買いすぎたあ!?!? 

July 27 [Thu], 2006, 22:49
今日は買い物いっぱいしちゃったよ

まず・・・大阪心斎橋のジャニーズショップで・・・

みっくンの写真3枚

後、もうすぐ8月やのに・・・

ジャニーズJr.カレンダー

んで、家の近くの本屋さんでね・・・

見つけた〜〜〜

はい。見つけましたよ。すんなりと。

Kindai。ちゃんとみっくン表紙飾ってたよ

うれしかったな〜

んで、ちゃっかり買って、

家に帰ったら・・・

おかんが・・・

SMAPのアルバム買ってきて

やってさ。

買いに行って、ついでに欲しかった倖田來未の新曲「4 hot wave」も買った

聞いて!!

SMAPの全国ツアー当たったよ

私は中居くんが好きやから♪

まじ楽しみや〜

まぁできたらレポしたいな〜って思ってるんですけど

レポとかしたことないから!!

てか、SMAPよりみっくんに会いたいわけよ

でも大阪に住んでるから〜

東京まで行くのは親に禁止されてるし

まだ中学生やしさ

誰か〜

ジャニーズの誰かのコンサートで

キスマイが大阪に来る予定のあるコンサート知ってる人!!

ってそんなん知ってる人おらんよな〜

まぁ知ってたら教えてください。

まじ会いたいよ〜!!

最近まじで好きになっちゃう事あるんよね。

ジャニーズやのに。

でも・・・オリキとかヤラカシの人はすぐ会えるんやろなあ!!

絶対ヤラしてる人って大変やろな

私はヤラカシとかオリキにはなれませんねきっと。

だって例えばみっくんのヤラになったとしても・・・

みっくンがヤラされていやがるのとか見てられへんし

てか、ヤラしたからって理由で嫌われるのとかもっとイヤやし

でもヤラしてる人にはヤラしてる人なりの考えがあると思うから、

ヤラすることは、とめません。

だって私にヤラしてる人とめる権利ないと思うし。

できればヤラがあかんってことを自分で気づいて欲しいし。

以上

最近物忘れが激しいりほでした



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromituouzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる