料理が面倒

August 31 [Sat], 2013, 22:12
今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。

出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。
民宿ゆっくり大沼

料理宿 宮寿司

割烹旅館 若松

今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。

ホテルフィート函館

旅館よこはま荘

ビジネスホテル フレスコ八雲(別館)

家についたら、早速食事とします。あまりレパートリーがないので飽きないように工夫しないとです。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。

ホテルハートイン

シーサイド イン ヤマニ

花びしホテル

ビジネスホテル シャロームイン本店

さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
自己啓発みたいなものですね。自分の明日の為にそしてみんなの明日の為になんて考えながら、毎日の日課となっています。

皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。