ひろみつ成長記録 

2007年06月16日(土) 10時41分
いつの間にか覚えていた言葉・・・笑


強制・・・笑゛

ひろみつが成長しないのはブログを書かないからだな。←
最近放置気味だったので頑張ります!★

それにしてもコメントがないです・・・泣

お帰りなさい。 

2007年05月23日(水) 21時10分

お帰りなさい。

あなたたちの居なかった時間は

長かったようで短かったです。

幾ら泣いたか。

幾ら苦しかったか。

数え切れません。

でも、あなたたちは私以上に

泣いたり苦しかったりしただろうな。

でも忘れないでね。

どんなにファンを泣かせても、

きっと皆ついて来てくれる。

だって、

NEWSは8人でNEWSでしょ?

6人じゃ新しいNEWSは作れないよ。

早く元気な顔を見せてください。

そして今まで泣かせたファンの数だけ、

たくさんのファンの笑顔を作ってください。





永遠のNEWSでいて下さい。

見た人強制バトン 

2007年05月22日(火) 22時12分
◇見た人はやって下さい・強制です
◆経験のあるやつには○を、ないやつには×を付けて何か一言下さい。
◇最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

×
それはないけどその逆ならある。(シャンプーで体を洗った!笑


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


あるっしょ。絶対!

 
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。


これ、やられた方半端ないから!
冷たくてビクってするし。


■運動会,マラソン大会でころんだ。

×
ちょ、まぢで!!信じてよ!

 
■電車で寝過ごし,戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×
まず、行きも帰りも寝過ごした事ありません!

 
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい,悔しい思いをしたことがある。


誰でもあるよきっと。
逆もあるけどね。
(宿題をやっていないが、家に忘れたという言い訳を作ったり…!)

 
■駐車場で車をドコに止めたかわからなくなる。

×
一目でわかる。
駐車場で迷子にはなる。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


半端ないよねアレ!
次の日スカート履くと青痣が怖いよね。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×
なっしんぐ。基本転ばないからね私。←

 
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


0点にされたし。クソ教師め!

 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


半分もって言うか全部落としたこともある。
 

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
パンツはないでしょ?? 
せめてTシャツとかさー


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
財布って言うか小銭持ち歩く主義。

 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×
あんまりドジらない。
ていうか作らない(どーん

 
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×
電車の中は田舎の中学生にとって合コン場ですから!
寝るなんて勿体n(ry


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。  

×定休日があるお店、嫌いなの+。

 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


「すみません、コレやめていいですか?」って…。
なさけねー


■通勤用の靴と,プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×
通勤してません←
 

■携帯電話にかかってきた時,通話を押すつもりが切りを押した事がある。


何回もある。
未だにある。
そして今日もある。←
 

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。


モノってか切符ね。

 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×
聞かれても解りませんこの土地に詳しくありませんって言うから。


■お葬式で失敗したことがある。

×  
そういうとこはちゃんとしてます。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず,降りて取ったことがある。

車乗れません。


■自分の携帯を轢いた,または踏んだことがある。


携帯落として拾おうとして間違って蹴って
さらに拾った後もう一度落としたからね。

 
■後姿だけを見て,友達と判断してしまい声をかけてしまったことがある。

×
友達の声がしたら隠れて「わあ」っていうから(yr

 
■最後に自分の体験談

なんか、コレ嫌だな。笑
やだから言わない。←

俺足文化祭バトン 

2007年05月19日(土) 20時35分
【Kis-My-Ft.2と文化祭バトン】

Q1.文化祭の実行委員に選ばれちゃった!一緒に委員になったのは…?
A.「……面倒くさい」やる気はないけど超有能・北山宏光
B.「え〜相方お前なの?足引っ張るなよ!」口は悪いけど超やる気・横尾渉

●宏光バンザイだけれども。えぇ。
まず私が実行委員でのやる気ゼロ%
それから私が選ばれる確立もゼロ%
まぁあれでしょ。どうせ、ほら…
あたしが実行委員になったときに限って
キモチワルイ男子と2人きりアイターとかそんな落ちでしょ!!!!

Q2.まずはHRで出し物を決めなきゃ。手を挙げてるのは…?
A.「フィーリングカップルとか?」古い…ダサいぞ宮田俊哉!
B.「ブラバン組んで途中でシンバル落とすやつ!」先輩のパクりじゃん二階堂高嗣!

●フィーリングカップル大賛成!
その日のためにとりあえず宏光の好み調べて
一発ケーオーだと思ったが、きっと出ないって言うね!

Q3.出し物も決まったし、次は買い出し。一緒に行くのは…?
A.「やっぱり衣装はピンクがいいよね〜☆」ちょっと乙女思考?玉森裕太
B.「次は…ガムテープ?パン屋さんに売ってるかな?」ちょっとボケボケ?千賀健永

●玉森とお買い物はぁぁぁー(*´д`*)ーー!!

Q4.放課後返上で準備準備!一緒に作業するのは…
A.「そこ押さえてて。……」会話は必要最低限のみ。
仕事がはかどります飯田恭平
B.「そのダンボール取って〜。あ、ダンボールといえばさぁ……」
脱線脱線、いつになったら進むんだ藤ヶ谷太輔

●基本的に無言の人苦手なんだよぅyo!(意味不明のテンション
いいじゃあないか。ダンボールの準備、間に合わなくても。
そしたら私がたいぴと一緒に廊下に立ってやるよ(それが狙いか

Q5.いよいよ文化祭当日。体育館で大歓声を浴びたのは…?
A.全く予想できないボケ!藤ヶ谷&千賀の漫才
B.キメキメ北山王子と長身玉森姫!ロミオとジュリエット

●きっと宏光にヤキモチ妬いちゃうからaの方で
あ、コレ読んでる人、私が気色悪い事承知してよね。

Q6.大人気の喫茶店、コーヒーを頼むとこんな特典があるよ…?
A.飯田と宮田があなたをお姫様抱っこ
B.横尾と二階堂があなたを挟んで写真撮影

●宮田にお姫様抱っこされるぐらいだったらBにする(え

Q7.いよいよ後夜祭のメインイベント・ダンスタイム。ダンスを申し込んできたのは…?
A.「仕方ないから踊ってやる」偉そうだけど顔が赤いよ、北山くん
B.「どうせ一人なんだろ?お前可愛くないもん」そう言いながらすっごい笑顔じゃん、横尾くん
C.「一緒に腰とか振っちゃう?」踊ってる時はカッコイイね、藤ヶ谷くん
D.「俺と踊って頂けませんか?」紳士ですね、飯田くん
E.「い、いい一緒におど…踊ってくださいっ!」どもりすぎだよ、宮田くん
F.「一緒にタコダンスしよーよ!」タコは勘弁してください、玉森くん
G.「Shall we ダンス?」最後までパクりじゃん、二階堂くん
H.「え?ダンス?ヒップホップでもいいの?」ボケてるけどダンスは上手いよね、千賀くん 

●宏光と言う名のネ申が   降   臨   !!!!







まあぶっちゃケ私の学校文化祭無いですけれども。
悲しい青春ですけれども。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうほっといてくれぃ!

いらすちゆ★+。 

2007年05月14日(月) 20時49分
最近のイラストをアップロォど★+。



たいぴたいぴ♪



藤北?北藤?やらかした!



ホストみっくンww

じゅにあ呼び名バd 

2007年05月12日(土) 20時24分
じゅにあ呼び名ばとん

Ya-Ya-yah
薮宏太   ⇒薮
八乙女光  ⇒光
鮎川太陽  ⇒太陽
山下翔央  ⇒翔央

J.J.Express
伊野尾慧  ⇒いのちゃン
有岡大貴  ⇒有岡
浅香航大  ⇒浅香
亀井拓   ⇒亀井
深澤辰哉  ⇒深澤
高木雄也  ⇒雄也
橋本良亮  ⇒はっしー
中島裕翔  ⇒裕翔
森本龍太郎 ⇒もりもちゃン

Kis-My-Ft.2
北山宏光  ⇒宏光、みっくン
千賀健永  ⇒千賀
宮田俊哉  ⇒宮田
横尾渉   ⇒渉
藤ヶ谷太輔 ⇒太ぴ、太ちゃン
玉森裕太  ⇒玉ちゃン
二階堂高嗣 ⇒二階堂、ニカ

A.B.C.
五関晃一  ⇒五関くン
戸塚祥太  ⇒とッつー
河合郁人  ⇒河合
塚田僚一  ⇒塚ちゃン

Question?
米村大滋郎  ⇒だいじろ
淀川由浩   ⇒淀川
藤家和依   ⇒依くン
石垣大祐  ⇒石垣
伊郷アクン  ⇒アクン

Tops
冨田真央   ⇒とみー
小林宏一   ⇒小林
後藤泰観   ⇒後藤
藤間貴彦   ⇒藤間

Jr.BOYS
真田佑馬   ⇒真田
船曳健太   ⇒船曳
小野寺一希  ⇒小野寺
野澤祐樹   ⇒野澤
佐久間大介  ⇒佐久間
宮舘涼太   ⇒宮館
渡辺翔太   ⇒翔太
阿部亮平   ⇒阿部
山下拓海   ⇒「山下…あ、拓海の方ね。笑」
秋山大河   ⇒大河
冨岡健翔   ⇒冨岡
大久保彰将  ⇒大久保

フレッシュJr.
三好研伍  ⇒三好
井上祐樹  ⇒井上
木村浩也  ⇒木村
潮田竜也  ⇒潮田兄
西山優   ⇒西山
潮田海人  ⇒潮田弟
滝野雄   ⇒滝野
高崎俊吾  ⇒高崎
小川直   ⇒小川
加藤冠   ⇒カトカン
山口海   ⇒山口
京本大我  ⇒京本
伊藤拓美  ⇒伊藤拓美
鈴木広太  ⇒鈴木
山田涼介 ⇒山ちゃン
神田憲征 ⇒神田

Jインターナショナル
ジョーイ・ティー     ⇒ジョーイ・ティー
ベリーウィリアム     ⇒ベリーウィリアム
青沼リドゥアン      ⇒誰
アンダーソン・ケイシー  ⇒アンダーソン
ルイス・ジェシー     ⇒ルイス
カミュー・ケイド     ⇒カミュー
渡辺大輝         ⇒渡辺
山倉沙瑠芙        ⇒山倉
ペイン・ダンテ・将之介  ⇒ペイン
アダム          ⇒誰
遠藤洋典アレキサンダ   ⇒呼んだ事ない


普通に普通でごめんなさい。
笑える所なくてごめんなさい。

50音バd 

2007年05月12日(土) 18時56分
50音バd
*注意*
・フルネームで!!
・ジャニの名前だヶです
・ジャニーズならジュニアでもOK

あ→ 有岡大貴
い→ 伊野尾慧
う→ 上田竜也
え→  
お→ 大田裕明
か→ 亀梨和也
き→ 北山宏光
く→ 草野博紀
け→ 
こ→ 小山慶一郎
さ→ 
し→ 渋谷すばる
す→ 
せ→ 千賀健永
そ→ 
た→ 玉もr…高木雄也←
ち→ 知念侑李
つ→ 塚田遼一
て→ 手越祐也
と→ 戸塚祥太 
な→ 中丸雄一
に→ 二階堂高嗣
ぬ→ 
ね→ 
の→ 野田優也
は→ 橋本良亮
ひ→ 
ふ→ 藤ヶ谷太輔(藤家とめちゃ悩む。
へ→ 
ほ→ 
ま→ 増田貴久
み→ 宮田俊哉
む→ 村上信五
め→ 
も→  森本龍太郎
や→ 山下智久
ゆ→ 
よ→  横尾渉
ら→ ルイス・ジェシー
り→ 
る→ 
れ→ 
ろ→ 
わ→ 渡辺翔太
を→ 
ん→ 


私のひらめきの限界。笑
書いてない仔いるかもな←(爆

きすまいバトンww 

2007年05月12日(土) 18時47分
拾ってきた笑
正式に言えば探してきた。←
バトンやりたかったんだあああああ


●お兄ちゃんにしたい人は?●
a.寝起きが悪いけど家族思いな北山宏光
b.毎朝美味しいご飯を作ってくれる横尾渉
c.普段は煩いけど人一倍心配性な藤ヶ谷太輔
d.時々腹黒いときがあるけど頼りになる飯田恭平

寝起きとか、ご飯とか関係なし。宏光の妹がいい。(結局顔か


●隣の席にしたい人は?●
a.質問するたびに『ん?』と言ってくる千賀健永
b.いつも机に伏せて可愛い寝顔を見せる二階堂高嗣
c.宿題を忘れたら絶対に写させてくれる宮田俊哉
d.クールで毒舌だけど憎めない玉森裕太

千賀千賀千賀!「ん?」が好きなの!ときめくのは私だけ??


●教科書を忘れてしまった。貸してくれたのは?●
a.『どうぞ』と言って見せてくれる飯田恭平
b.『ドジ』と言いながらも見せてくれる北山宏光

Bだな♪基本、Mなんで笑 


●お昼の時間、貴方の周りにいる人たちは?●
a.お笑い組の千賀&宮田&藤ヶ谷&玉森
b.違和感のない四人の横尾&北山&二階堂&飯田

お笑いとかそんなの何も考えずに好きな人たちなのでB←


●放課後一緒に帰るのは?●
a.自転車でAケツで帰る藤ヶ谷太輔
b.『ホラ、いくぞ』っと言って手を繋ぎながら帰る北山宏光

うわ、これ最強でしょ!!どっちも…!(優柔不断


●家帰り際に告白された!さて台詞は?●
a.『俺、お前のことが好きだ!』と
抱きしめながら言う北山宏光
b.『す、好きです!付き合って下さい』
真っ赤にしながら言う藤ヶ谷太輔
c.『ずっと好きだった』と
腕を掴まれながら真剣に言ってくる飯田恭平
d.『俺の物になって?』と
上目遣いで言ってくる横尾渉
e.『俺、お前しか見てなかった』と
抱きしめながら言う二階堂高嗣
f.『友達から恋人になって下さい』と
頭を下げる宮田俊哉
g.『僕は君にずっと惚れていた』と
目を反らしながら言う玉森裕太
h.『俺は君を幸せに出来る!』と
自信たっぷりに言う千賀健永

   
   選べるかこんちきしょ!←



ご自由にドゾー★!

後半★ 

2007年05月12日(土) 13時42分
後半のアップロードに成功しました!!!
なぜかコレだけ出来なかったんですよぅ

でわ、こちらから…

魂レポ★! 

2007年05月06日(日) 16時22分
お待たせしましたあ!!
にぅす魂レポぉと完成

文字読みにくいかもしれませんがその辺はちょっと…笑
こちらが前半です

後半はもう少しお待ちください
祐希の生態
  • アイコン画像 ニックネーム:祐希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バトントワリングやってます。
    ・ファッション-ROSEFANAやpinky girls、LIZLISAが好きw  
    ・音楽-前は新素でしたが、今は俺足2です!宏光、藤ヶ谷溺愛中!         
読者になる
キスマイ担の方、たくさんお話しましょう!近くにキスマイ担居ないので魂とか一緒に行けたらいいなあ。笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメありがd
アイコン画像りいか
» ひろみつ成長記録 (2008年01月20日)
アイコン画像伎捺
» ひろみつ成長記録 (2007年08月02日)
アイコン画像迩湖
» 俺足妄想★バトン (2007年06月21日)
アイコン画像まなか
» にうす魂参戦!!! (2007年04月07日)
アイコン画像ありす
» 俺足妄想★バトン (2007年03月02日)
アイコン画像まなか
» 俺足妄想★バトン (2007年02月26日)
アイコン画像祐希
» NEWS魂 (2007年02月03日)
アイコン画像えリな
» NEWS魂 (2007年02月03日)
アイコン画像伎捺
» NEWS魂 (2007年01月21日)
アイコン画像祐希
» はっぴぃにゅーいやぁ (2007年01月08日)
ぁて先

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる