いやっはーっ

June 21 [Fri], 2013, 19:13

    皆様おひさしぶりでございますのんでござる

  
    なかなか忙しくて←ぇ
    はい、うそです(거짓말)
    


    いろいろ話したいこともあるんですけど、とりあえず今日の出来事を。。。。
    

    今日は何の日かというとてすと の日だったんです
    TEST(ちょっとかっこよく英語にした)の結果はもちろんあれでしたけど・・・まぁ・・ねぇ?
    なにがいやだってずぅぅぅ~~~~~~~~~っとおなか鳴らしてましたw1人でww
    なんか、まわりも、『 ちょっwwおまwwなに1時間目から腹鳴らしてんねん 』みたいに
    いじられたほうがいい気分なんだけど、みんなおなかなったのに触れてくれなくってんw


    ・・・・・・・



    てすとどころじゃありませんでした 


    って話です、以上です←ぇぇぇ



 
  
      
 


  


    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・おるちゃん-趣味っていわないかw
    ・韓国コスメ集め
    ・きすまい観察
読者になる
おるきす사랑해요〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiromitsu0917/index1_0.rdf