼い主でスマソ。現在ヤツは「せーにゃん」と呼ばれています。そんなところです。

タイトルわかりづらい 

June 09 [Sat], 2007, 0:32
 な、しかしワシのブログは・・・( ゚∀゚):;*.':;ゲハッ さてさて映写技師になったワタクシではありますが最近2キロ痩せてました!!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッ このまま痩せりゃいいのにとか都合のいい事ばっかり考えますが、仕事で失敗ばかりで凹みっぱなしです。今の所は上映に支障が無い程度だけど・・・もぅ頭の形が凹になりそうです。失敗無しが当たり前の部署なんでフィルム回す時は手汗かきまくりです。汗腺ってこんなにもあるんだと感心するほどにです。一瞬画面が真っ黒なだけで心臓が止まりそうになります。こういぅのには俄然弱いのである。そして来週は朝7時30分出勤です・・・il||li _| ̄|○ il||li 朝低血圧・・・。今から失敗しないかどうかだけが気になります。
 あと300が結構面白かったです。首チョンパとか苦手な人は見ない方がいいけど、戦闘シーンなどは舞うように斬りまくり、残酷というよりも前衛的なダンスを見ているようでした。難を言うともうちょっと飾り付けた馬とかサイとかゾウとかが見たかったなぁ個人的趣味。ワシは飾り付けた動物が出るだけでテンションが上がるのだよ。そんなゾウとかサイとかのフィギュアが出たら買ってしまいそうだ・・・。あとオラクルの女子が非常に綺麗である。以上。

さてさて 

June 01 [Fri], 2007, 0:14
 かねてよりウワサのありましたひろみん、もしやあの部署へ・・・!!?説ですが、例の上司とマンツーマン面接の結果(1時間20分程オレ様自慢をされるという記録的長さ)ペロッと本当は映写の方で応募していたと言う事がバレてしまい、明後日から映写技師です。急展開だの。まぁあの上司の所じゃなくって良かったというべきか・・・。ウーム、やっとこさ仕事にも慣れてきたところだったんだがのぅ。ってことで夜働くオネイサンになりました。ちなみに酒飲み部ではない。そしてしばらくは早くて1時帰宅です。(勿論午前の方)

おはようございます。 

May 28 [Mon], 2007, 8:21
 どうもひろみです。昨日は22:30まで勤務でした。そして今日は朝の8時出勤しました。そこへオフィスの某女史からの一言。「あれ、ひろみん今日8時?ワタシも8時なんだけど・・・」シフトを確認する二人・・・。

ワシ今日休みだった・・・!!!

il||li _| ̄|○ il||li


お疲れ様でしたワシ。そしてお休みなさい皆さん。
ちなみに職場滞在時間5分。スタバも空いてやしないわけだ。

デトロイト・メタル・シティ的岡山。 

May 09 [Wed], 2007, 22:36
 ウチから近所の信金に今日強盗が入ったもようです。しかも結構な893街、そして逃亡中だってさ。流石岡山だの。ビックリだ(ちょっぴりだけど)

なんとか生き延びマスタ。 

May 09 [Wed], 2007, 17:30
 いや〜ぁどうも。酒がウマイね。ひろみだす。黄金週間の魔の8連勤を脱出しますた。三週間連勤などはお手の物ではありますが、8〜9時間大声で喋りっぱなし×8連勤は正直キツい訳ですよ。何故なら最後らへんには今でも性別が危ういのに、喉痛くて更に不明になったりもぅお客さんに(´Å`)エ? って言われるくらい声出ないわダンディー(仕事場のT氏曰く)になったりしたもんです。まぁなんとかなり、そろそろ脱出だぜとか思ってたら前出の上司に呼ばれなぜか1時間以上語られたりしたもんです。正直聞くのも面倒くさので適当にウンウン言っていた(ワラ)
 なんとかウルフルズのバカサバイバーを通勤中に大音量でかけまくり、サバイブしますた。ここまでせぬと朝からテンションはあがらんわけだ。

何がゴールデンウィークぢゃ! 

April 30 [Mon], 2007, 18:31
 どうも白身です。白玉です。もぅねぇ死に気味です_ノ乙(、ン、)_ 誰だよ連休なんて設定しやがったのは。おかげでこっちは死にかけです。まぁおかげでこっちは飯が食えるわけでございますが、明日は1日しかもスパイダーマソ3が封切り。間違いなくやっちまわれる感じです。なんも1日に封切りせんでもよかろうて。多分仕事終わりにはおかあさ〜ん、とうめい高速なのに色が付いてるよ〜!!とのたうちまわりながら口走っている事でしょう。生き延びれるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋海 改め 要介護。
読者になる
★岡山市の川べりに生息。 ★発するオーラがドドメ色。 ★童顔で中身おっさん。 ★アクドイ癒し系。(とのウワサ) ★ヨゴレモード全開。
BBS
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW一言申す!!
アイコン画像褌一丁
» その3。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» その3。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» その3。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» その3。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» その3。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» その3。 (2008年09月23日)
アイコン画像なちゅ
» ( ゚∀゚):;*.':;ゲハッ (2007年07月01日)
アイコン画像ミサ
» その3。 (2007年06月29日)
アイコン画像ミサ
» ある晴れた朝に (2007年06月20日)
アイコン画像なちゅ
» ある晴れた朝に (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる