移転 

November 09 [Wed], 2005, 19:35

一度かいたのですが・・・

こちらのブログは今利用してません
こちらにカキコされてる方がおおいのでもう一度書きますね


移転先

http://hiromiwa1112.blog33.fc2.com/

です。

コメントは↑にお願いします。

移転・・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 18:21
  移転しました。

http://hiromiwa1112.blog33.fc2.com/

あたらしいURLです。

是非こちらに遊びにきてくださいね。

新しい仕事依頼・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 17:47
新しいお仕事の依頼がきました。
この前まで居た派遣と同じ会社で、派遣先が一個前と同じところ(笑)

でも環境も場所も完璧に今回のところがいい
時給も50円

11月から1月末までのお仕事らしい。

これでこの仕事が決まれば、年末調整も自分でしなくていい

たしかここの会社は去年も12月から1月末までで仕事をうけたが。。

延長になって5月末までいた(笑)
人間関係はよかった。
楽しいくらいだった。

でも前は18時までだったのが出勤が遅い・・・・

だから毎日帰りが21時前になりそうだ・・・・

まだ正月の件など問い合わせ中だから返事はしてないけど・・・


でももしかすると採用されないかもだし(笑)

五名募集で即日から徐々に採用らしいし・・・・

困ったなぁ。11月半ばからを希望してるけど・・・
最後に入るのもイヤだなぁ・・・

まぁちょっと考えよう。給料もだいぶアップだし

あとは彼氏の問題が解決すればすべて悩みは解決されるのに

お使い・・ 

October 25 [Tue], 2005, 19:24
今日はママちゃんのおつかいに行ってきました
ヤマダ電機まで・・・

プリンターをお買い物・・
ミスドの景品も交換しにいったのに・・
なんと生産が追いつかず、12月20日に引き換えだそう・・・

それにしても二ヶ月もまたせすぎではないか・・・・

その頃には景品にトキメキがなくなってしまっている・・・・

ミスドの新発売のじゃがまるこにはまりそうだ



プレーン味かはちみち味がおすすめ・・

なんかポテチの味がします(笑)
ついでに微妙なシールもくれます

写真見てね。これはプレーンのキャラです。

なんか買うと先着でこの微妙なシールがもらえるらしい・・・
マニアの方はお急ぎください(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


 
 

寝すぎ・・ 

October 24 [Mon], 2005, 23:13
これでもかってくらい寝ました(笑)
やっぱり疲れてたのだろうか・・・

さて脱毛から6日目・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

徐々に抜けてきました

この瞬間が嬉しい
まだワキだけしか確認出来てないけど・・・
今回は照射レベルも高かったし、抜けるよなぁ。多分・・・

期待していいのか、不安もありだなぁ

来月からビーエスコート値上がりとの事で・・今腕もするか検討中

でもお金がついてこないわぁ。

募金してほしいわぁ。。:・゚゙(ノД`)゙゚・。

誰か恵んでくださいまし・・・

最近チャットがヒマ・・・・
どっかいいノンアダチャットしらない?


北海道最終日 

October 23 [Sun], 2005, 20:58
北海道旅行最終日

今日ははじめての遅い時間の出発
それでも7:50発だけど・・・・・

(笑)

朝食バイキングを食べ・・それから小樽へ

はじめての小樽・・・・

まだ写メとってないから撮ったらアップしますぅ

焼酎や日本酒の試飲。

カットマスクメロンを食べ・・・オルゴール館でトキメキ・・・

クリスタルやガラス製品のお店が一番長くいたかなぁ。

それから空港へ・・・

団体旅行になったので、仲良くなったおじさんたちとも写真をとったり・・・

福岡空港に着いてもバイバーイと仲良くなってました。

今日はゆっくり眠れそうです

今度は雪の季節に行きたいなぁ




試食試飲三昧(笑)

そこでクリスタルのネックレスを自分のお土産へ・・・・

これが可愛くて安い!!!!

北海道三日目 

October 22 [Sat], 2005, 20:49
北海道三日目

今日の日程は・・



★オンネトー
★富良野
★美瑛

昼食ははじめて食べる・・・

ジンギスカンでした。

写真は色々とったけど・・・
大きさを変更したりするのが面倒なので・・・


写メのみで(笑)

オンネトーは前回いって・・

一番好きだったところ・・

今回は雨上がりで曇りだったから・・

前回ほどはキレイじゃなかかったけど・・・

満足でした。

富良野でジンギスカンを食べて・・・

無料のジャガイモが配られて(笑)

それで美瑛で景色を撮って・・・

それからキロロまで移動・・

バス移動の途中キレイに札幌の夜景が見えました。



これが泊まるホテルマンテン・・・

超キレイ・・

まぁ一部しかうつってませんが(笑)

お風呂もキレイ・・

露天も最高

キレイなホテルでした。

しかも今日は朝6:30バス移動

早すぎですしかも・・・・

何でそんなに早いかというと・・・・・・・

ホテルから15分くらい移動したところで朝食(笑)

取れたてのさんま定食これがまた美味!!!!!

幸せいっぱい満喫です



北海道旅行二日目 

October 21 [Fri], 2005, 20:26
さてさて北海道旅行二日目
今日のコースは・・・







★銀河・流星の滝
★石北峠
★キタキツネ村
★網走
★知床峠
★オシンコシンの滝
★摩周湖

に行ってきました・・・・

はじめの四つと摩周湖は過去にも行きました



この写真はきつね村のきつね・・・


可愛いでしょ?

寝てるところをパシャリ

可愛かったです

網走で蟹ずくしご膳が出ましたぁ。

なんと日が暮れるのが北海道は16:30




もうビックリでした。



知床峠は死ぬほど寒く霧がすごくて・・・

残念ながら景色は見えなかったです。

前回摩周湖にいったときは、霧でまった見えず・・・

 

今回は見えました。

摩周湖ははじめていってキレイに見えると・・・

3年婚期が遅れるとか・・・

ガイドさんが言ってました(笑)

みわは二回目でよかった(笑)

それからすぐホテルへ・・

今回は阿寒へ・・・

阿寒湖裏のホテルへ・・・


 

これがまたキレイ・・

この写真は、ホテルの部屋をでたところから撮った写真です。

ここの露天は屋上にありました。

夜だから景色は見えないけど・・・

もう温度も最高、全部最高でした。

さてさて三日目は朝6:30出発です。

どうしたもんでしょう(笑)
     

北海道初日 

October 20 [Thu], 2005, 20:19
さてさて北海道出発です
11:15発千歳空港行き・・・・

今日は特にどこにいくってこともなく・・・・
バスで移動・・・
48人満席

バスに14時半くらいに乗り層雲峡の温泉についたのは、18時

超寒かったです

今回の旅行はバイキングばっかりだから・・・いまいちかと思ったけど・・・・


なんとこれがおいしい・・・
ステーキから・・
天ぷらなどなどその場で調理してくれる

シチューもおいしく、あとは何がはまったかなぁ。
すべておいしかった・・・

息が白くなるくらい寒かった

温泉は露天だったけど、温度はいいけど景色が見えない・・・

でもいい湯だったぁ。

二日目は7:30出発・・・・





さてさて・・・・今日は脱毛3回目 

October 19 [Wed], 2005, 20:11
今日はビーエスコート脱毛三回目でした
二ヵ月半ぶり、三回目。
待ちに待った脱毛でしたぁ。

一回目は結構抜けて、二回目はあまり効果でず、凹んでましたが・・・
夏は照射レベルをあげられないらしい・・・

今日は今までで一番チクっとした

でもだいぶレベルあげてるらしく、抜け方が違うと思いますよといわれた・・・

ワキと足をしてるけれど・・・

腕もしたい・・

そしたら何と、来月から値上がりするらしい・・・
申し込むなら今月中じゃないともったいないなぁ・・・

かなり悩み中

今日友達とランチしてたら・・・

その友達と一緒に働いてた時の社員女性が・・・・・二人隣の席に・・・

子供が学校にいってるあいだ、たまごっちを育ててあげてるらしく二人でピコピコ

その姿にウケタ(笑)

それから買い物。
明日から北海道なので・・・

マフラーを買いました。
場所によっては最低気温が1度らしい


福岡は最低でも16?くらいなのに・・・・

明日からしばらくブログはお休みです。

日曜日に旅行日記でもかきまーす(笑)

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
++++++++++++++++++++

      
みわの平凡な日常ブログです

喜びヽ(゚∀゚)ノ

怒りヽ(`Д´)ノ

悲しみ。:・゚゙(ノД`)゙゚・。

を素直に書いてます(笑)

気軽に遊びにきてねぇ。

カキコしてくれると嬉しいなぁ。

チャットにも遊びにきてねぇ。

++++++++++++++++++++

      
++++++++++++++++++++

2shot.jpでの出勤情報です
参考にして下さいね♪
素通りしないでね・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ChatLife パフォーマーチェッカー

++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++

      
マイブームのタグふれんず
今はまってます(*^-^*)

++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++

cocoa island
キャラがかなりの癒し系です(笑)
癒されていってね♪

++++++++++++++++++++



最新コメント
アイコン画像anonymous.hiro
» 仕事終了!!!! (2005年11月08日)
アイコン画像ケンタ
» 移転・・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像傍観者さん
» 新しい仕事依頼・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像傍観者
» 新しい仕事依頼・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像etsuko
» 新しい仕事依頼・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像ぶんぶん
» お使い・・ (2005年10月28日)
アイコン画像みわ
» お使い・・ (2005年10月28日)
アイコン画像かっちゃん
» お使い・・ (2005年10月28日)
アイコン画像レイ
» 寝すぎ・・ (2005年10月26日)
アイコン画像JUN
» 新しい仕事依頼・・・ (2005年10月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromiwa1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる