地震 

March 20 [Sun], 2011, 3:29
地震で何もかもが変わって気付いたコト。

いっぱい。ちょっとした些細なコトが、いつもの生活が幸せだってこと。

まさか自分の実家が被災するとは。

千葉でもろ海側ではないので、
避難まではしていないけど、今だに断水してる。
徐々に復旧はしているみたい。
まだ井戸水でどうにか生活できているよう。食糧もあるしね。

実家は瓦屋根が落ちて、車の窓壊れるし、水槽の傍に置いてた電話機にネット回線もダメになり、テレビも2台壊れたって。
よく買物行く神栖や旭は変わり果てているようで、胸が痛むよ。

会社は臨時休業中なう。
会社にいるのやっぱ好きなんだな。
会社行きたいよ。

早くいつもの生活に戻れますように。。。



Katie♥バッチ 

January 27 [Thu], 2011, 23:52
いっぱい買ったぉ( ´ ▽ ` )ノ

スイーツネイル 

January 23 [Sun], 2011, 23:43
スイーツネイル★
もう少しビターなチョコ色にすればよかったかな。

I LOVE fur fur★ 

January 23 [Sun], 2011, 23:40
今期セールの戦利品♪( ´▽`)

ネイル★ 

November 12 [Fri], 2010, 23:34

くどかったかな…。
ストーンがデカ過ぎたかな。
なんか気にいらないんだな。
やっぱ逆フレンチの方がイイかな。
パッとしないな( *`ω´)

We are AX!!!! 

November 08 [Mon], 2010, 2:31
行けるだけで十分奇跡なのに、夢のTERU最前☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢って叶うんだ。



協力してくれた会社の人に感謝☆

肋骨痛いのも貴重な経験かもな。

キラキラなTERUさんの瞳を思い出してしばらく頑張れる(*☻-☻*)

キタ───♪ 

October 19 [Tue], 2010, 23:35

(^0_0^) 

October 14 [Thu], 2010, 2:04
買っちゃった♪( ´θ`)ノ
だてメガネ☆

フラゲ☆ 

October 13 [Wed], 2010, 0:36
FRYING?FLYING??

ヌーディーネイル♪ 

October 12 [Tue], 2010, 23:44
ちっちの結婚パーチー仕様で、ベージュの逆フレンチにシルバーラメちらして、
薬指だけラインストーンをポイントで☆
 
ネイルで気分あがるね
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROMIX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる