東京二日目ッッ!!! 

September 23 [Sun], 2007, 21:48
ふぅ〜ディズニーから帰ってきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

あ〜幸せな1日だったぁ☆彡

なんだかママと二人でディズニーとか久しぶりだったので新鮮でした(*/ω\*)

朝から行って大好きなパレードばっかり見まくってましたッッ♪

そのパレードを見る間にちょこちょこ買ったのがこのミニーチャンたちです(●´∀`●)/

もちろんお土産もありますよ〜

でも姫のもいっぱい(*^□^*)

姫には甘いママがいっぱい買ってくれました☆彡

今日は今までやりたかった切り絵とかもしたし、大満足☆ヽ(▽⌒*)

ちなみにビデオは今回少なめの一本で、写真も122枚でしたぁ☆彡

帰って現像するのが楽しみッッ♪

それにしてもこれを片付けるの………しんどいなぁ(´Д`)

東京一日目☆彡 

September 23 [Sun], 2007, 0:38
東京での一日目があっという間に終わっちゃいました(´∀`)

東京駅着いてから初めて行くホテルで不安やったけど迷う事なく無事に到着♪

なかなかのホテルで満足しつつ休憩もそこそこに着替えてお出かけ〜(●´∀`●)/

今日は東京をブラブラ☆彡

明日ディズニー行くのになぜかディズニーストアへ……。(笑)

お買い物はせず明日の気持ち高めたって感じデス(o‘∀‘o)

その後ブラブラしつつお茶しつつ……服を買ってもらって、観光というよりは普通の買い物になっちゃいました(;^_^A

今日は久々の再会もあり……

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な気持ちでいっぱい☆彡

まだ頭の中がポワン(*/ω\*)ってしてます☆彡

こんな事で明日大丈夫か?!(笑)

ミニーチャンに会ったら今以上にポワン(*/ω\*)ってなりそう♪

ホテルに帰って来てママと飲んだら急に眠くなってきて…

あ〜寝そう(´ω`)zz

出発ッッ!!! 

September 22 [Sat], 2007, 10:55
昨日、夜中までダラダラと用意して寝不足ですが………

なにわともあれ出発しましたぁ〜☆彡

荷物が予想以上に多くてミニーチャンのカラカラが重いデス(Тωヽ)

新幹線に乗るのでホームで待ってると、ママが口をパクパクさせながら何か姫に言ってるので近くで聞いてみると……

姫の後ろに中川家のお兄ちゃんがいました(o‘∀‘o)

深く帽子をかぶって芸能人って感じで隠れてたけど周りの人はそんなに気付いていない様子で^ロ^;

旅行に行くってゆうのと寝不足で少しテンションが高い事もあって、ちゃっかり握手してもらいました(●´∀`●)/

握手した時はすごく優しくてイィ人そうな感じで、でもどうせなら中川家じゃなけて違う芸人サンがよかったなぁって思った姫でした(´∀`)

今から長い旅になりますが……
DSに本にiPodに暇潰しは盛りだくさんに持って来たので案外早く着くかもッッ(*^□^*)

とりあえずは睡眠かな(-_-)zz

いよいよ 

September 19 [Wed], 2007, 14:43
今日はバイトがお休みなので、今週の旅行の準備です(*´∀`*)

あ〜やっぱり旅行の準備は楽しい〜♪

今回は久々にママと二人で旅行☆彡

ママも楽しみみたいで毎日うれしそう゜+。(*′∇`)。+゜

今回も大好きなミニーチャンに会える☆彡

久々に会える人もいるし……

あ〜めちゃくちゃ楽しみになってきたぁ(≧▼≦)

それにしても今回は荷物が多い(;^_^A

ブクブク☆彡 

September 12 [Wed], 2007, 23:29
久々に日記書いてるなぁ〜♪

先週はバイト三昧でなかなか日記が書けなくて(Тωヽ)

なんだか最近涼しくなって、今日は初めてクーラー入れずに寝れそう(≧▼≦)

ひぃちゃんに言ったらビックリ(οдО;)されたけど…(笑)

今日はバイトが休みやったので朝から病院をウロウロ^ロ^;

今回また新しく違うコンタクトを合わせたんやけど左の視力が下がってて、左右度数が違うのにコンタクトを保存液につけた途端、新しい保存液やったから使い方分からなくてもぅすでにバラバラです( ̄□ ̄;)!!

度数が違うのに明日付けるときどーしよ(´Д`)

でも今回のはドライアイの姫にはかなり優しいコンタクトで明日からルンルンのはずが………

明日の朝は付けるときあたふたしそうです(Тωヽ)

夏バテ。 

August 18 [Sat], 2007, 1:10
いや〜毎日、毎日メチャクチャ暑いですね〜(><)

最近では快適に寝るためにママが姫の部屋に来て締め切ってクーラーガンガンかけて寝てます(´∀`)

なんか同じ部屋に一緒に寝るなんて子どもの頃に戻ったみたいで懐かしい☆彡

さて姫もいっぱいお盆休みを満喫したのですが……

その日記はまた後日^ロ^;

休み前から口内炎が2つ出来て休み中は治るどころか大きくなるいっぽう…。

休みが終わる1日前には目にめばちこがッッ( ̄□ ̄;)!!

しかも休みの間に食べ過ぎたのか若干太り気味( -_-)
もぅ休み明け気合いを入れていかないけません!

さぁ明日は久々に土曜のバイトやから早く起きて頑張るぞ〜(≧▼≦)

幸せに……… 

August 12 [Sun], 2007, 18:48
なれるかなぁ(//∀//)

京都の道を車で走ってると横にタクシーが……。

京都には四つ葉のクローバーの絵を書いているタクシーがあるってテレビでやってて今日初めて見る事が出来ましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

めっちゃ興奮してすぐに写メ撮っちゃいましたッッ☆彡

これで幸せになれるかなぁ〜(≧▼≦)

う〜ん……あのタクシーを見れたのが幸せなのかも(●^ー^●)

Happy☆彡Birthday 

August 09 [Thu], 2007, 0:11
今日は大好きなじゃみのお誕生日です゜+。(*′∇`)。+゜

今三人で集まってカウントダウンしてましたッッ☆彡

三人で話すと昔に戻ったみたいで楽しい〜♪

カウントダウン出来てヨカッタです☆彡

じゃみ、本当におめでとう〜o(^∇^o)(o^∇^)o

載せた写真はじゃみに贈ったふぅと姫からのBirthdayプレゼントです(//∀//)

じゃみの大好きなPESでBirthdayカードを作ってみました(≧▼≦)

じゃみも気に入ってみたいでヨカッタです(*´∀`*)

ちょっと早いけど…… 

July 29 [Sun], 2007, 21:32
今週の8月3日でだぁりんと付き合って二年目をむかえます゜+。(*′∇`)。+゜

とっても早い二年のような、まだ二年しかたっていないって感じのような…。

とくに何をするわけではないのですがせっかくの記念日なのでお互い時計をプレゼントする事にしました☆彡

おそろいではないけど二年目は時計の交換がしたかったので☆彡

姫はNIXONの新作デス(//∀//)

ピンクが大好きな姫にぴったりのはずッッ(≧▼≦)

もぅめちゃくちゃお気に入りデス♪

これからも同じ時間を共有していきたいと思います☆彡

まぁまだ記念日じゃないけどね〜(^Q^)/^

あ〜可愛すぎる〜(*´∀`*)

勝利の女神には……… 

July 28 [Sat], 2007, 21:43
なれそうにもありません(ノд<。)゜。

始めは勝ってたのに……。
ちなみに甲子園に来て初めて雨に遭遇しました(><)

病み上がりの姫にはキツイですが、雨天兼用の日傘があったのでバッチリでした(//∀//)

姫が体調悪かった時日記にコメントしてくれてありがとうございました☆彡

すごくうれしかったデス゜+。(*′∇`)。+゜

なかなか返事が出来てなくてすいません゜。(p>∧
野球が負けそうな今気になるのはサッカーの三位決定戦!!!

車に戻ると見れるけど……

やっぱり野球も最後まで見届けたいッッ(_´Д`)ノ~~

日本代表も阪神も頑張れ〜(≧▼≦)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トトロ
» ☆彡お花見☆彡 (2007年04月03日)
アイコン画像Coo
» ★スリッパ★ (2006年12月26日)
アイコン画像こぉ
» 載せるよぉぉ〜 (2006年12月07日)
アイコン画像エリ
» 帰って来てから☆ (2006年12月06日)
アイコン画像エリ
» ★終わったぁ〜★ (2006年11月28日)
アイコン画像こぉ
» ★面接★ (2006年11月27日)
アイコン画像Coo
» ミニデコ電♪ (2006年11月06日)
アイコン画像トトロ
» かっこいぃ〜〜 (2006年11月05日)
アイコン画像エリ
» ♪セット♪ (2006年11月04日)
アイコン画像Coo
» Happy★Birthday (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる